2016.07.04

ニコニコしちゃって!@「関ジャム完全燃SHOW」

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、「マクベス」を観に行かれたお友達から大興奮のメールを頂きました^^
ネタバレしたくない私のために「とにかくすごいから覚悟してきて!」の一言やったんですが
もう今からドキドキしちゃって(笑)。楽しみやな~^^


昨日の「関ジャム」、ドリカムの中村さんが出てはったから
丸山君も出られたらすごく勉強になったやろなぁ。
「マクベス」もあるしスケジュール大変なんでしょうけど。
それより、衣装が変わりましたね!
不評だった(私の中で^^;)マスタードイエローじゃなくなったぁ~
夏には暑苦しいなぁと思ってたし本当によかったです!
新しいやつも結構派手なストライプやけどあのマスタードイエローの後やから
なんでもよく見える…ってどんだけ嫌やったんや(爆)。
ジャケットもアレやったけど中のシャツも派手派手で
せっかくカッコいい曲をやっても見た目がハワイアンバンドみたいで
ちぐはぐやったんですよね…
今回はそれが解消されただけでもよかったです^^;

朝時間がなかったんでセッションの部分をさーっと観ただけなんですが
みんな嬉しそうだったなぁ~(笑)!ニコニコしちゃって、もう(笑)!
でもあんな大御所と出来るなんてすごいですよね~
中村さんも褒めてくれてたし…ありがたい。
それにしても次の放送が24日てどういうこと!3週間も先じゃないか~~(>_<)
来週のテレビ欄を調べてみたら選挙でした…そうか…残念~
でも3週間後なんてきっとすぐ来ちゃうんだろうなぁ^^;
次のゲストは好きなアーティストさんなので嬉しいです^^


こないだ載せた∞カラーのしずく型。
先生に教えてもらってまた挑戦してみました。
eightcol07041.jpg
左は再び透明でチャレンジ。写真ではうまく見えないけど、ブルーはちゃんと見えます。
それよりナスが!ナスが少なかったぁ~~~
オレンジとレッドという強い色に挟まれるんだからもっと多めにすればよかった。
でも今までやった中(透明)で一番、全部の色がはっきり分かるものが出来ました。
右は不透明で作りました。
色にばらつきはあるけども一応「見られる」ものは出来た。
ただ最後のグリーンの加熱が足りなくて変な「もや」が出来てしまった…

そしてこれは、最近の丸山君を見てふと思いついて作ったもの。
eightcol07042.jpg
作品タイトル「積み重ねて、大きくなる」
「マルべス」、楽しみで仕方ないです^^


昨日の夜…「もはやこれまで…」と、とうとうエアコンのフィルター掃除をしました(爆)。
やせ我慢しても仕方ないし。それより睡眠時間の確保が大事です^^;
急に暑くなったから身体がだるくてだるくて…皆さんもお気を付け下さいね。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


syさんへ

こんにちは^^
THE MUSIC DAYホントによかったですよね!
すばる君と錦戸君が楽しそうだとなんでこんなに嬉しいんでしょう(笑)。
いよいよ明日「罪と夏」早売りの日だし、リサイタルも始まりますねぇ~^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する