2016.06.23

モノマネ番組出演希望!@「ジャニ勉」

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はeighterのお友達と久しぶりに会い、ずーっとお喋りしてました(笑)。
仲良しなんだけど彼女も私も色々あってなかなか会う時間を作れなくて…
でも顔見て色々話せて本当に嬉しかったです。
きっかけはエイトだけど、エイト抜きでもこれからも付き合いたいし
普段連絡取ってなくても会ったらいつものように話せる…そういう関係って
本当にありがたいと思いました。
お友達も最近まで大変やったんですが、ウチで色々喋って
「すっきりした~」と…私もすっきりしました(笑)!


昨日の「ジャニ勉」、「2/∞」はすばる君と錦戸君という気まずいコンビでしたが
しょっぱなから錦戸君があばら負傷中という…前は横山君でしたよね^^;?
一体何があったんだ^^; 老人は寝返り打ったりくしゃみするだけで折れる、て聞くけど
錦戸君は痩せてるけどさすがにそこまでは…一体何をしたの^^;?
バッキバキ体操で事件が起きたの(爆)!?
まぁでもあばらを痛めるくらいで済むならよかったけど(でも地味に痛いですよね)
気をつけてほしいものです。
この2人の空気感ホンマにいい!落ち着かない錦戸君とそれにウケるすばる君(笑)。
行った場所がまた結構ディープなエリアでしたから
商店街のおばちゃんのパワーにタジタジになってる錦戸君を見て
手を叩いて笑ってるすばる君…なんて微笑ましい(爆)!?

ゲストさんは「結婚する人はアウトドア好きな人がいいな」ということで
「好みの∞」に安田君を選ばはりました。
それに深く頷いて「もってこいですよ僕」と言う安田君…
真顔で「生きていくには絶対(僕は)おったほうがいい」
そ、そこまで(爆)!?
横山君に「(今日は)一段とアホやな!」なんて言われてたけど
確かにある意味eighterが「生きていく」には絶対おってほしい…なんて
思ってた私はその上をいくアホです(爆)。
「3タック」で重岡君と神山君が出てたけど
丸山君の重岡君モノマネがもんのすごく上手でびっくり!
丸山君ってやっぱりセンスがあるというか「掴む」のがうまいんやなぁ。
最終的には重岡君が「勉強になりますぅ~」て言うてたけど(笑)
丸山君のモノマネの才能がどんどん世に広まるといいのになぁ。
モノマネ番組にジャニーズ初で出場、なんていいと思うんだけど(笑)。
そこでウケるもよし、スベるもよし(爆)。
でもホンマに出場したらどんなドラマやLIVEより緊張してそう~(笑)。


以前ここで「とんぼ玉を作ってもよくヒビが入る」と書きましたが
とんぼ玉の穴を綺麗にするやすりを変えてみたら…まだ1回しかやってないけど
1つもヒビがいかんかったという(爆)。やっぱり作業中の問題ではなく
その後の工程の問題だったのか!?
気付くまで今までどれだけのガラスを無駄にしてきたことか…情けない…
新しく作った「水を得たヤスダ」(作品タイトル)も全部、無事に出来上がりました。
gama06233.jpg
でも怖いのは、1日経っても1ヶ月経ってもある日突然ヒビが入ることがあるということ^^;
1日はともかく1か月後はもうどうしようもないです^^;

そして突然ですが、最近また洋裁(小物)熱が上昇中!
gama06231.jpg
リバーシブルの、ナスがま口。
まだやっぱり変なシワが入ってしまうなぁ。
でも金具を押し込む時のコツは分かってきました。

中身はこんな感じ。
gama06232.jpg
がま口は小さいハギレも活用出来るのが嬉しい。
小銭がたくさん入っても大丈夫なようにちょっと厚手の布にしたら
全体的に少しもたついてしまったけど、まぁ許容範囲かな~
昨日もミシン触ってました!ちょっとややこしいから時間がかかってます…
やりたいことがいっぱいだけど時間が足りないです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.06.23 17:39 | 編集
Aさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
この生地は、地元(関西です)の手芸屋さんで買ったんですが
こないだ行ったらもう売り切れてて…次の入荷も未定ということなんです。
私も本当にガッカリしてて…
どちらにお住まいか分かりませんが、よかったらお近くの手芸屋さんで
この画像を見せてみてはいかがでしょう?
もしかしたらあるところにはあるかも…
お役に立てなくて本当に申し訳ありません。
Posted by たまり at 2016.06.24 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する