2016.07.19

待ちに待った、「FNS」。



*「FNSうたの夏まつり」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「FNS」、エイトのコラボなかったですねぇ~残念。
今回はジャニーズ勢は普通に持ち歌を歌っただけかな?
他のグループはサラッと観ただけなので分からないけど。
でもあの浴衣姿を再び観られると思ってなかったのですごく嬉しかったです^^!
いい男の浴衣、最高や~^^
カメラの前でハシャいでるのも可愛かったなぁ…
落ち着いてるNEWSとは対照的でした(爆)。ごめんなさいね(爆)!?
あの衣装で歌う「無責任ヒーロー」もなかなか新鮮でよかったです^^
錦戸君が皆に囲まれてる時の照れ笑いが可愛くて可愛くて^^!
すばる君の肩に手を回すなんて、よほど所在無い気持ちだったんだろうか(爆)。

「罪と夏」も楽しそうでよかった。でもショートバージョンでしたねぇ。
バックダンサーさんもいっぱい出てきて…華やかなんだけど
目がチカチカするんよなぁ^^; 
リサイタルも、ひまわり持ってる人がたくさんいそうで今から憂鬱です。
ウチワじゃないから頭上でブンブン振り回しそうだし
頭に大きいのをつけてる人が前にいたら嫌だなぁ^^;
マナーの悪い人がいませんように^^;!

陽水さん、キター(笑)!!でもなぜあそこで陽水さん(笑)。
最後のVTRでホンモノ(笑)が出た時、ワイプで映してくれ~~
と念じてたけど、ダメでした(笑)。あそこはふざけたらあかんやつかな^^;
だからその前に放出(?)したのかしら(笑)。

しかし今回は…待った(笑)。待てど暮らせどエイトの出番が来ないから
「ホンマに出る?」と不安になったりして^^;
だいぶ待たされたからか終わった時は「えっこれで終わり!?」とちょっと残念でした^^;
これで「罪と夏」プロモーションも一段落かなぁ。
リサイタルが迫ってきてて…ドキドキしてきた^^;
グッズも楽しみです。どんなん出るかなぁ。


昨日は「ハンドメイドします」ってここに書いたけど
ふと思い立ってアクセサリー用金具の整理をしました。
日曜日に遊びに来てくれたお友達が私の整理ボックスを見て
「なるほど!」って感心してはって…
partsbox.jpg
100均で買った、お薬用ボックスに入れてます。
これが何個もある^^; しかも新しく買ったものは全然収納出来てなかったし
中身もめちゃくちゃだったのでピンはピン、丸カンは丸カン…と再分類しました。
おかげで少しはスッキリした^^;
実はこれ、私のモノの多さにブチ切れた妹が何個も買ってきて
「全部ここに入れて!今!!」と(爆)。
でもおかげでかなり助かりました。ていうかそれまで分類なしでよくやってたな^^;

上記の作業でだいぶ時間を使ってしまったので当初予定してたことは出来ず…
でも少しだけガラスをやって、そしてこのヘアクリップを仕上げました。
greenhairclip.jpg
かなり昔に買ったクリップのデザインに飽きてしまったので
その土台だけを再利用して…たっかいヤツやったから解体するの勇気要った^^;!
ぶら下げ金具用の穴もあったので「8」を付けてみました^^
上手くいったと思いつつちょっと盛り過ぎかなぁという気持ちもあり…
どうしようかなぁ、と髪に付けてたりしたら落としてしまい
ワイヤーが切れてバラバラに(爆)!留め方が甘かったかぁ~^^;
実は「ちょっと頼りないかも」って思ってたんですよね^^;
外出中じゃなくてよかったです。
バラバラになったのが答えだと思って、もう一度デザイン考えて作り直します(爆)。

連休が終わって、また仕事。
またバタバタが続きますが、キバッていきます~


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは^^
咳、まだ続いてるんですね…大変ですよね。
体力をかなり消耗するので、心配です。暑いですし…
漢方で効く薬もあるので、あまりにも治まらないようだったら
お医者さんに聞いてみて下さいね。
「FNS」、待った割にはあっという間でしたがみんな可愛かったですね^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.07.20 00:14 | 編集
swさんへ

こんにちは!そしておかえりなさい〜
イタリアに行ってらしたんですね!
それは…色々準備大変だったでしょう^_^;
お疲れ様でした。
でも楽しかったとのことで何よりです(^^)
時差ボケもあるでしょうしゆっくりして下さいね。

ONの横山君めちゃくちゃカッコいいですよね〜!
昨日もカッコ良かった。
毎週ホンマに楽しみです。
大倉君もこういう役やってほしいです。

ハンドメイド褒めて下さってありがとうございますm(_ _)m
「マクベス」は…とりあえず、早く原作を買って
色々と思い出したいと思います^_^;
Posted by たまり at 2016.07.20 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する