2016.07.07

象さんが好きです、でもクマさんも…?

おはようございます。
最近仕事が立て込んでるんですが…今朝起きたらあまりのだるさに
ずっと無意識で「しんど…あーしんど…あー…」とブツブツ(爆)。
ハッ!と気付いて自分にドン引きしました(爆)。
今日が終われば一息つけるはずなので、頑張れ、私…  ←打ちながら目ぇ死んでる
暑いのもしんどいんやと思います。
昨日の晩ご飯もどうしても暑いものを食べたくなくて、まず冷奴を食べて、
今朝の朝ご飯も冷奴(昨日の残り半分)でした(爆)。
エアコン付けるとよく眠れるけど身体もだるくなりますしねぇ~
あ~、夏始まったばかりですけど早く終わってほしい^^;

でも昨日は帰ったら嬉しいことが待ってました!
お友達から宅急便が来て…色々入れてくれてた中に、なんと「象」さんが!
kumazou.jpg
オオクマを乗せてみました…夢の共演(爆)!?
某引っ越しセンターのCMを思い出しました(笑)。
最初、疲れで頭が回らなくて「象?」てピンとこなかったんですが
「ああ!象ー!」と思わず口に出てしまった(笑)。
象さんの形をしたティッシュケース。ものすごく肌触りがいいんです。
顔に似合わずぬいぐるみが好きな私を知っててのこの選択…さすが(爆)。
今、この状態でベッドに置いてます。シーツはグリーンやし、気分は「森」(笑)!?
ベッドにはすでに「ROMES」のイルカやナナナがいるので…また仲間が増えました(笑)♪

そして録り溜めた「クロニクル」や「スポーツの神様たち」も入れてくれてたので
昨日、「クロニクル」を少しずつ観始めました!
ホンマにとっておきのお楽しみやから、惜しむように少しずつ(爆)。
昨日観たのは2月放送分なんですがやっぱり面白いなぁ~
大倉君が復帰した「イケメン陸上」とか。あれ(放送)2月かぁ~!とびっくりした(笑)。
その映像観て再確認したけど大倉君最近また絞ってきてますね。
髪も伸ばすって言ってたし、何かお仕事入ったのかなぁ。そうだったらいいな^^
「失敗しない男」丸山君の121回の奮闘も観ました。
コーナーとしては一瞬だったけど、収録6時間以上^^;!
本当によく頑張りました…121回目で成功した時うるっとしてたのを観て
疲れてたけど「私も頑張らんとな…」と素直に反省しました^^;
スタッフさんへの感謝を口にしてたのが丸山君らしいと思いました^^

今日は「Music Station」ですね^^ 優さんとの共演や~
追記:「今日」ではなく「明日」ですね!ラジオは「明後日」!
ブログUPして一時間ちょいで3人の方から「間違ってますよ~」と連絡が(爆)(爆)
「相当疲れてますね」って(爆)。
皆様ありがとうございます~(笑)^^

明日のラジオでその話が出るといいなぁ。
ラジオ、先週のも先々週のもまだ聴けてないんですよ。
なんかホンマ落ち着かんくて…ああ~
今日が終わったら一区切りのはずなので頑張ります。
仕事量がすごく多い、とかじゃなくてなーんかドタバタしてる、と言うか
私1人パニックなんですよねぇ~情けない^^;
夜はひっさしぶりの飲み会なので生放送は観られないけど
番組中でも一緒にトークする機会があればいいなと思います^^
そうそう、優さん、こないだ「産まれた理由」が発売されたばかりなのに
もう次のんが発表になったんですね!リリースラッシュや~
タイトルからして(「光の破片」)すごく好みな感じがしてワクワクします^^


頭が若干ボーっとしてるせいか
朝からずっと「バッキバキ体操第一」が脳裏でぐるぐる(爆)。
「バキましまし バキましましまし Woo!」
「バキヨ、バキヨニ、バキミゴロ」
だっだめだおかしくなる(爆)!!
私まだやったことないんですけどお友達いわく結構疲れるみたいですねぇ~
今やる体力は残ってないけど、涼しくなったらやろうかな…  ←何か月後の話?
そして今思ったけど「バッキバキ体操第一」って、「第二」が出る可能性があるのかな!?
「クロニクル」と連動してたら「ない」話ではないですよね^^

自分用に作った、グリーンのトップ。
greendrop1.jpg
夏にガラスってやっぱり涼しげでいいですねぇ~
見てるだけで一息つけそうな感じ(笑)。
このグラデーション、グリーン4.透明1、半透明白1の合計6種類のガラスを使ってます。
そこらへんにあったチェーンに通しただけだけど
夏らしくヒモでも可愛いだろうな。


さて、今日もキバッていきます~
ホンマ~に暑いですが皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.07.07 12:02 | 編集
KNさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
お恥ずかしい(笑)!完全に勘違いしてました^^;
優しいコメントありがとうございました(笑)^^
あみぐるみ、好きって言って下さる方が多くて嬉しいです。
あみぐるみたちをセットして写真撮ってる時、
「私大丈夫やろか…」って思う瞬間はあるんですが(爆)これからも登場させますね^^
Posted by たまり at 2016.07.08 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する