2016.07.08

あーりがとう ありがとー♪

おはようございます。
今日は休みです!休みなんです!!
お昼にちょっと気の重い約束があるんだけど
それが終われば大丈夫なので今からもうワクワク…
昨日も友達がお誕生日のお祝いをしてくれたんですが
6時過ぎに全員揃って、10時過ぎまで喋ってたという(爆)。
ずーっと楽しくて、ずーっと幸せでした。
今年の誕生日は、お祝いの場を何回も設けてもらって(違う人たちに)
こんなに幸せな誕生日はそうそうないなぁと感動しました。
死んだ父が生前「今年の誕生日は6人しかおめでとうって言ってくれんかった!」
とのたまい本気でイラッときましたが(ええトシしたオッサンが気持ち悪すぎる)
私幸せやな、と思う度にそれを思い出して「素直に幸せやと思えるって幸せ」と
言葉にするとややこしいけど(爆)思います(笑)。
て言うか6人もの人に言われたら十分じゃないですか^^;!?
今まで大体親は誕生日なんてスルーで(だから上記の発言に余計「ハァ??」となった)
妹だけが覚えてくれてて、それ以外はみんな友達で。
家族に忘れられてるのに友達が覚えてくれてるなんて
ある意味すごいことですよね…ホント、ありがたい。
eighterのお友達からもたくさんメッセージや贈り物を頂きました。
皆様本当にありがとうございました。感謝しかないです。

年に一度のお楽しみ、関ジャニ∞からのメッセージ動画も観ましたよ!
まだまだ楽しみにしてる人がいはるのでネタバレはしませんが
相変わらずと言うかなんと言うか(笑)。
自由でしたわ(爆)。
何度も何度も観てその度に笑って。
動画だけでこんな幸せな気持ちにさせてもらえるなんてすごい人たちだ、と。
寝る前に何度も観て幸せな誕生日当日を終えました(爆)。


ここ数日ドタバタしまくってたので落ち着いて録画を観る気持ちの余裕すらなく
今朝、中川家さんがゲストの「ジャニ勉」(関西では先週)を観ました。
絶対面白いって分かってたから疲れた時のために取っておいた(爆)。
期待を裏切らない面白さで朝からずっと笑ってました(笑)。
しかし、中川家さんは以前も出てくれたことがあるけど
その時出た娘さんの写真はまだ赤ちゃんだったのに
(「弟」さんは「今はもうちょっと大きいですけど!」ってその時言うてたような気がする)
今小学校一年生だって!!ひえ~~~子供の成長って、すごいな!
そりゃこっちもトシ取るはずやわ、とちょっと凹んだ(爆)。

そしてこの回はすばる君と錦戸君が天保山界隈をブラブラしてましたが
ゴージャスなステーキ屋さんで「最初は何もつけずお肉の味を味わって下さい」と
言われてるにも関わらず薬味にすぐ手を伸ばす錦戸さん…あなたすごいよ(爆)。
そして一口食べて「おいしい!マスタードうまい!」と…あなたホント…すごいよ(爆)。
すばる君が気を遣ってちゃんと薬味なしで食べてたけど
これが錦戸&すばるコンビじゃなくて横山&すばる、丸山&すばるやったらどうかなぁ、
錦戸&村上コンビやったらどうやったかな~とか
色々考えてたらニヤニヤしちゃって…だいぶ、重症(爆)。
クラッシックカーの合成写真の撮影で恥ずかしそうにしてて
「気まずい2人」ムード全開で笑えました(笑)。
しかしあのミュージアム、これからeighterさんが行くから流行るんでは??
2人が写真撮った同じ車で撮影したり^^
入館料がお高めなのがネックかな~


さて、今夜は(今夜こそ(笑)!!)「Music Station」ですね^^
エイトと優さんが出るなんて嬉しすぎる!
トークでも絡みがあるといいなぁ^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2016.07.08 13:06 | 編集
ysmさんへ

おはようございます。お元気でしたか?
リサイタル…残念でしたね。言葉がないです。

お祝いメッセージありがとうございました。とても嬉しかったです。
またよかったら、遊びにいらして下さいね。
Posted by たまり at 2016.07.09 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する