2016.07.09

すっごくよかった!@「Music Station」

*「Music Station」のネタバレを含みます*

おはようございます。
雨ですね~降りすぎや~^^;
ホンマに亜熱帯化してますね…
亜熱帯のスコールはザーッと降ってすぐ上がるはずやのに
日本のはしつこいなぁ^^;
昨日、寝る前にリビングで蚊を発見して、仕留められなかったから
蚊取り線香を出して、万一落ちても燃え広がらない場所にセットして
寝室には入らないように閉め切って寝ました。
朝起きたら凄まじい線香臭が…むせた^^;
あの匂い、好きじゃないけど効き目がありそうで毎年数回使ってしまう。
一箱買ってもなかなかなくならないから、古くなって効き目が落ちてるかもなぁ^^;
あの匂い嗅ぐと夏って感じがします。


昨日の「Music Station」よかったですねー^^
まさか優さんのご実家での写真まで公開してくれるとは!
私、祖父母の家も行ったことないし実家もないから分からないんだけど
あの写真に映ってた背景は正に「THE実家」な感じで…感動した(笑)!
後ろにぶら下がってた風鈴がまたいい味出してましたわ~~(爆)
古い写真やぬいぐるみ、アナログの温度計らしきもの…すごい!
優さんにとっては「変わらずそこにある場所」なんだろうなぁ。
大倉君もめっちゃ馴染んでますねぇ(笑)。楽しそう^^
ていうか2人ともボーダーシャツで目がチカチカします(爆)。

パフォーマンスもすごくよかったです^^!
大倉君サングラス取らんの~??て思ってたら
ちゃんと一番ええとこで取った…さすがです!
思いっきり術中にハマッて「きゃあああ(はぁと)」になった私…1人暮らしで、よかった(爆)!?
ハマッたと言えば「濡れた髪キラ♪」のところの丸山君の一連の動作も
めちゃくちゃ「アイドル」してましたね(笑)!可愛かったぁぁぁ~^^
相変わらず自由でしたねぇ。「コマネチ」には笑ってしまった(笑)。
今回はみんな可愛くてノリノリで、すばる君も錦戸君もずっと笑顔で
こちらももうずーっとニコニコニヤニヤしながら観てました^^
寄ってきたカメラに手をやってニコニコ笑顔のすばる君!
でも後半少し恥ずかしそうでそこにまた萌え~(笑)^^
錦戸君も寄ってきたカメラに恥ずかしそうにしててやっぱりこの2人は、萌える(笑)。
安田君は元気いっぱい!でひたすら可愛かったし
横山君はクールでカッコよかったし…
でもまさか曲の最後が村上君の寄り目で終わるとは(爆)。
今回カメラマンさんすっごく頑張ってくれはりましたよね!
ひたすらエイトをたくさん映してくれました。感謝です^^

優さんの曲に行く前の大倉君の「優君頑張って」可愛かったな~^^
それまで夏の勢い全開でセクシーダイナマイト(??)だったのに
急に可愛く優しくそんなこと言うんやもん…
そりゃ優さんもはにかみます(笑)。
最後、村上君の衣装にすばる君のハットで笑ってしまいました。
「オモチャ」にされた!?って色々想像してしまった(笑)。
すばる君が優さんの眼鏡かけるとあんな風になるんですねぇ(笑)。
今夜のラジオでの裏話が本当に楽しみです。
たくさん話してくれるといいな^^


昨日の記事にたくさんのメッセージを頂きました。
皆様ありがとうございました。本当に嬉しくて、幸せです^^
しかも昨日、友達から「ウニ」が届いてびっくり!
産地直送、と連絡があったから「イガイガ付きやったらどうしよう」と
ドキドキしてたんですが、ちゃんと中身だけでした(笑)。
1人で食べるには贅沢すぎる量で…嬉しくて、昨日は日本酒を買って
家でのんびり飲みました。完全に「オッサン(しかも高齢)の休日」です(爆)。
友達の優しさとウニの濃厚さが沁みました…(笑)。
最高のお誕生日WEEKでした^^
これから1年、また頑張ろう(笑)!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


syさんへ

おはようございます^^
お祝いメッセージありがとうございます!嬉しいです^^
誕生日って年々嬉しくなくなるけど(笑)
周りの人の優しさを感じられる嬉しい日です。
昨日のエイトすごくよかったですね!
見た目の派手さは確かにEXILEさんとカブッてました(笑)。
もっとたくさんの人に聴いてもらえるといいなぁ。

ycさんへ

おはようございます!お元気ですか^^?
コメントありがとうございました~嬉しいです!
ycさんにも、またいつかお会い出来ますように…!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する