2016.06.18

ドキドキ「Music Station」

*「Music Station」「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は夜遅くにちょっと色々あって今へばってます。
寝るのも遅くなっちゃって…今ようやく一息ついてるところです。
しかし今日も暑いですね!
暑さにやられたのか最近熱いものを食べる気がせず
野菜炒めをしても火を止めてからしばし放置して冷めてから食べたり(笑)。
そろそろエアコンのフィルター掃除して(いつも夏前と夏後に掃除する)
暑さに備えるべきなのかな~
アトピーも徐々にひどくなってきてあちこちに引っかき傷が…あー、夏が来た(爆)。

昨日の「Music Station」…色々ドキドキさせられました(爆)。
まず登場!なんであんなに時間かかった(笑)!?
ドキドキしたやないか…村上君に至ってはコブクロさんと登場するし…トリオか(爆)。
そして一番気になってたすばる君の前髪は、やっぱり帽子でよく見えなかったけど
帽子で押さえつけられてあの長さということは
帽子取ったらやっぱり結構短いんかな…あああ。
「髪なんてどうだってええ!なくたってええ!」なのは承知しているけども
せっかくプロが側にいるんだからせめてヘアメイクさんに切ってもらいましょう^^;
「少年倶楽部プレミアム」と比べてみたら、こっちではサイドに流してたから
帽子付きの前髪の長さが分かりませんでした。
あーでもまぁ、髪は伸びるからええか。
すばる君の髪型についてやいやい言うてもな(爆)。
それより安田君がまた髪色が変わってましたね!
アッシュに明るい茶色(金色?)をのせてました。
アッシュもよかったけどちょっと「秋冬」やなぁと思ってたので
今の感じ、いいなと思いました!そして少しコンパクトになってて更に夏らしい^^
「マクベス」仕様の丸山君とは対照的でしたねぇ。

2時間番組やから出てくるのはもう少し後かな?と思ってたのに
案外すぐ順番が来て拍子抜けでした。
「僕らが罪な男というテイで頑張ってます」と淡々と言う大倉君にウケた(笑)。
タモリさんが拾ってくれたらよかったのにな~流れてしまった^^;
しかし横山君「むきたん」て何?「ムキムキ担当」の略(爆)?
それともイマドキの「かわたん」的なやつ?若いなぁ(笑)!
言うた瞬間に隣りの錦戸君がサッ!!と横山君を見やって
そのスピードに噴いてしまいました(爆)。

パフォーマンス、すごくよかったんだけど派手な衣装とセット&照明
そしてコロコロ変わるカメラワークに目がチカチカして
最後少し気持ち悪くなった…皆さん大丈夫でしたか^^;?
みんなの表情をちゃんと観たくて集中してたから余計なのかなぁ。
注視しようとしたらカメラがパッ!って切り替わるから
ついていくのに必死でした^^;
みんな、生放送やし「エッチなお姉さん」もいたし(爆)盛り上がってましたね~^^
でも大倉君、声入ってました^^;?
丸山君の「ワキ」には笑ってしまった!久しぶり(爆)!
錦戸君も笑っちゃってましたねぇ。
最後すばる君と安田君がほっぺくっつけてたのもサイズ感が可愛かったし
横山君が「抜かれた」ことに気付いた後の照れ笑いもよかったし
全体的にとても可愛い仕上がりでした(笑)。


今朝の「サタデープラス」、少しだけ観ることが出来たんですが
勝間さんの「時短生活」…あそこまで徹底するのは難しいけど
参考になる部分はたくさんありました。
「水分を含むものは高い」は目からウロコ!
乾物かぁ。あんまり気にしてなかったなぁ。
そして炭水化物って安いよなぁとしみじみ。日本で言うたらお米。
炭水化物があまりよくない、と知ってから減らしてるんですが
そうすると食費が上がるんですよね~^^; それがネックだわ…
エイトに趣味にお金がかかるため食費は出来るだけ削ってるので
牛肉は久しく買ってないです…買ってもレバーとか…しかもおつとめ品(爆)。
鶏肉の砂肝の食感が好きで、しかも低カロリーで値段も安いのでよく買います。
昨日はグラム100円の豚コマを買ったなぁ。
豚肉ってすごく安いものは脂身ばかりであまり買えないんだけど
昨日のは赤身がほとんどで安くて嬉しかった…って生活感満載ですな(爆)。
大倉君はおセレブだからきっと高いのん買うんやろなぁ。
かなり前、まだ1人でラジオやってた頃に、確か牛ミンチを「グラム200円くらい」
って言うてはって「結構ええミンチやな」って思った記憶が…って
書いてて哀しくなってきた(爆)。
でも大倉君、スーパーであんまり値段見なさそうなイメージ。
村上君はちゃんと値段見て買いそうです(笑)。
そうそう、私がよく行くスーパー、ニラがよく40円で売ってて小松菜が安い時で58円。
えのきが40円の時はまとめ買いです(笑)。大きい袋に入った水菜が70円とか…
地域差もありますが近所では一番安いから足しげく通ってます(笑)。


今夜は「大倉くんと高橋くん」ですが、プロポーズの企画でしたっけ。
どうなるかなぁ。
さっき優さんのTwitter見たら今大阪だそうで…ホテルの雰囲気が結構「庶民的」で
かなり親近感湧きました(爆)。もしかしたら実はすっごくいいホテルなのかもだけど!?


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
r

mさんへ

こんにちは^^
それぞれのスタンスで応援するのが一番です!
NEWS、最近ホンマにええ感じですよね~^^
とんぼ玉、まだまだ始まったばかりですが頑張りたいと思ってます^^

AOさんへ

こんにちは!お久しぶりです。お元気ですか^^?コメントありがとうございました。
安田君の言葉、本当に素直に嬉しかったです。
きっと考えて考えて書いてくれたんやなぁと…
私検索しないので分からないけど、色々意見があるんですねぇ^^;
安田君がこのブログを見てたら…と思うだけで緊張してしまうけど(爆)
きっと私と同じような気持ちの人もたくさんいる、と言うかほとんどだと思うので
安田君に届けばいいなぁと心から思います。
「親心」、痛いほど分かります(笑)!みんな思うところは同じなんですよねぇ~

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.06.18 16:18 | 編集
mgyさんへ

おはようございます^^
今日は雨ですね~^^:
昨日よりは気温が落ち着いてるけど蒸し暑い…
私もエアコンフィルター掃除したらもう結果は分かってるんで(爆)
同じく今月いっぱいは頑張ります(笑)!

DVDのこと…mgyさんの言葉、ものすごく響きました。
>あの日あの時に出来ることの「最高」を出している映像だと思ってます
本当に…本当にそうですね。
色々な意見があって当然ですが、私も実際観てみて、
このLIVEはこれでいいと素直に思えました。
いい映像やと思います^^

昨日の飲み会はどうでしたか?
私は今日は久しぶりの友達と会ってきます!
雨降ってるけど、楽しんできます^^
Posted by たまり at 2016.06.19 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する