2016.06.06

キュートな「JOY」@「関ジャム完全燃SHOW」

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝「関ジャム」観てびっくりしたんですが
大倉君、サイドもあんなに激しく刈り上げてたの~!?
ぜ、全然知らんかったよ…後ろをかなりいってたのは知ってたけど…
む~^^; どうだろうなぁ~
大倉君は基本的に顔立ちに品があるので、ああいう髪型は
アレンジが大事かなぁと思いました。「関ジャム」のんは、ちょっとアレだったかなぁ^^;
私が熱望している「元エリートのヒモ」役ならぴったりだけど^^;!?
イメージってあるんやなぁと思いました。
以前安田君が似た感じの髪型にしてた時は「おおっ!ワイルド^^!」って
すごく好きだったんですが、大倉君に関しては
刈り上げててもいいんだけど(24時間テレビのショートも可愛くて好きだった)
あまりワイルドなのは、お顔のイメージと合わなくなってしまうのかも。
私の個人的な意見ですけどね^^;
同じパーマでも「ROMES」の時はすごくノーブルでよかったです。

すばる君も前髪切ってましたね。なんかますます幼く見えてたような(笑)。
安田君、最近よく前髪上げて固めてるけど
たまにはラフに降ろした姿も見たいな~
上げててももちろん鋭い印象でカッコいいんだけど
どうしてもバッチリ決まりすぎててたまに宝塚の男役さんと重なるんですよね(爆)。
錦戸君がガッチリ固めてるのはもう諦めましたけど…
(それでもたまには降ろしてほしいぞ!)
って自分で言っておきながら芸能人てこんなに髪型1つで色々言われて大変やなぁ^^;
でもそれはそれだけ気にしてるから…ごめんね(笑)。

いつもと変わらない村上君にホッとしました(笑)。

ジャムは「JOY」!この曲好きなんです!
オリジナルも可愛いけど錦戸君が歌ってもめちゃくちゃ可愛かったです。
女性曲、ほんとによく合う。すばる君の迫力もいいけど
錦戸君だとあんなに柔らかにキュートになるんや…
長いまつげが目元に影を作って余計柔らかい印象でした。
全員可愛かった…錦戸君の横で可愛くリズムに乗ってる村上君も
笑顔で「わ~♪」とコーラスを入れる安田君も
珍しくギター&コーラスのすばる君も^^
改めて関ジャニ∞の音楽性の高さを感じた気がします。
誰がボーカルを取ってもおかしくない。
錦戸君の「JOY」を聴きながら安田君Ver.やすばる君Ver.を思い浮かべてました。
すばる君はもっと情感がこもった感じになるのかな。
安田君はもっと元気な感じかな??なんて色々考えるのが楽しいです。
だいぶキーを下げなきゃだけど大倉君もきっと合うと思うんですよね^^
大倉君、蔦谷さんと最後目を合わせてニコッてしてたのがよかったです。
アーティストさんとの共演もとても勉強になるけど
プロデューサーさんとの共演てなかなかないですよね。
いつかエイトの楽曲をプロデュースしてくれるといいなぁ~

トーク部分もすごく面白かったです。
やっぱり裏方さんの話は面白い。
何気なく聞き逃してる音も実はすごく考えた結果だったりするのがよく分かりました。
「音楽プロデューサーは料理人」という蔦谷さんのコメント、すごく説得力がありました。
アーティストの個性を客観視しながら原曲の良さを殺さずどうやったら高めていけるか。
そりゃ元となる曲があってナンボですけど
プロデューサーのアレンジ次第で全然変わってくるんや、とびっくり。
面白い仕事やなぁ…でもアーティストが持ってきた原曲がそもそも好みじゃなかったら
その曲をどう調理するのかなぁ?ヒャダインさんが「やりすぎ」って言われたらすぐ引く、
って言うてはったけどそこらへんの兼ね合いも大変そう…プロ同士の会話ですし。
しかしこだわりが細かすぎて…元々音楽の素養がないので
画面に音符付で説明してもらっても、何度も聞いてやっと理解出来ました^^;

次回はコブクロさん!おお、大物や~(笑)!嬉しい^^
コブクロさんはトークも面白いし期待出来そうです^^

今日はまたまた月曜日。
朝からドタバタしています。なかなか慣れんなぁ^^;
梅雨も始まって憂鬱ですが、キバッていきましょう~^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


rmさんへ

こんにちは^^
私こそお役に立てなくてごめんなさい。
色々お話し出来るのは嬉しいのでまた遊びにいらして下さいね^^
娘さんのこと本当に大事にしてはるのが伝わってきてとても羨ましいです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する