2016.06.30

○○いファン。

*「テレ東音楽祭」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「テレ東音楽祭…」一目見て「すばる君眠い!?」て思ったのは
私だけではないはず(爆)。もうホンマ…ねぇ(爆)。慣れてる自分が怖い^^;
歌いだしてから「ああ、目に生気が戻った。よかった」って思ってたのに…なんじゃありゃ!!
なんじゃありゃ!ああーーーーーーー!!
(以下、私の暴走独り言をしばしご静観(?)下さい)
アナタ何どさくさに紛れて色々やっとんねん
その左手の位置がリアルと言うかエロいんじゃあああ~
歌うまで目ぇ死んでた(←ハッキリ言いすぎ)クセになんやあの落差はぁぁぁぁ~~
ていうかなんで大倉君までおねーさんに密着してんねんな
いくら関ジャニ∞が「自由」でeighterが寛大(?)やから言うて
野放図に何でもしてワケちゃうぞぉぉぉぉぉ(涙)

ハァハァ…書いてるだけで息上がりそう(爆)。
あーーーーーーーーーーホンマ狭いファンですわ^^;!
でもやっぱり見た時は複雑でしたねぇ。情けないです…
でも言うたらスッキリしました。私もまだまだです^^;
美輪さんの華麗な舞いでだいぶ癒され(?)ましたけど…ていうか
最初出てきた時、後姿のみでただ踊り狂ってたから
「ニセモノ!?」って勘ぐってしまいました…またどこかの芸人さんかと…って
だいぶトラウマが激しいな(爆)。
しかしホンマ贅沢な美輪さんの「使い方」でしたねぇ。
ちゃんと「君は~♪」のところ「みわさーん♪」「みわさーん♪」「みわさーん♪」って
コーラスまでちゃんと「美輪」バージョンになってましたね(爆)。
あの水着のオネエチャンのくだり全部すっ飛ばして
美輪さんと抱きあってたらよかったんだ。
最初あんなにおとなしかったのに最後は目ぇバッキバキでしたね(爆)。
去年や一昨年のコラボがすごすぎたから今回もすごく期待しちゃったけど
まぁ今回が「普通」のパターンですもんね^^;
ダンサーさんやおねーさんをたくさん入れてもらって派手にしてもらってたし
それはそれで感謝しないといけないなぁ。
でもどうしてエイトはいっつも観客席の間で歌ったり移動させられるんだろう^^;
ハラハラしちゃいます^^;

でも全体的にはすごく勢いがあったし盛り上がりましたよね。
美輪さんにも感謝です。ありがたい。
すばる君とあのおねーさんのサイズ感とか今思い出したら結構笑えるし(爆)。
大倉君も、おねーさんとの2ショット…今の髪型と服装も相まって
最高にチャラく見えた(爆)。
丸山君もサイコーでしたね。また「脇」炸裂させてた(爆)。
安田君も可愛かったし…ってあーもう、心乱される「アレ」らがなかったら
単純に100%楽しめたのになっ^^;
普通に笑い飛ばせるくらいの度量があればいいんでしょうけど
やっぱり私は惚れてるから、ああいう「現実」は出来るだけ避けたいな^^;
だけど観ながら「あーやっぱりこの人たち好きや」って思いましたよ。
TVを通して姿を見られるだけでホッとするし、嬉しい。
早く、「会いたい」なぁ。

あと、個人的には神田沙也加ちゃんのglobeのカバーがよかったです。
今まで色んな人のカバーを聴いてきたけど、一番オリジナルに近いと思いました。
keikoさんの迫力はないかもだけど、綺麗な高い声ですごく懐かしくなりました^^


次は「The Music Day」だなぁ~
まともに歌わせてもらえるといいんだけど^^;


今日は朝から頭痛で薬を飲みました。
準備してる間に「ホンマでっか」観たけど横山君抜群の安定感でしたね^^
さんまさんとの掛け合いもよかったし「素」も観られたし安心して観ていられました。
女性を褒める時の照れた顔可愛かったなぁ~^^


さて、月末です。バタバタしとります。
相変わらずなお天気で気持ちまでジメッとしてきそうですが
キバッていきましょう~^^;


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


TKさんへ

こんにちは^^ こちらこそ遊びに来て下さってありがとうございました。
色々お話し出来て楽しかったです~^^
またぜひいつでもいらして下さいね(笑)。
「音楽祭」は、ねぇ…ちょっとすばる君が自由すぎたけど(爆)。
でも楽しかったです^^

TV Naviでの錦戸君のコメント、ありがとうございます。
嬉しいですね~読んでてニコニコしちゃました^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する