2016.07.10

裏話たくさんありがとう@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「大倉くんと高橋くん」、生放送の裏側をたくさん話してくれて
本当に嬉しかったです^^!
聴いた後もう一度番組を観なおしましたもん。
色々謎が解けました(笑)!
大倉君がサングラスをあのタイミングで外したのはそういうわけだったのか、
最初の胸を揉むバージョン(爆)も観てみたかったなぁ、
すばる君がいつになく長い時間アップになってたのはそういうことか、
でも全員が全員何かしてたわけじゃないよなぁ~、
えっ村上君の「罪な男感」てもしかしてあの寄り目(爆)!?
と観かえしながらめっちゃツッコミ入れてました(爆)。

しかし大倉君、あんなにバリバリにノリながら歌いながらも
「優君どこ?」って探してたってやっぱりプロはすごいですねぇ~
リハーサル時の話も聴けてすごく嬉しかったです。
「罪な男感」を出す演出にみんな色々試行錯誤したんやねぇ。
安田君のあの最初のガニ股はただただ「??」だったけど
後半盛り返しました(?)ね(笑)!
村上君の「スタッフの皆さんに見てもらうため」リハーサルに力を入れる、って
私も感動しました。惚れ直した!!
事前打ち合わせの丸山君のすばる君に対するアツい思いにも笑ってしまいました。
確かに本番で肩をギュッてやった時、観てた私も
「おお…そっそれは内輪だけのノリにしときや」って思ったけど(爆)。
外国人アーティストもいはったし、誤解されんかったやろか(爆)。
村上君をチラチラ見てた人ってどの人や??と探したらあの子かぁ~
さすがブラジル系にモテるだけあるわ!  ←何系の人かは知らんけど^^;
しかし村上君の「大御所感」には噴いてしまいました(笑)。
どこにいても村上信五はいつも村上信五なんですねぇ~(笑)^^

外国人に「いただきます」を教えるのも面白かった(笑)。
後ろで話してた時は通訳を介してたのかな。
それとも優さん英語系の学校出たはずだから通訳したのかな?って思って
確認したら、なんか通訳介してないぽかった!すごいぞ優さん^^!
以前観た映像で優さんがNYで歌う、みたいな場面があった時
「Hi guys~」という声かけが堂に入ってたのを思い出しました。
村上君の英語の破壊力(??)は凄まじいから優さんも大変やったやろな(爆)。
丸山君の「サークルマウンテン」には笑ってしまいました(笑)!
「MARU」だけやったらまだ覚えてもらいやすかったやろに
「MARUYAMA」はキツいわ~しかも「サークルマウンテン」…意味不明(爆)。

エンディングのアレはやっぱり関ジャニ∞に「なされるがまま」だったのね!
その発言を聴いた瞬間「やっぱり(笑)!」って声に出して笑ってしまいました(笑)。
関ジャニ∞の対応力の高さに巻き込まれて全国ネット初の眼鏡なし姿…
私も「珍しい~」って思ってたけど、初やったとは(笑)!
まぁ、最高の「初披露」になったのではと思います(笑)。

大倉君の私服もっと詳細を聴きたかったなぁ。
きっとお高い服なんやろなぁ~(笑)。


さて、今日は超絶楽しみな約束があるので今から出ます。
今日をよすがに(爆)今まで頑張ってきた、と言っても過言ではない(笑)!
またレポートしますね^^


最近作り溜めたがま口たち。
purse0710.jpg
いっぱい溜まったな〜^^


それでは、いってきます!
皆様も良い日曜日をお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.07.10 21:08 | 編集
swさんへ

おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
旅行、どうでしたか?
楽しいものになりましたように^^
そして、お誕生日のお祝いメッセージもありがとうございました。
たくさんの方にお祝いして頂けて本当に幸せです^^

「ON」の横山君めっちゃくちゃカッコよかったです~~^^
この役柄に感謝です。
ストーリーはなかなか重いけど、毎週楽しみです^^
Posted by たまり at 2016.07.13 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する