2016.06.07

ぴったりの人選@「村上マヨネーズ」

*「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」のネタバレを含みます*

おはようございます。
最近ウチから絶妙な距離に新しいマンションが建ったんですが
その絶妙な距離と言うのが、夜、部屋の中が明るいと部屋の中や人がいるのは
ぼんやり分かるけど、その人の顔や何をしているかまでは見えない…みたいな感じ(爆)。
昨日窓を閉める時に何気なく外を見たら、そのマンションの1つの部屋の中に
真っ赤に光る物体があって…ななななに!?と思って目を凝らしたら
部屋(リビング??)の真ん中に大きな照明がありその照明が真っ赤なんです!
どうも赤い和紙?か布?のペンダントタイプの照明なんですが
それがでかい上に位置が低くて…一瞬「燃えてる!?」と度肝抜かれました。
ていうかでっかい真っ赤な、低い位置の照明…どういうお部屋なんだろうか。
壁に絵(か写真)がかかってるのは分かったんですがそれだけなんですよね^^;
一瞬ホンマに「もしかしたらアヤしいマッサージの店とか…」って思ったくらいだけど
真相は謎のままです^^; 人の家の中なんて見たらあかんし普段は気にしないんだけど
あの真っ赤な照明はインパクトありすぎました…
は~しかしウチもそれくらい見えるってことやから気をつけんとなぁ^^;
今ドタバタしてるせいで(いや、してなくてもだけど)部屋の中がカオスなんですよね^^;


今朝、この前の「村上マヨネーズ」を観たんですが
冒頭のトークがいつも面白くて好きで…でも今回は
「ブラマヨのお二人に無茶ブリです。村上君が結婚した時のお祝いコメント考えて下さい」
って…縁起でも(!?)ない(爆)!
ブラマヨのお二人も最初「ほんなんやったらツチノコ探しに行ったほうが見つかるわ」
みたいなこと言うてはってちょっと嬉しかったけど(爆)!?
結局やることになって…2人でその場で打ち合わせして、すぐスタート。
「村上信五君、まるちゃん、ご結婚おめでとうございます」
「まさかメンバーの丸山君と結婚するとは思わなかった」
…あっはっは!めっちゃウケてしまいました。
メンバーで、しかも丸山君!その場の思いつきなのに完璧な人選じゃないですか(爆)!
ブラマヨさんてホンマに村上君のこと(と言うか、関ジャニ∞のこと!?)
分かってくれてるんやと嬉しくなりました(笑)。
あかん、今これ書いてるだけでニヤニヤしてしまう(笑)。
また画面に出てきた丸山君の写真がすっごくカッコいい真顔なのも
反対にめっちゃよかったっす(爆)。
もうホンマに2人結婚しちゃえばいいのに(笑)。
丸山君はきっと大喜びすると思うよ…って案外(←え)渋るのかな~
「え~しんちゃん亭主関白やしなぁ~」と斜め上に渋りそう(爆)。
そして村上君が「オマエが断るんかい!」とどつく、と(爆)。
しかし丸山君、こないだのLIVEですばる君と「結婚」したのに…
モテ男は辛いねぇ(爆)!?


少し前に作ってたバッグ。
orangebag2.jpg
お気に入りのオレンジ柄の生地で、バッグ♪
実はこの猫柄バッグと同時に作っていました。
どちらもプレゼントとして作ったんですが、贈り先のお2人がお友達同士で、
ご縁があり私も仲良くさせてもらえて。
お2人のお誕生日が近いので、オソロにしよう!と。
猫好きなお友達には猫柄で、オレンジ(丸山君)が好きなお友達にはオレンジ柄で…
形(サイズ)と裏地の∞マークをオソロにしました^^
シロウトの手作りってやっぱりどうしても垢抜けない部分があるんだけど^^;
自由度が高いのがハンドメイドの醍醐味ですよね。
同時期に作ってたのに私のうっかりで送るのが遅くなっちゃって^^;
でも喜んで頂けて本当に嬉しかったです。

しかしオレンジっていいですよね~果物としても色としても本当に可愛い!
orangebag1.jpg

少し前に作業部屋に棚を1つ増設し、全体的な模様替えもしたので
作業性がマシになり、ミシンやアクセサリー作りなど、
狭い部屋だけど更に充実してきています(笑)。
でもやっぱり狭いからすぐ荒れる…自分が悪いんですけど^^;
昨日も少し、掃除しました。今一番きれいなのは作業部屋かもなぁ~(爆)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する