2016.06.17

怖いもの観たさ&安田君ありがとう。

おはようございます。
昨日の函館での地震、発生後数時間経ってから知って…
いても立ってもいられず、函館のお友達にメールしました。
こういう時は冷静になって、緊急連絡を優先しないとですよね…
でも数時間経ってたし、大丈夫かな?と…何より不安で。
熊本のことがあったから、お友達も今回は大丈夫だったけど
余震が心配だと言ってました。は~。ホントに怖い。
いつどこで起きてもおかしくないからホント、いつ自分が経験してもおかしくない。
その時は冷静に行動出来るようにならないと。
私の周りは阪神大震災の経験者が多いので、みんな比較的冷静です。
亡くなった人も、います。哀しい経験から学ぶって、複雑ですね。


今日は「Music Station」の日ですね。
どんなステージになるのかドキドキです!
「Do you agree?」もやってくれたらよかったけど
「少年倶楽部プレミアム」が本当によかったので満足してます^^
あれから何度も観かえしました…NEWSとの共演も、ホントに嬉しくて。
錦戸君の「観てる人も嬉しいと思うし」に毎回頷いてしまう(笑)。
NEWSのLIVE、私の周りで行ってる人が何人かいるんですが
皆さん口をそろえて「いい」って言わはります。それもすごく嬉しい。

村上君の天然話可愛いですよね~^^
あれだけしっかりしてるのに…でも、だから余計魅力的なんですけど!
すばる君のツッコミ「マジシャンやん」には大笑いしてしまった(笑)。
みんな、村上君の天然話に笑ってたけどすばる君の笑顔が特によかったです。
何て言うか…「愛おしさ」が伝わってきた(爆)!?
しかしすばる君、前髪また自分で切ったのか…あああ…
eighterがザワつくって分かっててあえて言うたな。
今夜の「Music Station」怖いわ…完全に「怖いもの見たさ」な気分(爆)。
あっでも「プレミアム」では帽子かぶってましたよね!
まさかあんな思わせぶりなこと言うといて見せないつもりか…!?
もうホンマ振り回されてますわ^^; まぁそれでいいんだけど^^;
仲良しのお友達にすばる君ファンがいるんですが
「あのヒトはホンマにもう…」みたいな感じでいつも話してて、
もう親のような胸中です(爆)。
もう好きにせい、どうせ聞かんやろ、と(爆)。
大らかな「親」たちに見守られて幸せね(笑)!?

安田君の今回のメッセージにはグッときました。
話してくれて、ありがとう。
最初はいつもの明るい感じの文章をこっちもいつもの感じで読んでたけど
どんどん引き込まれていきました。
最初は映像化やめようという話が出たり
でも映像化したほうがいいんじゃないかとなったり
「ナイーブ」だったこと、
大倉君の気持ちを考えたら複雑だったこと
真っ直ぐ伝えてくれてありがとう。
きっとあの場を経験した本人たちが一番悩んだと思います。
安田君も大倉君が「まるでいるみたいな感じ」と思ってくれた、
そして私たちのPowerが届いてた、と感じてくれたことが本当に嬉しかったです。
きっと他のメンバーもそうだったと思います。
安田君が「最高」と言った今回の映像、ちゃんと見届けるぞ^^!
eighterさんがたくさん映ってるという部分に関しては
安田君や、エイトがそれでいいって思ってるのなら
もうそれはそれで、ね(笑)。
しかし私や他の人たちがこうして書いてることが安田君の目にも入ってて
それが今回のメッセージに繋がったんだとしたら…気を遣わせて
本当に申し訳ないと思いました。ま、私のブログなんて絶対見てないでしょうけど^^;
まずは、DVD、観てみます。話はそれから!
でも安田君の言葉のおかげで観たい気持ちが俄然大きくなりました^^

…でも最近ホンマにバタバタしてて時間が取れなくて^^;
昨日も久しぶりに妹と話す機会があり、ちょっとシリアスな話もあったので
終わったらもうかなり遅くて…疲れた^^;
ハンドメイドの時間もなかなか思い通りにいかないなぁ。
でも時間に限りがあったほうが有効利用しようという意識は出てきますね^^;
そうそう、こないだ初めて人にとんぼ玉を教えたんです!
私自身がまだまだ初心者なんだけど、成り行きでそうなっちゃって^^;
自分がやるのと教えるのは全然違いました。めっちゃ緊張した…
ヤケドなど怪我だけは絶対に気をつけないといけないし。
まだ自分もヘタクソで必死やから初心者の人が炎を見て緊張したり
溶けたガラスの扱いにパニックになる気持ちがよく分かる^^;!
「落ち着いて、大丈夫大丈夫」と何度も言いつつも
「そりゃ焦るよな~私も焦る」って内心頷いたり(爆)。
とんぼ玉って高温の炎を扱うし両手を使うから本当に緊張します。
もう一本手があったら!って毎回思う(爆)。
でも出来上がったとんぼ玉をみて「きれい!」って喜んではるのを見たら
自分で作るのとは違う達成感があって…嬉しかった^^
これからこういう機会も増えるかも知れないから私ももっと上達しないとなぁ^^;


今日はいい天気なので朝から洗濯しました。
しかしもうすでに暑くて大変や~^^;
今朝起きたら壁に蚊が止まってて…とっさに掃除機で吸い込んでしまった(爆)。
寝ぼけた両手でパンッてするよりは確実かと思って…
時間がなかったからとっさに掃除機の口を塞いだまま放置してます(爆)。
いよいよ夏本番ですなぁ~^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する