2016.06.20

綺麗じゃないけど「完璧」なカタチ。

*「メデキン」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の記事にたくさんの拍手&ランキングクリック、ありがとうございました!
読んだ方々がどう思うか、正直分からなかったので不安だったんですが
びっくりして、心が温かくなりました。ありがとうございました。
色んなメッセージも頂きました。
皆さんが私と同意見というわけでもなく、やはり、文中にも書いた
すばる君の「色んな意見があって当然」だと改めて思いました。
一貫して言えることは、意見は違えど私たち全員エイトがめっちゃ好きなんですよね(爆)。
大事だからこそ、の気持ちで…あ~愛するって幸せだけど、大変(爆)!?

しかし、存在自体はもちろんのこと、大倉君の声がないだけで
いつものエイトの歌がこんなに違って聞こえるなんて…と
DVD観ながらしみじみしてしまいました。
当たり前やけど誰も欠けたらダメだ。
「どこか不細工な歪な決して綺麗なカタチじゃない∞」(安田君の「レンジャー」より)
だけど、それが彼らの「完璧」なカタチなんですよね^^


昨日の「メデキン」はまだ途中までしか観てないけど
眼鏡姿で普段着のような衣装が「素」の横山君を感じさせて
なんかミョーに色っぽかったなぁ…カッコよかったー^^!
すごく自然体で…自然体過ぎて(?)、
昔の、「爪跡残すぞ!」と背中からオーラが出てそうな
目をクワッ!と見開いて汗だくだくになって前のめりの
若かりし頃の横山君を思い出してしまいました(爆)。

「関ジャム」はまだ観てません。
ゲストが長瀬君やったからめちゃめちゃ楽しみやったんですよね~^^
早く観たいなぁ。
そうそう、先週の「Music Station」何度か観返したんだけど
「関ジャム」の映像が使われてて…
ああやって他の番組で改めて観ると、すごいなぁ関ジャニ∞!と
その音楽性の高さに惚れ直しました。
和田さんとあの名曲を、正々堂々胸張って歌ってるすばる君!
嬉しくて誇らしくて…お茶の間に「どやっ!」って言いたい気分でした(爆)。
局が同じ、ってこういうことをしてもらえるからありがたいですよね。
しかも数あるコラボレーションの中であの曲あの場面を選んでもらえたのがまた嬉しくて。
だってあのすばる君の迫力ったら…いてもたってもいられず
あの時の映像を引っ張り出して観ました^^


今週末はとんぼ玉の練習が出来て嬉しかったです。
最近人に教える機会が立て続けにあったんですが
人に教えると自分のことも客観的に見られるようになります。
そして回数を重ねるごとに教えるポイントも分かっていく。
私はまだまだ初心者なので、難しいことは教えられないけど
とりあえず一番強調するのは
「溶けたガラスが垂れても大丈夫だからとにかく自分の上にだけは落とさないこと」
「ガラスや用具を落としても絶対慌てないこと」
要するに「怪我だけはしないように!他はどうにかなるから!」ってことっす(爆)。
皆さん(未だに私もですが)炎の勢いにびっくりしてしまうんですよね。
glassbeads0618.jpg
やっと…やっと「最中」にカメラを持つ余裕が出てきた(爆)!?

こないだお友達に「練習で作ったやつやねん。全然あかんから、使えんねんけど」
と練習でいっぱい出来たビーズを見せたら
「綺麗やなぁ~、1つくれへん?お金払うから」と!!
びっくりして「いやいや、こんなんホンマに使えんから、形も歪やし…
それでもよかったらいくらでも持ってって!お金なんかもらえんし^^:」
そしたらすごく喜んで、「これはストラップに」「これは紐に通してかけるわ」
と1つ1つ丁寧に選んで、いくつか持って帰りました。
もらってくれて申し訳ないくらいだけど、喜んでる友達を見て、
本当に本当に嬉しかったです。
こんなヘタクソなもの、もらってくれるんや…とすごく励みになりました。
まぁ、友達も家帰って改めて見たら「……」ってなったかも知れんけど^^;
でもとんぼ玉って、なじみのない人は全然知らないけど
中には「あれめっちゃ綺麗よな!」とすごく反応してくれる人もいて
そういう人に会うとすごく嬉しいです(笑)。


最近作ったガラス玉。
beads06181.jpg
作品タイトル
「村かみーぱみゅぱみゅ」


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


TKさんへ

こんにちは^^
メイキング観るの、また勇気要りそうです^^;
本編は私は実際あの場にいたので、
いなかった人たちはまた違う意見なんでしょうね。
私も一番はやっぱり大倉君がいた回だけど、こういう形になってしまったのなら
もうこれはこれで受け止めるしかないんだろうなぁと思っています^^;
キャンジャニちゃんはホンマに惜しかったです!入れてほしかった~
ピー音付きでもいいから(爆)。

RNRさんへ

こんにちは^^
大倉君の穴はやっぱり大きいですよね~
>大倉君本人が一番悔しいので、エイターは納得してないといけないのですが複雑
「納得してないといけない」これが本当に一番正直な心情ですよね^^;
ホント、色々複雑です^^;
「罪と夏」大好きです!ものすごく気持ちが上がります^^

KPさんへ

こんにちは^^
色んな意見があるけどやっぱり自分の目で確認してよかったです。
KPさんも時間作ってぜひ観てみてね!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する