2016.06.04

LIVEビューイング&卒倒しそうな男前。

おはようございます。
昨日は友達としっかり話しこんで、帰ったら晩ご飯の時間でした^^;
一緒にいる時は気を張ってたけど(でも後半急に疲れが出て友達に心配された^^;)
帰ったら猛烈に眠くなり…しかも唐突に、強烈にお腹を壊してびっくり^^;
今日も仕事ということもあり、早々に就寝しました。
チケットのことや、他のことで連絡を取り合ってるお友達の皆様、
昨日はそんな感じで今日も朝から仕事なので、私からの返信は
気長に待って頂けると大変助かります^^; 明日はちょっと一息つけるはずなので^^;
あっとりあえず昨日振込みは済ませておきました!
相変わらず期間が短くて、しかも週末挟んでるからドキドキですよね~
昨日の記事で募った「チケット譲渡または交換」はまだ募集中です。
お心当たりの方が折られましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日は友達が話を聞いてほしい感じだったのでほとんど聞き役で
一通り聞いて落ち着いたところでこれからどうするか色々話し合って。
結構真剣に話したから疲れましたぁ~
一応気をつけたつもりだけど。それでも耳に痛いことも言ったと思いますが
最後はすっきりしたようなのでよかったです^^;
最近こういうパターンが続いてるんですよね~
「話聞いてほしいんやけど、時間ある?」みたいな。なんでやろ^^;
何にしろ友達に会えるのは嬉しいもんです。


一昨日はもちろん、昨日もドタバタしたせいか
「レンジャー」更新をすっかり忘れてました^^;
しかも新曲初OAなど情報が多すぎたからか読んでも内容がイマイチ入ってこなくて(爆)。
安田君のテンションがすごかったなぁ、くらい^^;?
どんな画家さんなんでしょうね。バスキア以来、か…
安田君が発信すると色々影響が出ちゃうので仕方ないけど
いつか教えてくれるといいな。しかし絵を買う、かぁ~世界が違うなぁ^^;

昨日友達と歩いてたらメールで知りましたが
大阪で「マクベス」のLIVEビューイングが開催されるんですね!
とてもいいことだと思いました。もっと回数増やしてもいいくらいだと思う…^^;
七夕の夜、というのがロマンチックでいいですけどね^^
ただ平日かぁ。ないよりはマシやけど、行ける人限られるやろなぁ^^;
それでも心底行きたい人が入れますように。
そして大阪だけじゃなく他の場所でも開催されますように。
お友達から聞いたけどグローブ座の看板、
「マクベス」公式サイトのTOP画像と同じものになってるらしいですね。
PC画面でもドキドキするのにグローブ座の大きな看板があの写真だなんて
実際見たら卒倒してしまいそう(爆)。
お友達も「もうホントドキドキしました!」と…そうやろなぁ~楽しみ^^


今夜は「大倉くんと高橋くん」ですね。
あれからもう1週間経ったんか~早過ぎや~^^;
そうそう、こないだ妹と話してたらいきなり
「姉ちゃんが好きなあの歌手の人、誰やっけ?メガネかけて、ギターじゃーんって鳴らす人」
「………………高橋優さんのこと?」
「そうそう!その人その人!」
……「ギターじゃーん」て…誰でも大体ギターは「じゃーん」やろ(爆)。
でも妹のことやから次から「じゃーんの人」て呼びそう^^;
さて今日は大倉君と「じゃーんの人」はどんな話をしてくれるかなぁ~(笑)
2人の何気ない近況報告の会話が本当に好きです。
大倉君もリサイタルや新曲リリースに向けて色々動き出したし
「じゃーんの人」(←しつこい)ももうすぐ新曲リリースだし
色々な話が聞けそうで楽しみです^^


北海道の「置き去り事件」…無事でしたね!
昨日ニュースで知った時は思わず声が出てしまいました。
本当によかった…この件は、気にしてた方も多いのではないかと思います。
でもホンマよく無事で…子供の行動力、恐るべし^^;
これからも色々あるかもやけど…命があってナンボ、ですよね。
ここ最近ないくらいホッとしたニュースでした。


今時間が取れないのでコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
今日は遅くまで仕事です。何時になるかなぁ~^^;
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい^^




「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する