2016.06.12

横山君ドラマ出演決定&「罪と夏」ジャケット写真!

おはようございます。昨日も遅くなったたまりですけども。
ブログ更新して移動してたらお友達からメールを頂いて
横山君のドラマ決定を知りました。やったーーーー!
これで来期の楽しみが1つ増えました。
関ジャニ・横山裕、波瑠主演ドラマ「ON」で型破り刑事に!渡部篤郎、林遣都ら共演
横山は、かつてはエースとして将来を嘱望されながらも、現
在は非合法な捜査も辞さなくなった型破りな刑事・東海林泰久役に挑む。

正義感をたぎらす熱血刑事だったが、ある事件をきっかけに
殺人犯への憎悪を募らせるようになる役どころだ。

楽しみ~~~~^^!ただのデキる刑事じゃなく、陰のある役柄なんですね。
横山君のコメント
「人付き合いが苦手で口は悪いんですけど、不器用な優しさを見せる」
「ここ数年、ボクシングジムで体を鍛えていて、アクション作品を見て
『自分もこんなんやりたいな』と思っていたので、すごく楽しみですね!」
人付き合いが苦手で口は悪い、てところは違うけど不器用な優しさは地でいけそう(笑)!?
アクションも期待出来そうですね^^
ただ1つ気になったのが「猟奇ミステリードラマ」とあること…猟奇…どれくらいなのかなぁ…
「ストロベリーナイト」も回によっては結構キツかったですから^^;
あんまりグロくないことを願います。グロくても頑張って観ますけど^^;!
ああ~ホンマにカッコいい横山君が楽しみです^^
刑事やしアクションあるし、今の横山君のビジュアルも絶好調やし
どうしようお茶の間ファンがどどっと増えたら…気付くん遅いな~♪  ←浮かれてます
来期のドラマがあってホッとしました。
願わくばもう1人、いやもっと…!って思うけど^^;
しかしリサイタルや新曲で忙しいのにドラマ入っちゃって
年の前半と後半ですごい差やな~もう少し均等にしてもらえるといいのに(笑)。
でも「!」がたくさんあるグループだからこっちもうかうかしてられないんでしょうね(笑)。

「罪と夏」のジャケット写真も公開されましたね!
初回Aはともかく…Bは!あのポーズ&ハチマキ&白パンの意味は(爆)!?
世界観が謎過ぎてもう(爆)。
丸山君の髪型が…一昔前の南米のサッカー選手みたいやないか(笑)!
パフォーマンスを観たら「なるほど」って思えるんやろか…
思いたいような思いたくないような(爆)。
Aは、「おい、あそこにめっちゃ可愛い子おるで」みたいなイメージなんかな??
すばる君がめっちゃ笑ってるのが気になる…(笑)。
Bでも、笑ってるようだけど小さくてよく見えないなぁ。
そして通常版…一番最初に思ったんは
「おお、クチビルまだ健在か!」でした(爆)。
この分やと今年のリサイタルもクチビル推しかな~
私はそんなに嫌いじゃないし、去年から続いてるリサイタルなので
個人的にクチビル継続はいいと思います^^ 
今年のロゴのデザインも楽しみや~またキーホルダー作りたいな^^


実は昨日、仕事が押して遅くなり、でも気持ちを切り替えたくて
すぐは寝ずに色々やってたんですが…
そろそろ寝なきゃ、とお風呂に入ったら湯船の中で
「ハッ!?私もしかしたら間違えたかも!?」と
ミスに唐突に気付いて。そこからもう気分は最悪で、全然眠れない^^;!
今朝、すぐに連絡して確認したら私の勘違いと言うかミス自体してなかったんだけど
私ああいうのホンマにダメなんですよね~
後で雷に打たれたみたいに気付いて(今回は勘違いだったけど)
その後気になって気になって、ずっと心に重いものを抱えたままになって
「仕方ない!挽回するのみ!」とか「次謝ろう!」みたいな
切り替えが出来ず悶々としちゃうんです。
何度会社のオジサマに「そんなん気にしてたん!?休みなんやから休みなさい!」
と言われたことか…^^; さっきも電話の相手に「そんなことでわざわざ電話くれたの~?」
と若干引かれましたけど(爆)。多分言わなきゃ気づかれないような内容だったんだけど
いつか発覚したら、その時面倒なので正直に言うたんです^^;お金も絡むことだったし。
しかし…気をつけなきゃいけないなぁと思いました。
ミスしたら、反省するのはいい。ちゃんと覚えて次同じミスをしなくなるのはいい。
だけど他の人に気を遣わせるのは自己満足ですよね。
慰めと言うか安心がほしくて他の人を煩わせてはいけない、
自分のことは自分で処理しないと。
あーでも昨日はホンマずっと悶々として大変でした。
眠れないから「仕事 ミス」「ミス なくす 方法」とかで検索かけたり
「最悪、その分弁償しよう」とか
「あの仕事向いてないからやめたほうがいいかも」ってところまで…暗っ^^;
勘違いだった、て分かった今でも尾を引いて気持ちが重いです^^;


最後はいい話で終わりましょう(爆)!

来週のMusic Stationにエイト出演が決定しましたね^^
ああ~今週は「元気が出るLIVE」も発売になるしいよいよ「本格始動」て感じ…
「元気が出るLIVE」はその編集が気になるけど
大倉君も観たんだから私も本編観る。ただ特典映像が先になるかも…^^;
全員揃ってるのが観たいから。


昨夜のラジオはまだ聴けてません。
今日はホンマにしんどい朝やったんで今からボーっとします(爆)!
昨日はホンマに暑かったから今日はそうでもなくてホッとします。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.06.12 14:45 | 編集
mgyさんへ

おはようございます。
すみません、こないだのコメントに返事したのに
承認待ちコメントになったままでしたね^^;!
あれ私です(爆)。
昨日コメント頂いて慌てて自分で自分を承認しました(爆)。
いつもはPCでやってるから承認がいらないんだけどその時は携帯でやったから^^;
お待たせして申し訳ない^^;

いや~仕事のミスに気付いた時の絶望感と言ったら^^;
出先での「ガス栓」「鍵」も本当に焦りますよね。
帰られる距離ならいいけどそうじゃなかったら悶々としたままで
いっそのこと思い出さないほうがいいのに^^;
しかもホンマ、大抵の場合ちゃんと出来てるんですよね(爆)
Posted by たまり at 2016.06.13 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する