2016.06.24

おめでとう&ありがとう横山君。

おはようございます。
昨日の横山君の「レンジャー」でもらい泣きしてしまったたまりですけども。
あかん…あれはあかん。
今この文章書く前にもう一度見直そう、と思いかけたけど
見たらまた涙出そうなので…思い出しただけでもう危ないのに^^;
幸せいっぱいのお式で、本当によかった。
そりゃ泣くよね横山君。今まで一生懸命育ててきた、守ってきた大事な「息子」やもん。
そしてその弟さんが泣かなかった、お母さんの時も…というところで
私ももうホンマダメでしたわ。それぞれ自分の「役割」を果たしながら
支えあって生きてきた3兄弟。そこに新たに「家族」が加わって…
横山君嬉しかったやろな~。「家族」って…すごいな…
「家族になろうよ」というタイトルの通り、これからどんどん「家族になって」
いくんでしょうね。弟さんと奥様、末永くお幸せに^^!
そして横山君。大事な大事な時間を私たちにも「共有」させてくれてありがとう。
誇張でも何でもなく、一文字一文字がホントに嬉しかった。
本当にありがとう。だからeighterは、やめられない(笑)。
お疲れ様でした、「にいちゃん」&「おとうさん」^^!

しかし横山君が最近トランペットの練習めっちゃしてたの、
仕事のためもあるけどこの日のためでもあったんやろなぁ。
どんな気持ちで練習してきたのか…それを想像するだけでもグッときます。
ここまで相手のことだけを思いやって練習する機会が、人生に何度あるだろう?
そう言えば丸山君も「レンジャー」で
自分のための頑張りのエネルギーなんてたかが知れてる、
と書いてたけど…ホンマにその通りやと思います^^
「大変なのは自分だけじゃない」って…分かってはいるけど、
余裕がない時ってありますよね。
「マクベス」もうすぐスタートですね^^

すばる君の文章もシンプルだけどよかったです。
心の中にポッと小さく火が灯るような。


結婚式と言えばこないだの月曜の「めざまし」で
優さんの結婚式サプライズの模様が放送されましたね。
新曲がウェディングソングだから…いいなぁ、一生の思い出ですね^^
優さんの新曲…真っ直ぐすぎて痛く感じる時すらあります^^;
家族かぁ。結局家族って量より質なんよな、と
こないだ友達と話したっけ…ってどんな会話(爆)。
法律上どうしても切れない仲だから、関係性が大事で…
大事にしたいと思える相手ならいいけどその逆やと、ね^^;
…ってあかん、せっかくの幸せな話なんやから、今日はやめときます(爆)。


がま口強化期間復活しとります。
blackgama0624.jpg
今回はブラック。
星柄はハギレがあったから使ってみたけど予想以上にいい感じに。
内布は昨日載せたナスがま口と同じスニーカー柄です^^

長瀬君の映画がいよいよ公開で、TVでたくさん観ますが
こないだの「夜ふかし」…村上君のおパンツにはびっくりした!
まさかの「TOO YOUNG TO DIE」の文字…!!ミラクル!!
まさかパンツの柄を見て「やっぱりこの人、『もって』る!」と
痛感する日が来ようとは(爆)。
でもホントにすごいですよね。ハンパないぜ村上信五…
長瀬君の映画のタイトルは「TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ」、
英語の意味は直訳すると「死ぬには早すぎる」ですが
「まだまだこれからだぜっ、死ぬには早すぎる!」みたいな
「もっともっと生きる」みたいなポジティブな意味で使われることもあるんです。
村上君のパンツは後者ですが
なんかぴったりやなぁとしみじみしてしまいました(笑)。


今日も雨ですねぇ。
洗濯物が溜まってきた…^^;
でも涼しくてちょっとホッとしてます。
明日は週末!(私は仕事ですが^^;)
丸山君、髪切ったって言うてたけどどんなんになったんかなぁ。
明日の「サタデープラス」が楽しみです。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する