2016.06.14

今日届くかな?

おはようございます。
「元気が出るLIVE!」DVD、今日届くかな?と
ソワソワしてるたまりですけども。
届くといいなぁ。発送メールは来たけど、分からんな…^^;
週末の「CDTV」で映像が流れましたが
あの黒いパーカーを着たメンバーが開演前にステージに登場した場面や
大倉君のウチワを持って歌ってる場面を観て…
心の底から、いいグループやなぁと思いました。
ていうか今まで普通のことと思ってたけど
全員が元気でツアーを最初から最後まで完走出来る、って
よく考えたらすごいことですよね。
それだけみんな、気をつけて、スタッフさんに支えてもらって…
それでも急性腸閉塞なんてどうしようもないことも起こりうるわけで^^;
「普通」のありがたさを分かる作品になるといいな。
お願いやからあんまりお涙頂戴になってませんように~^^;

「めざましどようび」で流れた横山君のドラマの映像を観ました。
少しだけだったけど黒の細身のスーツが失神するほど男前でした…!
ああ~嬉しいよぅ^^
グロくないことを願ってますがグロくても観る…頑張って(爆)。
他のメンバーもドラマがあるといいなぁ。
しかし波瑠ちゃん、めっちゃ出てますねぇ。
朝ドラからずっと出ずっぱりのような…
以前「ジャニ勉」に出た時「健康の為に靴下を重ね履きしてる」
というエピソードを思い出しました。
すばる君が「足から毒素!?」てめっちゃハマッてましたね(笑)。

「関ジャム」のセッション観ました!
みんなひたすら!ひたすら楽しそうでしたね~^^
こっちまでニコニコしちゃいました。
安田君嬉しそうやったな~^^ 堂々としたギタリスト、歌手でしたね!
丸山君、オールバックでカッコよかったです!気合い入ってた。
「ギターソロも見どころ」と言うところが本当に優しい^^
大倉君も楽しそうに歌ってたし錦戸君のいつも通りのギターもさすが。
村上君のピアノソロ、カッコよかったぞ^^指プルがなくてちょっと物足りなかったり(爆)。
コブクロさん本当にいい人たちやなぁと感激しました。
一流の方は芸そのものじゃなくて普段から一流なんだと思いました。
また1ついい経験をさせてもらえましたね^^


なんか最近仕事が終わっても気持ちをうまく切り替えられなくて困ってます^^;
そんな負荷の高い仕事をしてるわけじゃないのに…まだ慣れないのかな~^^;
すごく変わった人と接触する機会があるんですがそれがなかなかハードで^^; 
飲み込みたいけど飲み込めない小さな異物がどんどん体内に溜まってる気がする^^;
人間関係て難しいですね~自分も完璧じゃないし
世の中色んな人がいる、と割り切らないといけないんだけど。
ここ数日ぐっと暑くなって窓を開けることが多くなりましたが
近所にめっちゃヒステリックなお母さん&ヤンチャな子供?がいて…
「もーーーー!何回言うたら分かんねん!!あかん言うてるやろーーー!」 ←キンキン声
「わーーーーーーーーーーん!わーーーーーーーーーーん!!」 ←大音量
…子育てが大変なのは傍から見ても分かるけど^^;
お母さん、自分のヒステリー声がこんなに響いてるって分かったらどう思うんやろ、
そもそもそういう声出す人は気にしないのかな…って色々考えちゃいました^^;
気が滅入るけど、それでもホッとするんです。
まだ「健全」というか…極端ではないから。
本当に危ないケースは、外からは分からないことが多いんですよね。
声の届かないところで、目の見えないところで…だから、
子供が大声出して泣いてるとウルサイけどちょっと安心する自分もいます(笑)。

暑くなってきたからかとんぼ玉も涼しげなものを作りたくなります。
bluebeads0614.jpg
作ってる時は灼熱地獄なんですけどね…汗でシャツびちゃびちゃ^^;
夏本番になったらクーラー付けても追いつかんかも、と今からビビッてます。
でも練習はしないといけないしな~脱水に気をつけて頑張ります^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する