2016.06.03

ドッキドキの夜&「罪と夏」初OA@「レコメン!」

*「レコメン!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
いや~昨日はホンマ大変でした^^:
完全に不意を突かれたのでその後の「ジェットコースター」がもう(爆)。
後で見返してみたらやっぱり「会場ごとに順次ご案内」て書いてたのに…
ホンマにドSな事務所ですよね^^;
あーしかし、昨日はお友達の安否…じゃなかった(爆)当落確認のメールの嵐で
しかも妹とも色々用事があって電話して寝るのが遅くなり…今、猛烈にしんどい(爆)。
行けることになったので結果オーライですけどね。本当にありがたい…
そして嬉しかったのは「XXさんはどうでしたか?」とか
「○○さんがダメだったら、譲れます」とか…
他の方の心配をして下さったお友達が多かったことです。
なんか泣けますわ(笑)(泣)
私も今までご縁があったら仲介などしてきましたけど
チケット(お金)の関わることだし、神経を遣うんですよね。
それでもやっぱりお役に立てたら、と思ってるし
(自分が行ける安心感もあるので、偽善っちゃ偽善や、と情けない思いも常にある…)
いつの間にか「助け合い」みたいになってきてるんやなぁと思ったら嬉しくて。
そして「たまりさんと行きたいです」と言って下さる方もいてホンマ泣けます…
皆さんいつも本当にありがとうございます。感謝しかないです。

色んなお友達とやり取りして、行ける会場が限られているお友達の中には
やはり行けない方もいて…そういうこともあると頭では分かってても、ね…
これをご覧の方で「チケットの行き先探しています」という方がいらしたら、
よろしければご連絡頂けると本当に助かりますm(_ _)m
和歌山、徳島を探しています。
「私のチケットでよければ交換で使ってお友達を行かせてあげて下さい」
という方がいらしたので、埼玉のチケットとの交換も出来ます。
申し訳ないのですがお友達のご厚意なので、交換出来なければ
本来行く予定だった方が行きます。なので譲渡は出来ません。申し訳ありません…
どなたかお心当たりがあればよろしくお願い致します。


そんなこんなで大変やった昨日の夜の「レコメン!」で
「罪と夏」が初解禁されたと…も、もう情報過多で溺れ死にそうよ(爆)。
今朝聴いたんですが…めっちゃくちゃいい!すっごく好きなタイプの曲です。
しかも最初聴いて「!」ってなって何度も聴きかえすごとに「!」が増えていく、
みたいな…どんどん好きになる!すごくカッコいい曲調ですよね。
最初のラップ部分はびっくりしたけど…この曲、難しそうですよね~
バンドなんかなぁ。歌番組、緊張しそう…^^;
しかし徳島に行く私としては「8月だけじゃなく9月も、いや7月も、いやいや夏全部、
そもそも夏だけじゃなく年がら年中、あなたたちに捧げてます!」みたいな(爆)?
リサイタルへの期待が俄然高まる曲でした。
「前向きスクリーム!」は「夏や!祭りや!」という底抜けに明るい曲調でしたけど
「罪と夏」は「カッコいいオトナな男がヤンチャしてる」みたいな感じ(?)で
個人的にはこっちのほうにグッときます(笑)。
歌番組での披露は観るほうも緊張しそうだけど(爆)
めっちゃ盛り上がりそうなので今から楽しみです^^
しかしやっとこういう曲をシングルでやらせてもらえるようになったか、と
感慨深いです。ヤンチャだけど大人なロック…そして(多分)バンド。
バンドだったらホンマに嬉しいけど、ステージで暴れまくってる
エイトを観てみたい気もする…ってあれ、デジャヴが起こりそうな(笑)?
どんな形にしろこういう曲で本当に嬉しいです。
実はリリース日が誕生日にすごく近いんですよね。
誕生日自体の存在はもう忘れたいんだけども(爆)
すごくハッピーなプレゼントになりそうです^^


今日は休みなんですが遠方から友達が来るのでもうすぐ出なくては…
最近ホンマにドタバタしててせわしないですわ^^;
でも友達が「会っておしゃべりがしたい」とわざわざ出てきてくれるから
それがすごく嬉しいです。楽しんできます^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


rmさんへ

おはようございます。
ダメでしたか…残念です。今は何もないんですが、
もし何か役に立てるようなことがあれば、メールさせて頂きますね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.06.03 14:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.06.03 16:18 | 編集
mgさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみませんでした。
前回のコメント反映されなかったんですね…どうしてかな?
お手数おかけしてすみませんでした。
mgさんも当たったんですね!おめでとうございます。
お互い楽しみましょうね!
Posted by たまり at 2016.06.05 13:18 | 編集
MGMさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみません。
新潟行けるんですね!おめでとうございます。
今回は新潟は行かないんです。悩みましたけど^^;
私の分も楽しんできて下さいね^^
Posted by たまり at 2016.06.05 13:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.06.06 15:29 | 編集
MTさんへ

はじめまして。コメントありがとうございましたm(_ _)m
今確認中なのでまた改めてご連絡させて頂きます。
ありがたいお申し出ありがとうございますm(_ _)m
Posted by たまり at 2016.06.07 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する