2016.06.22

水も滴るいい男たち。

*「めざましテレビ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
梅雨入りしてからあんまり雨が降らなかったけど
ここに来て怒涛の雨ですねぇ~
九州が気になって…ホンマ大変や…揺れもあるしなぁ。
私もあんまり調子よくないです。
アトピーも痒いし疲れると出る胸の痛みが…いやこれはエイトにドキドキしすぎかしら…
ってアホですみません(爆)。

「めざましテレビ」で「罪と夏」Music Videoが公開されましたが、いいですね~^^!
エキストラの多さにはちょっとびっくりしたけどみんなノリノリでカッコいい^^
「罪 罪 罪なのさ~♪」のところでグラサンを外す村上君がカッコよすぎて
びっくりしました!本領発揮やぁ村上信五!
他のみんなもカッコよかったです。水も滴るいい男たち^^!
安田君の金髪とあの仕草似合うな~
ただ、あれを観て「ホンマにパーツが顔の中心に寄ってるなぁ」って
しみじみしてしまった私って(爆)。
大倉君も、私もあの髪型に慣れてきたからか
ほどよくチャラくてMVのアゲアゲな雰囲気によく合ってた(笑)!?
「N・A・T・S・U・K・O・I!」の大倉君が特にもんのすごくクールでカッコよくて
しかも色気もあって…惚れ直した^^
この曲好きやなぁ。大人の盛り上がる夏「チューン」て感じで。
去年の「前向きスクリーム!」のようなとにかくみんなで盛り上がる!みたいな曲も
確かにリサイタルの曲としてはぴったりだったけど
エイトもこういう風に「オトナ」な要素を取り入れてもらえるようになったんや…と
嬉しい限りです^^
しかし今回のリサイタルは地方局とのコラボがないんですね!
ないならないで純粋にエイトだけのイベントを楽しめるけど
あったらあったでテレビで映像が流れたりするのでよかったなぁ。
去年は錦戸君に似てる男の子とかいましたよね(笑)。


一昨日、ハンドメイドをしたかったのに疲れてて出来なかった反動が出て
昨日も結構しんどかったけど遅くまで頑張ってしまいました!
最初は眠かったけどやり始めたら眠気はどこかへ…
仕事中もこういう風になればいいのに(爆)。
それはまだ完成してないのでまた今度載せます^^
これは、結構前に作ってたポーチ。載せるタイミングを逃してました。
naspouch2.jpg
綺麗なナス色のジッパーを見つけて、それを目立たせたくて
あえて表の布は白の∞柄のみで。
でも中身は…
naspouch1.jpg
めっちゃナス(笑)!
「今年もおいしく出来ました!ナスレンジャー!」 ←懐かしい~(笑)!
naspouch3.jpg


こないだ斗真君がCMしてはる洗濯用洗剤が安くなってたんで初めて買ったんですが
いつも使ってる(安い)のに比べて香りが強くてびっくり!
最近(?)のやつは柔軟剤じゃなくてもこんなに香りが強いのかなぁ~
嫌な香りじゃないし乾燥したらほのかに香るくらいなのでなんとかイケますが
新しいのん買う時は気をつけないとなぁと思いました。私元々匂いに敏感なので^^;
でも梅雨時はこれくらい香りがあったほうがいいかも。
たまに街ですれ違っただけでむせそうになるほど柔軟剤の香りが強い人がいますが
ああいうのって鼻が慣れちゃうんですよね。怖いな~
エイトは使ってるかなぁ。むせるくらい近くにいく機会は一生ないけど(爆)。
でもそこまで近かったら「むせ」は「むせ」でも「むせび泣き」のほうだな~(笑)。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

おはようございます^^
ありがとうございます。でも私は優しいんじゃなくて、
「甘い」んよなぁと自分で思ってます(爆)。
でも辛いことは厳しいことは「現実」で十分で
エイトには甘い楽しいことを求めてしまってるので
これでいい!と自分に言い聞かせてます(笑)。
色んな意見があるけど、好きな人たちのことを語るなら
嬉しくて優しいことのほうがいいですよね…ってそこが甘いんだけど^^;
とんぼ玉、褒めて下さってありがとうございます!
中心の穴は、鉄芯の穴なんですよ。
もう少し慣れたら、とんぼ玉の製作光景を載せられたらなぁと思ってます^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.06.22 18:44 | 編集
Mさんへ

ごめんなさい!コメントお返事したつもりが反映されてませんでした。
遅くなって本当にごめんなさい。
あっ、タメ口…まぁ、WEB上のことやし、ちょっとずつ移行していけたらと思います(笑)^^
ありがとうね^^

私のお友達でも「くらら」と呼んでる人がいます。可愛い^^
大倉君のキャラもあるんでしょうね(笑)。

テスト、頑張ってね!無事DVD買ってもらえますように~
Posted by たまり at 2016.06.24 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する