2016.06.29

主演VTRの破壊力@「ありえへん∞世界」

*「ありえへん∞世界SP」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、お友達が遊びに来てくれて
色々話せて嬉しかったです。
「明日も仕事だから」とサクッと切り上げましたが
作ったバッグを褒めてもらえたりとんぼ玉見てもらえたり楽しかったです^^
いい息抜きと言うか気分転換になりました^^
気軽に会って楽しく話せる友達のありがたさにしみじみしました…  ←疲れてる^^;?


「ありえへん∞世界」、毎回ちゃんと観てますが
なんかずっと「SP」ばっかりで…どうした^^;?
長いのは嬉しいんですけど、あんまり続きすぎると不安になってくる^^;
「ありえへん」は「あのエセ関西弁が嫌」と言う人が多いようですが(特に関西の人)
私も前は気になって仕方なかったけど最近は流せるようになってきました^^;
それより「しったかぶり」シリーズのほうが苦手かな。
ある物について、「どうやって作られてるか」「どういう意味か」を調査するんだけど
正解を発表する前に街頭で一般の人の「しったかぶり」を聞く、という企画。
一般の人がどう思ってるかなんてことより早く正解を知りたいので
大体早送りしてしまう…あれってスタジオの人たちの「しったかぶり」だけでいいと思う^^;

今回は何と言っても村上君主演の再現VTRですよね!
成金がハマりすぎて…ハマりすぎてる、って自分でも思ったから
顔の演技をあれだけ「うるさく」したんじゃないの^^;??
相手役の女性に普通の美女を持ってこなかった時点で
すでにコメディ臭が漂ってたもんなぁ(爆)。
村上君も「久々の主演や!」なんて言うてたけど…まぁ、
あの再現VTRはああいうノリで「正解」かもしれないですねぇ。
でも「24時間TV」のドラマは今思い出してもよかったから
普通の演技の話もまた来るといいなぁ~
あの時はすばる君の演技もすごくよかったんですよね。
搾り出すような「がんばれ」がずっと残ってます。
そうそう、今度スカパーの無料放送で「味園ユニバース」が放送されますね^^
持ってるから録画予約はしないつもりだけど
久しぶりにまた観たくなりました^^

「ありえへん」に話を戻しますが
村上君が「今回俺やったから次順番な!」と丸山君と安田君に言ってて…
嬉しい!ぜひぜひ実現してほしいです。
オモシロVTRだけじゃなくシリアスな演技もしてほしい。
「即泣き安田」の本領発揮や(笑)!


丸山君の舞台が開幕して、情報番組で会見の模様が流れてましたが
私は一切シャットアウト…ネタバレは絶対にしたくないっ!
でも原作を読んでいこうか悩んでるんですよね。
経験上、シェークスピア作品は原作を読んで予備知識があったほうが
観てる時色々発見があって面白いので…
でも何もないまっさらな状態で観たい気持ちもすごくある!
もう少し悩むか…^^;  ←こんなん言うてる間にすぐ観に行く日になっちゃうんやろな^^;

丸山君のイメージで作ったのに、熱しすぎてオレンジが濃くなってしまい
オレンジなのかレッドなのか、すごく分かりづらくなってしまった…
これは近々もう一度作らねば。
maru06291.jpg
作品タイトル「……マル?」


今夜はいよいよ「テレ東音楽祭」ですね~
コラボが気になる…期待してますよテレ東さん!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。

今時間が取れないためコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは^^
マツコさんの「みんな平等にそれなりの幸せ」のくだり、
私も優しいなと思いました!あそこまで赤裸々に、自分の嫉妬心もさらけ出しながら
でも優しさのある考え方はなかなか出来ないですよね。
分かってたけど本当に頭がいい人なんだなぁと…
がま口作り、そうなんです、工程が多いけど達成感が嬉しくて^^
出来上がったものが増えると嬉しいけど、もう増えすぎちゃって、
お友達の誕生日に作ったものを発送した後なんかは
「ああ、やっといってくれた」って安心したりして(爆)。
あんまり作りすぎるのも考えものです(爆)。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する