2016.07.01

どのパンがお好き?

おはようございます。
7月が始まってしまいましたぁ~あああ~
2016年も後半戦やぁ~^^;
月末にはリサイタルスタートですよ!信じられん…
もうすぐリハーサルも始まるんやろなぁ。
丸山君は「マクベス」との掛け持ちか…大変そうだ…
横山君もドラマがありますしね。
しかし夏のドラマの発表はもう終わったのかな。
きっと終わってるんだろうな…
今期は横山君だけか。
前期に比べたらまだ一人でも出てるだけ感謝しないとなぁ。
次こそはきっと!他のメンバーも出ますように^^


大倉君が「レンジャー」で髪伸ばそ、と言ってて「おおっ!」と
即反応してしまい…だいぶ「欠乏症」が激しいわ^^;
今の髪型にやっと慣れてきた感じなんだけど(笑)。
でも伸ばしてくれるの嬉しいです。「ROMES」の時みたいな
ノーブルな感じにならないかなぁ。
でもノーブルな感じやったら私が切望している「元No.1ホストのヒモ」役は
難しいかな…あっ、「見た目はエリートサラリーマン、実は連続殺人鬼」なら出来るな(笑)?
ただただ「直視出来なさそうだから」という理由でドロドロ不倫にハマる男、とか
ひたすら女を惑わす魔性な男、っていうのはあんまりやってほしくないんですよね…
あーホント、昨日に引き続き「狭い」ファンだわ(爆)。
結婚詐欺師や潜入捜査官で「色男役」ならいいかな。
私結局「クローバー」も観てないもんな…お友達が貸してくれたから
特典映像だけは観たけども(爆)。あーあ!  ←自分で自分に呆れている^^;

安田君が言うてはった「ナニマルク」のチョコクロワッサン、
私食べたことないんですよね~気にはなってたんだけど…
今度1回買ってみよう。 ←単純
安田君=お餅のイメージですが(笑)
クリームパンも似合うなぁ。可愛いな~^^
パン繋がりですばる君も「パン」の話してましたが…
おとなしくあんパンでも食べてなさい(爆)。
エイトのイメージのパンてどんなでしょうね。
さっきの話の流れで安田君はクリームパン、すばる君はあんパンとして(??)
錦戸君は…カレーパンか焼きそばパン。茶色いのが好きだから。
もしくはオサレにサンドイッチ(爆)。朝、バナナジュースと一緒に。
あのきれいな指でつまんで…錦戸君て「つまみ方」に特徴があると思いませんか?
いつも気になってるんですよね。何気ないけど絵になる。
大倉君もサンドイッチやなぁ。あの京都の喫茶店の、卵サンドのイメージが強い。
村上君は…うーーん。惣菜系が好きそうです。コロッケとかホットドッグ入ったやつ。
横山君は…見た目ならハード系のパンなんやけど。外国人ぽいやつ(笑)!?
でもカレーパンとか食べて、不器用にこぼして錦戸君に怒られてそうです(笑)。
丸山君、一番悩みました。でもどーーーしても、どーーーしても!!
すばる君が半分食べかけたやつを「それちょうだい(はぁと)」って
嬉々として狙ってるイメージが頭を離れなくって(爆)。
村上君に「きしょいんじゃ!」ってどつかれながらも
目ぇキラキラさせて、錦戸君にもお願いして
でも錦戸君に本気で嫌がられてちょっと凹む、みたいな(爆)。
そういえばこないだの「クロニクルSP」で錦戸君に
「マルの投げキッスなんて見たくない」と言われ
本気で凹んでた丸山君、最高に可愛かったですよねーー!

妄想が暴走してさっきからニヤニヤが止まらない…ていうか
猛烈にパンが食べたくなってきました(爆)。
ちなみに私、めっちゃパン好きです。
太るから食べないように心がけてるけど、ついつい…横山君のストイックさがほしい^^;
私はどんなパンも好きだけど、一番はハード系かな!
シンプルな、茶色いパンが好きです。


とんぼ玉を始めてすぐに、挑戦して全然あかんかったしずく型。
久しぶりに挑戦してみたら、びっくりするほどあっさり出来るようになってました。
まだ形は歪だしサイズ合わせも難しいけど
それでも一応「使える」ものが出来ててびっくり。
やっぱり練習してたら色々出来てくるものなんだなぁ。
blued0701.jpg
これからも頑張ろう…灼熱地獄だけど^^;


週末ですねぇ。
今週は早かったなぁ~いつにもましてドタバタした…月末だから^^;?
明日は「Music Day」ですね。
どうかいい演出でありますように。普通に歌わせてもらえますように~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する