2016.07.15

君は何を思う。



*「バズリズム」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、私の住む地域では夕方から断続的にすごい雨でした。
まったく予報されてなかったから洗濯して出たんだけど…あああ^^;
ていうかまだ梅雨明けてなかったんですね。いつまで続くんや~
今年は梅雨入りしてからなかなか降らず、その分長引いてる感じ。
しかも地域差がかなりありますよね。もう九州はやめてあげてほしい…
その分水が足りてないところに降らせてほしい。
今日は関東で大雨らしいですね。でもドカンと降りすぎや…ホンマうまくいかないですね^^;


関西では「バズリズム」は昨夜放送でした。
エイトの出演、すごく楽しみにしてたんだけど
想像より短くてびっくりしました。そうか~あんな感じやったか^^;
丸山君が大活躍でしたね(笑)!
あかん、「マクベス」後やからか何を観ても
「これは本当の丸山君なのか…」と一瞬疑ってしまう(爆)。
と、同時に「よしよし、メンバーにたくさん甘えて発散しなさい」
と気分は母親(爆)!?
しかしあの衣装であの角度、みんなの太ももやふくらはぎが堪能出来ていいですね(笑)。
錦戸君が「もっとモテたい」なんて言うてたけど
実は彼らのパフォーマンスを観ながら、ふと思ったんですよね。
あんな風に、キャーキャー言うファンの人たちを前にしてる時って
メンバーは何を考えてるんだろう?って。
きっとすごいじゃないですか。自分もあの中にいるから分かるけど
ああいう時って集団ヒステリーというかとにかく「キャー!」ですよね。
それを向こう側から見てるエイトはどんな気持ちなんやろ、って
冷静になった時考えたりする(爆)。
でもまぁ、こっちは「恋する乙女」状態だから(あくまで「状態」ですよ^^;!)
目はキラキラで笑顔なんだろうけど。
無意識に可愛い子を探してるのかなぁ。
それとも何も考えずただ自分を盛り上げて楽しんでるのかなぁ。

こういうこと考えるようになったのは、大昔に、友達にお願いされて
某グループのLIVEに行った時…外周の前、1列めというすごくいい席で
目の前にメンバーが立って。こちらもさすがに興奮して「キャー!」ってなったんだけど
その人はこっちを見てるようで全然見てなかったんです。虚ろと言うか、
その視線には全然「熱」がなくて。ただ集中して歌ってただけなんだろうけど
あまりにも目に感情がないから「ああ、今この人の前には誰もおらんのや」って
子供心にめっちゃショックでした(爆)。
エイトにはそういうの感じたことが1回もないんだけど
「今どんな気持ちなんやろ」って考えるクセがついてしまった(爆)。
でもLIVEではホンマ「キャー!」状態なので
そう思うのは今回みたいにTV越しで観客がいる状態の時です(笑)。


可愛いヘアクリップの土台を見つけたので、思わず購入。
hairclip07151.jpg
白や黒はよく見るけどこんな綺麗なベージュはあまり見ない。
そして何よりとても頑丈なのがよかったです。
色んな手芸屋さんで見るけど華奢なものが多いんですよね。
華奢だと私の剛毛に打ち勝てないから(爆)。

こんな感じに仕上げました。
hairclip07153.jpg
ちょっと盛りすぎかな?とも思ったけど^^;
ブルー系でまとめて透明感もあるので見た目爽やかに出来たと思います!
ガラスやからちょっと重量があるけどまぁ許容範囲です。
全体的なバランスを考慮するのが難しかったな~
でも初めてにしてはいいものが出来たと思います^^
後は耐久性やな~一応気をつけたけど、突然バラバラになったりして^^;

こないだ、友達に「ますます誕生日に何プレゼントしてええか分からんわ!」
って言われましたけど(爆)、確かにこうして写真を見ると
「とうとうビーズまでイチから作るように…」と若干自分に引きました(爆)。
でもすごく楽しいです^^ これからの季節は辛いけど~~~^^;


昨日は夜、そろそろお風呂入ろうと思ったくらいから急にクラクラしてきて
色々時間がかかって寝るのが遅くなってしまいました。
今週は結構キツいな~。でも今週末は連休ですね^^(私は明日仕事…)
キバッていきましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する