2016.06.26

「関ジャニ∞クロニクル」最高でした^^

*「関ジャニ∞クロニクルSP」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日も遅くなりましたぁ~ああ~疲れたぁ~
遅くなったのに、帰りの移動中に猛烈にサラダをワシワシ(?)食べたくなり
スーパーに寄っておつとめ品の野菜を購入し、ササーッと作って
ボウルごと食べました…なんかもうとにかくさっぱりしたものが食べたくて^^;
最近ずっと人間関係で「?」と思うことがあったんですが
(私が密かについていけてないだけで相手は何とも思ってないと思う)
「?」が多すぎて、いっぱいいっぱいで、でもここ数日やっと
「ここまで来たら反対に面白いかも」の境地に来て(爆)。
「今日はどんな面白いことがあるかな」と反対にワクワクしてきたりして…(笑)。
友達も「今日はどうやった(笑)?」とメールくれたり(爆)。完全にエンターテイメント(爆)!?
一時は「どうしよう、私がおかしいのかな。もう無理」ってなってたけど
今は「今日もキョーレツやったな~~」と鉄板ネタが増えていくのが嬉しかったりして(爆)。
発想の転換ですなぁ(笑)。でもこまめに息抜きはしていきたいと思います^^;


昨日、長丁場で疲れるの分かってたから
「関ジャニ∞クロニクル」は今日まで取っておいたんです。
疲労回復の特効薬として(笑)!?
効き目はテキメンでした^^!
もう笑いが止まらなくて…お友達からも「笑いっぱなしでした」とメッセージもらったけど
ホンマにずーっと笑ってました。昨日のサラダよりスッキリした(笑)!?
「いきなりドッジ」やっぱり最高ですね。メンバーそれぞれの個性がすごい…
というかネタが大渋滞してる上に展開が急すぎて追いつけない(爆)。
錦戸君がすばる君に当てた時(1回目)は、すばる君は安定の「裏切られ」だけど
当てた時の錦戸君の顔が!なんだあの何とも言えない真顔!!
あかん、思い出しただけで笑けてくる…(笑)。
ほぼノーモーションからの「投げ」、そしてその後の棒立ち具合も最高で
思わず一時停止して楽しんでしまいました(笑)。
錦戸君ホンマにすばる君のこと大好きよな~と
こんなことでしみじみ思ってしまった私って(爆)。

今回はなんと言ってもすばる君でしたね(笑)!
天然からぶりっ子、最後はエロオヤジ(爆)。
波瑠ちゃんとのサイズ感が…同じ(笑)!
もはや「裏切られ」が定着しすぎて本人も期待してる(?)気配すら感じるけど
2回目の錦戸君のはホンマ…本気の「わっ!」からの「崩れ落ち」がリアルすぎて
こっちまで笑って崩れ落ちるかと…「俺の空」最高でした(爆)。
でも女性は知らん人が多いんちゃう(爆)!?
省略された「34歳の駄々」も全部放送してほしかったなぁ~
いつか未公開で流れますように。
ああ~「すぎょい」も可愛かったなぁ。「マジ照れ」でしたねぇ(笑)。

しかしホンマみんなのええところ(???)出てましたね(笑)。
丸山君は相変わらず強運やし
村上君の身体能力ハンパないし
安田君の心の声ダダ漏れやし(しかも内容がスゴすぎる)
横山君は一番シンプルでリアルな「色白!」で撃沈しちゃうし
大倉君に至ってはしょっぱな純粋を装った後の姑息な「仕掛け」…
ホント、最高です関ジャニ∞。  ←どんなところで実感してるんだ
しかし村上君の渾身の「ハーイ!」は、今までで一番ピーン!と伸びた
美しい「ハーイ!」でした(爆)。

波瑠ちゃんもすごくよかったです。すごく自然体やなぁと…
またすばる君に「毒素」のくだりイジられてたけど(爆)。
すばる君も好きやな~「なんやったっけ!?なんかあったな!」
と思い出してる時の目があまりにもキラキラしてて噴いてしまった(笑)。
そしてそんな自然体な波瑠ちゃんに何度も仕掛ける大倉君…
あなたホントひどい人ね(爆)!?
錦戸君が眼鏡かけた時の「変われへん」、天才的でした(笑)!
ああいう時のコメントはホンマ神がかってるものがありますよね。
しかし「なのにさん」で1人だけ違う方向でロケしてた時の
あのヘラヘラ顔、憎たらしかったわぁ(爆)。


「なのにさんを探せ」も面白かったんだけど何より「いきなりドッジ」が面白すぎて(笑)。
その後のバッキバキ体操へ続くほのぼの時間(?)みたいになってしまった…
笑いすぎて上がった息を整える、みたいな(笑)。
個人的には「英会話」がよかったなぁ。「成立させろ」の製作発表や、
ああ~イケメンカメラ目線がよかったな!ここでも以前書いたの思い出しました。
長瀬君が映画の宣伝と合わせて出てくれたらよかったな~~~
バッキバキ体操、曲がカッコよすぎて噴いてしまいました。
これホンマに学校で採用されたらいいのにな!
もうすぐ夏休みやし、運動会前の準備運動で(そんなんあるか知らんけど)
これをやったら盛り上がること間違いなしです。
歌詞も面白くて
「カーボハイドレートのドレイ」 (カーボハイドレート=炭水化物)
「狂い始めたデフォルト 怒涛のリバウンド」
頭から離れない(爆)!
最後にちょこっとMusic Videoが流れましたがこれがまためっちゃカッコええやん(爆)!
村上君がセンターというのがミョーに納得(笑)。
一番後ろのキャラクターも笑えました。逆三角形で、目ぇ血走ってる(爆)!

ホンマに最高に面白い「SP」でした。
もう何度も何度も言うてるけどホンマ早く全国放送して下さい^^;
もったいなさすぎる…お願いです。
そうそう、昨日HDレコーダーの予約リストに「村上信五とスポーツの神様たち」
が入っててびっくりしたんですが、とうとう関西でも放送決まったのかな!?
それとも今回だけ!?今はお友達に録画してもらってるんですが
どうかどうか、この番組も全国放送になりますように…!!!!!


今日は朝から洗濯機がフル稼働で、ベランダは今満員御礼です^^;
いつ終わるんでしょうねぇ梅雨…でも終わったらいよいよ本格的な夏到来で
それはそれでブルーなんよなぁ^^;
まぁリサイタルもあるし、頑張って乗り切りたいと思います!
「テレ東音楽祭」のコラボが「男子ごはん」で発表、とありましたが
関ジャニ∞は「大物とのコラボ」とだけ…どうしよう、芸人さんとかだったら…
きっとテレビ東京さんのことやからアッと言わせてくれると信じてますが^^;
太一君とコラボかなぁ?それじゃストレートすぎるかぁ~

そして今日は「マクベス」初日。丸山君、頑張って^^!
グッズも発表になりましたが、カレンダー!いいなぁ^^!
昨日の「サタデープラス」でどんな髪型になってるかドキドキしたけど
少しスッキリさせたくらいで、相変わらず私好みの感じで安心しました(笑)。
怪我なく無事千秋楽まで走りきって下さい^^!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


rmさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみませんでした。
関ジャニ∞クロニクル最高でしたね!
笑って笑って…すっきりした(笑)。
優さんの作品購入されたんですね!
去年のLIVE確かによかったです。
私も今度お友達と一緒に観られたらと思っています^^

BTさんへ

こんにちは!
関ジャニ∞クロニクル、ホンマ最高やった!
何度も手ぇ叩いて大笑いしてしまって…
傍から見たら1人で何やってんだ、って感じ(爆)。
バッグ褒めてくれてありがとう!
柄がズレまくったりして作りはホンマに「…」なんだけど^^;
でも生地が全部カバーしてくれました(笑)。
1人の時間、せっかくやから満喫してね^^


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する