2016.06.15

まだかな~

おはようございます。
「元気が出るLIVE!」まだ届いてません~
やっぱりRさんじゃないから遅いなぁ。
でも早く届いても今は時間がないのでこれでいいのかも^^;
とにかく無事に届いてくれたら言うことはありません!

今日は「少年倶楽部プレミアム」ですね。
HPの予告を見てワクワク…!
ネタバレせずに楽しみにしてはる方もいらっしゃるでしょうから
感想は終わってからにしますが、楽しみでしかない!
確か、司会がNEWSになってから初めて観ると思いますが
NEWSとしっかり共演出来るのがすごく嬉しいです。
今のNEWS、すごくまとまりがあって各々の個性もしっかりしてるし
丸山君と加藤君も仲良しだし。色んな話が聞けるといいな。
錦戸君が…十祭だったかな?
NEWSの曲をすごく楽しそうに歌っていたのを思い出しました。

「少年倶楽部プレミアム」もあるし「Music Station」もあるし、
横山君の「メデキン」や今私の地域で再放送になっている「ストロベリーナイト」など
今、HDレコーダーの予約リストが長くてすっごく嬉しいです(笑)。
今までレギュラーのみのリストが続いてましたからね~それでも十分ありがたいんだけど。
関西は「クロニクル」も「スポーツの神様」もやらないからその分も「寂しい」です。
あーしかし6月ももう半ばか。怖いわ~^^;
梅雨に入ったけど雨があまり降らないようで(特に関東)
すでにただ暑いだけの日々のような…
こないだTVで観たけど今年はラニーニャ現象のせいで
とてつもない猛暑になる予報だと…あ、あかん想像しただけで倒れそう^^;
ただでさえ夏苦手なのに…すでに凹んでます。
夏真っ盛りにリサイタルあるけど気をつけないとですね~


昨日も書きましたがすでに汗だくでとんぼ玉作ってます^^;
透明なエイトカラーを使って玉を作ってみたけど。
eightcolbead2.jpg
粒がきれいじゃなくて歪でがっかり。
もっと気をつけて載せて、ちゃんとベースの玉と一体化させないとな。
ちょっと溶かしすぎると粒がぺしゃんこになるのでその頃合が難しい。

しかも、オレンジとレッドの判別が微妙です。
eightcolbead1.jpg
真ん中の粒がレッド、その右横がオレンジなんですが
これはレッドの加熱が足りないのかも。もっと火を加えないと。
でも加えすぎると溶けちゃうし。難しいな~
練習で使えないビーズばかり増えていって大変です^^;
eightcolbead3.jpg
素直な子の素直な言葉って時に残酷です(爆)。


昨日、突然アイスが食べたくなって真夜中にコンビニ行きました。
夏でもアイスはあまり食べません。身体が冷えて調子崩すから…
でも昨日は「しろくま」アイス買いました…あれおいしいから好きなんですよね~^^
その時によってチョコやバニラなどの「濃厚系」と
フルーツやソーダなどの「さっぱり系」で分かれるんですが
しろくまってちょうど中間のような気がする。それがいいんですよね^^


RNRさんへ
すみません、拍手コメントが遅くなりました!
「続きを読む」に書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!
DVD届きましたか?ウチは…いつになるかなぁ~^^;
でもあまり時間もないのでゆっくり待ちます。
仕事やと人間関係が逃げられないのが本当にしんどいです。
私が割り切るしかない、って分かってはいるんだけど大人になりきれない自分も歯がゆくて。
でも出来るだけ気分転換しながら頑張っていきます^^!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する