2016.06.10

歌って踊るんか~

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
最近メールがよく遅れるので困ってるたまりですけども。
今朝携帯をいじってたらメール受信したんですが
開いたら「一昨日」と表示が…いやいや、今!
たった今携帯震えて受信したって!ってツッコミ入れてしまいました^^;
数日前もあったんですよね。友達が前の日の昼にメールくれてたのに
受信したのは次の日の夜でした。
一度なんて友達からメール来ないから変やなぁ~って思ってもう一度したら
「え、昨日の昼に返事したで」とそのメールを添付して送ってきて。
もう訳が分からん。
携帯が古くなって誤作動を起こすようになってきたから?と思って
機種変更を検討しようかと検索をかけたら
メールの遅配は本体じゃなくサーバー側の問題やと…
私もそう思ってたから「じゃあ他の人もこんなことあるんかなぁ」と思い
周りに聞いてみても、同じ現象の人はいなくて。
皆さんはそんな経験ありますか?
最近結構な頻度で起きてるからとても心配で…
携帯自体も使ってもうすぐ2年半になるし、ホンマにそろそろ替えようかなぁ。
何もアップデートはないはずやのに「アップデートしますか?」って頻繁に出るし^^;
「はい」押しても「いいえ」押しても何も起こらんという(爆)。
これをご覧になったお友達の中で「たまりからメール来てない!」という方がいらしたら
(携帯アドレスのほう)お手数ですがご連絡下さい~~
しかしこういうのが頻繁にあると困るなぁ。便利故の不便さ…

携帯話で思い出しましたけど、数日前の早朝(6時過ぎ!)
普段あまり連絡を取ってない人から着信があったんです。
多分間違いやろなぁと思いつつ、久しぶりやったから一応メールで確認したんですが
「ホンマや、たまりちゃんに電話してる!私この時間帯まだ寝てたのに」
…ってそれコワい話ちゃう^^;!?!?
小さい子供がいる人なんで多分子供がいじったのかな、って思ってるけど
最近ホンマ携帯がややこしいですわ(爆)。


昨日の「レンジャー」…大倉君、新曲は歌って「踊って」なのね!
バンドやないのか~~~
バンドやったらカッコいいなぁ、って期待してたんやけど。
じゃあ「ステージで大暴れ」パターン(??)か…
今年の夏も大型の音楽番組がいくつか発表になり
エイトの出演が決まってるものもありますけど
某番組での待遇が…怖い^^; 毎年「…^^;」なところがあるから…
普通にステージで歌わせてもらえるといいんだけど。
なんで毎回客席から登場とか
芸人さんたちとの寸劇とか
とにかくドタバタさせられるんだろう…「関ジャニ∞は変わった演出で!」
って考えてくれるその気持ちは分かるし嬉しいんだけども
いつまでもああいう扱いはしんどいものがありますね^^;
本人たちも与えられた役割を全うしようといつも頑張っちゃうから
「また来年もよろしくお願いしますね!」てなるんだろうか(爆)。
芸人さんとの共演も別にいいんだけどもう少しプランを練ってほしいですわ^^;
勢いと言うか丸投げ感が見えてしまってそこもしんどいんですよね…

そうそう、この前の記事で「関ジャム」の過去のジャムについて書きましたが
最近また映像を見返してます。
初期の頃の衣装、白と黒のチェックのやつ、今見たら一番ええやんか~
なんであれから光沢のある明るいブルー、そしてマスタードイエローになった^^;?
そして番組最後の「お便りジャム」、早々になくなってたんですね。
ええこっちゃ(いいことだ)(爆)。
昔のほうがジャムの曲数が多かったですね。
支配人も最初は2人ちゃんといたし。
でもこれは色々スケジュールの問題もあるから仕方ないですね~
その分一曲一曲が、そしてトークも、濃くなってるとも思うし。
ただあの衣装は早急に変えたほうがいいかと^^;

今週の「ジャニ勉」、やすともさんがホンマに面白かったです!
ものすごく濃厚な関西の空気(笑)。
そして安田君が金髪を下ろして自然なスタイリングだったのがすごく嬉しかった!
カッチリ決めてるのももちろんカッコいいけど
ああやって自然に下ろしてるのもナチュラル男前で最高です^^
私こっちのほうがいいな~(笑) ←誰も聞いてない
リサイタルでは下ろしてくれますように!

昨日のエイト全然関係ない記事(無理矢理?絡ませた部分はあるけど^^;)を
ご覧になって下さった皆様、
拍手、ランキングクリックして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
更新した時は「これ誰も興味ないやろな~^^;)て感じで
実際そう思った方も多かったのかもだけど^^;
余計、反応があったのが嬉しかったです。
さっきも、お友達から「工場見学いいですね~」ってメールも頂きましたし
工場見学って面白いですよね~^^
また行きたい!って思いました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する