2016.07.05

バラバラの数字@「月曜から夜ふかし」

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日は帰りに「罪と夏」を引き取りに行けるのでウキウキしてます^^
くじはA賞ではなくB賞狙いで…でもステッカーでも別に、いいかな~
ああいうのは「参加するのに意義がある」ので(笑)。
とにかくMusic Videoが楽しみです。「罪と夏」はところどころ観てるけど
「バッキバキ体操」は「クロニクル」で少し流れただけで…
めっちゃカッコよかったから期待してます^^
今週の「Music Station」で豪華2本立てにしてくれたらいいのにな(笑)!
豪華、と言えば今週はなんと高橋優さんも出るんですよね!
一緒に出るの、嬉しいな^^
一緒にトークもしてくれるといいな~楽しみです^^


昨日の「夜ふかし」での「ソウルナンバー」が面白かったので
自分のもやってみたらマツコさんと同じ「1」でした。
人の才能を見抜く力やコミュニケーションの才能は正直全然ピンと来ないけど
「小心者でプレッシャーに弱く、ブツブツ文句を言いながらやる」は、その通り(笑)!!
マツコさんも同じところに反応してて笑ってしまった…私たち似てるのか…(爆)!?
村上君の結果には笑っちゃったけど(こういうところも「持ってる」)
他のメンバーのも調べてみました。

すばる君「マイペース、のんびり、直感的で安定志向、執念深い、恋愛下手」
む~~~これはハズレかな…ある意味すっごいマイペースだけど…

錦戸君「論理的、頭がいい、記憶力がある、複雑な性格、
寂しがり屋の割に一人でいることが好き」
これは当てはまる部分が多い!複雑な性格かどうかは…顔に出やすいと思うけど(爆)。

丸山君「働き者、リーダーシップあり、人をやる気にさせる、
何でもやって行ける才能があるが自己中心的になりやすい」
微妙…働き者で何でもやって行けるけど自己中心的では絶対ない。
暴走はするけど受け止めてくれる人がいる安心感からだから、
リーダーシップはどうかなぁ~

大倉君「自然を愛し純粋なところもあるが変わり者。
頑固で一度ダメになると心を開かない。考え方が極端」
自然を愛し…てるかなぁ?虫は超絶苦手ですが(爆)。
考え方も結構フラットというか「よく見てる」ほうだと思うし。
ただ「頑固で一度ダメになると心を開かない」は、なんとなーく、納得(爆)!?

横山君と安田君は同じでした。
「お人よしで八方美人、面倒見がよく誰でも付き合える。
見かけよりも神経質で優柔不断」
確かに2人に当てはまるっちゃはまる…でも横山君は「誰でも付き合え」ないかなぁ~(笑)
面倒見がいいのは保証出来ますけどね^^!神経質で優柔不断な部分はありそう…
安田君は優柔不断なところはなさそう。そして神経質というよりこだわりがありそう。

まぁ要するに、当てはまる部分もあるけどそうじゃない部分もある、という
ある意味当たり前な結果になりました(爆)。
しかしこれ、横山君と安田君はかぶったけどそれ以外は全員違うって
結構すごいことなのでは?


昨日、久しぶりに夜に外食して久しぶりにワインを飲んだせいか
今朝は若干気持ちが悪く…飲み過ぎと、食べ過ぎもある(爆)。  ←自業自得
暑さにもやられて今季初めての朝シャワーも…「キテる」なぁ~^^;

あまりにも暑いので見た目涼しいものをすっごく作りたくなる。
randomblue.jpg
作る工程は本当に灼熱地獄で会社のオジサマにも「熱中症には気をつけや!」と
いっつも注意されてます^^; ホンマに気をつけんと…
水はガバガバ飲むようにしてます。
汗だくになった後の、アイスクリームの沁み具合に病みつきになりそうです(爆)!?


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


Bさんへ

こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございました^^
嬉しかったです。
こちらこそいつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
これからもどうぞどうぞ仲良くして下さい~^^!
そして、そちらもお暑いでしょうからくれぐれもお気を付け下さいね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する