2016.06.16

新曲新曲嬉しいな♪

*「少年倶楽部」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、「元気が出るLIVE!」届きました~
追跡したらまだ「配達中」だったのにポスト見たら入ってた(笑)。
よかった発売日に手に入って^^
まだ映像は全然観られてないですけど…
フォトブックをパラパラっとしたくらいです。
しかし、あのパッケージ。
グリーンが、ああいう感じになってたんですね。
画像だけじゃ分からなかったです。
裏も…芸が細かいと言うかなんと言うか^^;
正直どう反応していいか分からない。
ここまで強調せんでもいいのになぁと思う反面
裏の、メンバーの名前の中に大倉君の名前が入ってるのを見て
「そうだ、あの時も大倉君も確かにあの場にいた」と
メンバーの頑張りを思い出してじーーんとしたり…複雑^^;
とりあえず映像を観て、編集がどうなってるか確認してからやなぁと。
フォトブックは大倉君がいるバージョンですごく嬉しかったです。
あの金髪姿はホンマにカッコよかったなぁ~もうすでに懐かしいや。
刈り上げは刈り上げでもこの時はクールで海外のモデルさんみたいだった。
ここ数日は観る時間が取れないかもですが
とりあえずメイキングがすごく楽しみです^^
「CDTV」で流れたドキュメンタリー映像が、エイトじゃなくeighterさんが多い気がして
それが少し不安になったけど…エイトがいっぱい映ってるといいなぁ。
すばる君が「スバラジ」で「今までにない感じ」って言ってたっけ。
どうかいい内容でありますように!


昨日の「少年倶楽部プレミアム」時間をたっぷり取ってくれてすごく嬉しかったです。
しょっぱなから「ナイーブ」なやつ出ましたね(笑)!
錦戸君は「あんまりまだ目も合わせられない」なんて言ってたけど
みんな笑顔で…それがすごくホッとしました。
冒頭でああやって話題に出来るのはそれだけいい状態だということかなと…
「観てる人も嬉しいかなと」と錦戸君が言ってたけど
本当にすごく嬉しかったです^^
しかし「昔の増田君は怒らすと怖い」のくだりで
「…ていうのがあって僕抜けたとか関係ないんで」には
大笑いしてしまいました!なぜ!なぜあのタイミングで言うた(笑)!?
錦戸君のことやからホンマにそれが心配になったんやろけど
彼が「マジで違う!」と言えば言うほどおかしくて
「ホンマに違うからな!」と半ば怒り気味で
増田君も若干押されてましたね(爆)。
でも番組通して一番ウケて笑ったのは最後らへんの
「錦戸君が食べ物をぎゅっとして渡す」のくだりで
加藤君が放った「先輩だったし怖かったし!」です(爆)。
手を叩いて大笑いしてしまった…錦戸君の「そんな言い方すんなよ!」も最高だった(笑)。
増田君の「僕(潰した唐揚げ)渡されたことない!」もおかしかったです(笑)。

安田君髪をアッシュに染めてましたね!
何かお仕事決まったのかな!?って一瞬期待したけど
ちょっと変わった色で「黒」ってわけでもなかったので違うのかな~
サイドを刈り上げてて…今関ジャニ∞の「刈り上げ率」高いな~(笑)。
でも個人的には金髪より好きかも^^
安田君、金髪がよく似合うけどもう少し短かったり
パーマかけてるほうが好きです^^
パーマと言えば丸山君!夏らしくはないかもだけど
今の「マクベス仕様」好きです…この番組では特に!
でも右のほうに白い小さいゴミみたいなのがついてて
それがまた可愛いなと思いました(笑)。
すばる君も、「関ジャム」の時よりスタイリングが好みでキマッてたと思います。

「Do you agree?」は村上君のキーボードのアレンジが新鮮でした。
バンドはやっぱりいい。最後の「ジャン!」で終わる感じも潔くて
疾走感のある曲調に合ってると思いました^^
おなじみなんだけど初めて聴くような感覚もあり…
それだけメンバーが成長したということなんだろうな。
みんなの演奏最高にカッコよかったですもん!
丸山君のベーステクニック、観てるだけで惚れ惚れしたし
すばる君や安田君がエフェクターを踏んでるのには貫禄さえ感じた。
ホンマにめっちゃ「バンド」してました!大倉君の堂々としたドラムにドキドキした~^^
横山君のトランペットの音量がもっと大きかったらもっと嬉しかったな^^

そして「罪と夏」…パフォーマンスを観て改めて「難しそうな曲や~」と^^;
テンポ速いし転調もあるし…でも最初のポーズを観た瞬間
「あれ、前向きスクリーム!?」と激しいデジャヴ(爆)。
衣装も夏らしくて可愛いしみんな楽しそうだし(大変なんだろうけど^^;)
ますます好きになりました。でも個人的にはやっぱりバンドがよかったな~^^;
あの振り付けも可愛いんだけど、バンドやったらもっと迫力が出て
「関ジャニ∞ならでは」という曲になったのでは?という思いがあります。
もしくはもっと「フリー」にするとかね。
こないだ久しぶりに昔の映像観たら
「おお、そう言えばT.W.Lって最初はこんな振り付けやった」
って新鮮やったんですよね(笑)。
今はタオルぶんぶん振り回して自由に暴れる(?)曲になってるから
この「罪と夏」もこれからどんどん育って関ジャニ∞色になっていくんだと思います^^
生で聴けるのが楽しみ^^!


ホンマに盛りだくさんで嬉しい内容でした。
いよいよ、色々始まった!って思わせられました。
あ~。夏が来たぜ(爆)。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


rmさんへ

こんにちは。二度コメントありがとうございました。
娘さん、リサイタル行けるんですね!!よかった~!ホッとしました。
昨日の「少年倶楽部プレミアム」よかったですね^^
みんな楽しそうで安心しました。
いつか私もNEWSとあみねこコラボさせる日が来るかもです(笑)

RNRさんへ

こんにちは^^
お気遣いのお言葉ありがとうございます。
RNRさんたちのおかげでこの場所はとても楽しくやらせてもらってます。
DVD届きました!私もフォトブック見ました。
同じく安心しました^^ やっぱりみんな気持ちは同じですよね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する