2016.07.17

色んな組み合わせにニヤニヤ。



おはようございます。
今日は休みです。わーい!
ホンマに今は「連続の休み」のありがたさをひしひしと感じてます。
ご家族がいるお母さんは「子供の3食作らないと」とか
他の苦労があるんでしょうけど、私はもう…スイッチOFF(爆)。
でも今日はお友達が遊びに来て下さるのですごく楽しみです^^

昨日の「音楽の日」と「FNS」をゴッチャにしてましたわ^^;
エイトが出るのは後者ですね。
でも昨日のも高橋優さんが出たから録っておいてよかったです^^
後でじっくり観よう~^^
昨日は帰りが遅くて、ずっとドタバタしてて寝るのも遅くなり
今朝も起きるのが遅くなり、しかも突発的な来客もあり^^;
連休なのに全然落ち着きません^^;
しかもお天気も微妙ですねぇ。洗濯物溜まってるのにな~^^;
でも、気付けば7月も後半戦なんですね。
昨日お風呂で思ったんです。もう7月も半ばを過ぎて、
来月は夏真っ盛り!だけど9月を耐えたら、私の苦手な季節は終了やー!って。
と言うことはリサイタルも終わっちゃうってことだから
その辺に関しては微妙なんだけども^^; でもホンマ、夏は年々ダメになりますわ…
だけど最近春と秋が極端に短くなってるから今年の夏も長いのかもな。は~^^;

そんな苦手な夏ですが、とんぼ玉は頑張ってます。
Tシャツびちゃびちゃにしながら…ホント、人様には見せられない姿です^^;
ヘアクリップ、もう1つ出来ました!!
hairclip07152.jpg
可愛くでけたーーーーーーーー!嬉しい!
先週東京で買った、∞カラーのガラスを使って。
すっごく楽しかったです。∞カラーってだけでこんなにテンション上がるもんか(爆)。
白の上に∞カラーをいくつか載せたビーズを作ったんだけど
「BEASTチームのやつ」「年下4人」「年上3人」
「気まずい関係」」「ラブラブなレッドとオレンジ」「長男たち」
と色々関連付けた配色で…もう作ってる時ニヤニヤが止まらんかった!
汗だくで無言でニヤニヤして火を使ってる女…アブなすぎる(爆)。
でもホント、すごく可愛いのが出来て嬉しいです^^

そしてこれは、少し前に作ってたもの。
bead07171.jpg
作品名「モヤッとボール」
↑あの日あの場所にいた人たちにはウケるやつ(爆)(爆)

よく見るとつぶつぶのサイズがまばらで全然ダメなんですよね~
今は、もう少し丁寧に出来るかも…いや、まだ無理かな^^;


昨日の「大倉くんと高橋くん」もまだ聴けてません。
明日あたり、聴けるかな?
そうそう、昨日の「マクベス」に村上君と安田君が観に行ってたらしいですね^^
いつかどこかで、感想を聞けるといいな。
安田君、「レンジャー」に書いてくれると嬉しいんだけどな~^^
彼の素直な、そして独特な表現の感想が聞きたいです^^


さて、そろそろ出る準備をします。
皆様もよい連休をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.07.17 21:08 | 編集
BKさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございました。
暑いですね~ホンマ!でもこれからが本番ですよね^^;
お盆は帰省されるとのこと、暑いのでお気をつけ下さいね。
でも帰省、楽しみですね^^!いっぱい楽しんで下さいね^^

くるみボタン可愛いですよねー!
私も一度やってみたいと思いつつ…いや、やったことあるのかな^^;?
忘れました…器具(?)だけありますわ…
コメント拝読して久しぶりにやりたくなりました。
コロンとしたフォルムが何とも言えないですよね^^
ヘアクリップ、褒めて頂いてありがとうございます。
イチから作るのは大変だけど、とても楽しいです^^
Posted by たまり at 2016.07.18 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する