2016.07.06

「わらわら」が可愛い^^「罪と夏」

おはようございます。
ここ数日ドタバタしてて…
昨日も帰りにCD屋さん寄れないかな?って思ってたけど何とか寄れました^^;
くじの結果はステッカー!
でもこのステッカーが予想以上にキラキラで可愛かったのが嬉しかったな~^^!
そして、お友達でA賞(オレンジ)を当てた方(村上君ファン)がいるんですが
「以前ナスチャームを譲って下さった方が丸山君ファンだったと思うので
その方にお譲りしたいのですが」と連絡が来て…!
ああーこういう「優しさのお返し」って嬉しいな~^^
なんかじーんと来ちゃいました。
こういうことが自然に出来るような人になりたいし
こういうことが出来る人が周りにいる、というのが本当に誇らしい。
私の周りホンマにええ人ばっかりや(涙)と疲れた心に沁みました…(爆)。
自分がもらうわけじゃないんだけど(爆)
ある意味モノより大事な気持ちをもらいました^^


特典映像観ました!
まず最初に観たのが「バッキバキ体操」のほう…
「クロニクル」で流れた映像がカッコよかったから^^
まさかあんなにヌルっと始まるとは^^;!
某N○Kと同じ風にしてて面白かった(笑)。
「バキバキのバディ♪」の時の安田君の腰の座り具合というか
落ち具合がやっぱり何とも言えん…(笑)。
ていうか安田君、ラジオ体操(もどき)をしてるだけなのに
やっぱりすごく身体が跳ねてるというかキレがありますよね~!
遠目からでもすぐ分かるのはさすがだと思いました。
そして遠目から見ると村上君と錦戸君やっぱり黒いなぁとしみじみ(爆)。

メイキングの大倉君が読んでる本がすっごく気になりました!
読んでるだけであんなにカッコいいなんてズルい(笑)。
途中まで読んでサッとスピン(ヒモ)を本に挟む動作までなんか美しく見えるのは
惚れた欲目かしら(笑)。
モニターをチェックする村上君がめちゃくちゃカッコよくなかったですか!?
あのキリッ!とした横顔にやられてしまった…は~カッコいい^^
最初真顔のMC村上(衣装はラジオ体操だけど)が出てきた時もびっくりしたけど
「バッキバキ体操」はfeaturing.村上信五なんだな(笑)。
メイキング、よかったけどアッサリしてましたねぇ。
全員のシーンでもメイキングで全員映ってなかったのは忙しかったからなのかな…
個人的には大倉君のお誕生日のくだりをもう少しやってもらえたら嬉しかったかな^^;
そんなに時間が押してたんだろうか…

「罪と夏」も一度だけ、今朝慌ただしく観ました。
みんなやっぱり全体的にチャラくてカッコええわぁ~(笑)。
振り付け確認する時の「わらわら」が可愛かったなぁ^^!
水着の人たちに向かって放水するシーンでは
みんな豪快にバーッと上に向けて撒いてるのに
1人目の前にいる人たちに直線で撒いてるすばる君…こら(笑)!
今週はちょっと時間がないのでまたゆっくり観たいと思います。
曲もまだ携帯に入れてません。ああ~時間が足りない^^;


今週、ホンマにドタバタしてて…プライベートも少しはあるんだけど
それより仕事がバタついてます。昨日もやることいっぱいで遅くなって
帰ってからもなんか色々やること、考えることがあって神経が尖ってたのか
「明日も忙しいから早く寝よう」と思っても全然眠れなくて^^;
仕方ないから睡眠導入剤を飲んで、エアコンつけて強制終了ならぬ強制就寝…^^;
エアコンはもう寝る時は惜しまないと決めたので(お風呂入る前は出来るだけ我慢するけど)
もういいんだっ!  ←自分への宣誓
昨夜、「ああ、あれもしなきゃこれもしなきゃ」って勝手にパニックになってたら
知り合いから「たまりちゃんの知り合いのお店、XX日に○○人予約しておいてくれない?」
と丸投げメールが来て…なんで行きもしない知らん飲み会の予約せなアカンのや!
とめっちゃイラッときて、お店の番号「のみ」をメールしてやりました(爆)。
ちょっと親切過ぎたかなぁと思ったくらい(笑)!?

一昨日載せたオレンジのとんぼ玉。
タイトルを「積み重ねて、大きくなる」ってしたんですけど
それは作り方に関係してるんです。
以下の写真は3つの工程を表してます。
123.jpg
1.最初(基本)の小ビーズを作る。
2.その下に、ガラスを足す。
3.火であぶってなじませる。

上記の2と3を繰り返して、少しずつしずくを大きくしていくんです。
上記の3の状態から、1つずつガラスを重ねていく。
drophtd.jpg
「サタデープラス」をやったり、「マクベス」に挑戦する丸山君を見て
「どんどん経験を重ねて大きくなっていってる」と思って、作りたいと思いました^^


ああー今日もドタバタです!
でも週末にでっかいお楽しみがあるから頑張ります~~~


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは^^
はい!近かったです(笑)。お祝いのお言葉ありがとうございます^^
嬉しかったです^^
この夏は楽しみがいっぱいなので暑くても頑張って乗り切りたいと思います。
そちらも暑いでしょうが体調にはくれぐれもおお気を付け下さいね。
CDいいですよね!「Music Station」で暴れてくれないかな~(笑)。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.07.06 22:23 | 編集
mgyさんへ

おはようございます!
ていうかエアコン故障って…!!
考えただけで気が遠くなりそう^_^;
熱中症も怖いし、出来るだけ早く修理したほうがいいのでは…
気を付けて下さいね!

バッキバキ体操、結構効くみたいですね〜
今は体力ないけど私もやってみます(笑)
お互い次お会いする時はバッキバキで(笑)!?
でもエアコン故障中はほどほどにして下さいね^_^;
Posted by たまり at 2016.07.07 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する