2016.06.10

リサイタル(幕張)チケット交換の打診(未確定)。

いつもと違う時間にこんばんは~
まだ確定ではないのですが、

譲  7/31昼 幕張 2枚
求  7/30 or  7/31夜 2枚

以上の交換が出来る方、おられませんか?
まだ確定ではないのでタイトルもめっちゃアバウトなんですが^^;
もし誰かいたらいいな、と先にお聞きしたくて。

もし「交換してもいいよ!」と言う方がいらしたらお手数ですが
この記事のコメント欄にメールアドレス付き、非公開でコメント頂けると本当に助かります。
よろしくお願い致します。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.06.15 22:12 | 編集
Cさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
嬉しいお申し出ありがとうございました。
ぜひよろしくお願い致します!
さっきメール差し上げたんですが、Cさんのアドレスは「.」があるアドレスで、
こういうアドレスは「無効アドレスです」と出て送信出来ない時があるようです。(前も経験あり)
なので今夜家から改めてメール差し上げますね。
もし明日の夜までに私からメールがなかったら、お手数ですが再度こちらにコメント頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します!
Posted by たまり at 2016.06.16 12:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する