2016.07.03

ええとこ出し切った@「THE MUSIC DAY」

*「THE MUSIC DAY」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「THE MUSIC DAY」、すごくよかったです^^
去年、一昨年が「……^^;」だったので
「どうか普通に歌わせてもらえますように!」と、それだけが願いだったのですが(爆)
「寸劇」じゃなくてよかった~~~(爆)。音楽番組で「寸劇」て(爆)。
まず衣装がセーラー風だったのにびっくり!可愛い^^
あの派手派手チャラチャラ(爆)衣装もカッコいいけどセーラーもええなぁ。
ぐっと可愛くなります。あの衣装で「LIFE~」、
めっちゃロックしててすごく新鮮でした(笑)。
そして今回は丸山君のええとこ全部(?)出てましたねぇ(笑)!
「4本の太い弦をボロンボロンと…」のくだりで笑ってしまった…シュールな時間(笑)。
最後、翔君に愛の告白をして応えてもらえちゃったし!
でも二宮君じゃなくてよかったの(笑)??
その後の「LIFE~」で演奏してる時のカッコよさと言ったら…恐るべしギャップ山隆平。

それにしてもバンドとダンス、2曲も歌わせてもらえると思ってなかったからびっくり。
お友達とのメールで「2曲も普通に歌わせてもらえるなんて!今までの罪滅ぼし?」
なんて書いてしまったけど(爆)。嬉しかった~~^^
しかも今回おねーさんたち出ませんでしたねぇ。
登場前の、CM前の短い映像で枡さんがおねーさんたちに囲まれてたから
今回もてっきり出るもんやと…だから普通に終わってびっくりした!
「テレ東音楽祭」で「も~~~^^;」ってなってしまった私のようなeighterに対する
フェイント(??)だったのだろうか…出る、と思わせて「またか…」ってさせておいて
「あれっ!?終わった!?」ってなる、みたいな(爆)。
あの人たちは違うアーティストさんのダンサーさんだったのかなぁ…謎…
追記:ポルノグラフィティさんのバックダンサーさんだったようですね!
まぁでも、ステージを盛り上げる人がいたほうがお茶の間目線では
華やかで盛り上がる、というのはよく分かります。
ただ私はエイトが、エイトだけが観たい!というホンマに狭いファンなので^^;
そこが本当に情けないです^^;

でもそんな狭い私にとっても(爆)パフォーマンスは本当に大満足でした!
観客席の合間を通らなかったし(危ない、といつも心配になる^^;)
カッコいいバンドとノリのいいダンス、2曲も披露出来たし
全員がとても見やすかったし
何よりみんな笑顔でノリノリで楽しそうで観てるこちらまで笑顔になりました^^
「何度も何度も心を吹き抜ける♪」の安田君の腰の落とし具合というか
入り具合が…とても好き(爆)。笑顔もめちゃくちゃ可愛いし^^!
錦戸君が丸山君の動きにウケて笑ってたけど
錦戸君が生放送で楽しそうにしてるとホントにホッとするのは私だけ(笑)?
曲が終わった後の「セクシーサーティー!」が…最後まで笑わせてもらいました(笑)。

ジャニーズメドレーもよかったです。
いっぱいいたなぁ~^^;
でもキラキラした人たちがあんなにいっぱいいても
エイトがどこにいるかすぐ分かる不思議…
きっと他のグループのファンの人たちも、それぞれそうなんだろうなぁと思ったら
なんか顔がニヤけてきちゃって(笑)。
最後の大倉君が相葉君とWセンターですごく嬉しかった!!
どこかで見たなぁと思ったら「三毛猫ホームズ」でしたねぇ(笑)。
すごくカッコよかったです。長身でキラキラ衣装を颯爽と着こなして…
あの髪型やっと慣れてきたら(でも伸ばすのね^^)色気をすごく感じます。
髪型といえばジャニーズメドレーですばる君を見た瞬間
「この髪型、いい!」ってめっちゃ思いました。珍しく(?)セットしてた(笑)。
「オンリーユー♪」の笑顔可愛かった^^!
安田君の曲が短くて、映る瞬間が少なくて少し残念に感じだけど
あの弾ける笑顔が見られただけで幸せです^^

村上君は太一先輩と同じ組だったから何かやらかしてくれるかと思ったけど
やっぱり暴走してましたねぇ…ものすごく笑ってて、見てるこっちまで笑けてきた(爆)。
太一君の「サザエさん」風振り付け(?)最高でした(笑)。
錦戸君の「太陽がいっぱい」も楽しそうだったなぁ~
文字通りリーダーに「ついていって」ましたね(笑)。
最後は全員で整列して圧巻だったけど
その中で動きが派手な人間が約2名…こら(笑)!
でもすっごくよかったです。丸山君爪跡残したね(笑)!!
関ジャニ∞のええところ全部出し切りました(爆)。

まだジャニーズメドレーと関ジャニ∞の部分しか観てないので
他はこれからゆっくり観たいと思います。
THE YELLOW MONKEYが復活したりと色んな見どころがあったようなので^^
あーでも今回の「THE MUSIC DAY」は嬉しかった。ありがとうございましたー!!
来年もこんな感じでお願いします(笑)!


今日は朝から洗濯機を2回回しました。
昨日は外出したけど本当に暑くて暑くて…ブッ倒れるかと思った^^;
7月になった途端これかぁ~
今日も暑いですねぇ。今日は家で色々することがあるので頑張ります~
皆様もよい週末をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する