2016.07.22

おーめーでとーありーがとー♪

*「めざましTV」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、ひっさしぶりに美容院に行ってきましたぁ~
ちょっと言うのが恥ずかしいくらい放置してて…^^;
もう伸び放題で毛先もパッサパサになって暑苦しかった^^;
先週唐突に「そうだ、美容院行こう」と思い立って予約したんだけど
一旦思い立ってしまうともういても立ってもいられず…予約日まで長かった~^^;
でもようやくスッキリしました!嬉しい^^
もんのすごく長くなってたので思い切って多めにバッサリいきました!
終わった後髪を触ったらめっちゃ減っててびっくりした。
けどまぁ…まだ普通の「ロング」よね(爆)。前は「スーパーロング」でしたから^^;

しかし、最近前髪に極端に短いの(5cmくらい?)のが混じってて
「えっ!?なんで!?まさかとんぼ玉のバーナーで焼けた!?」って色々考えたけど
前髪焼けるほど接近してないし、いくら私でも(?)前髪焼けたら気付くし(爆)。
昨日美容師さんに見せたら「これ、多分生えてきてるやつです」と…
それで思い出したんだけど、そう言えば、去年長期に渡って体調を崩した時に
髪もかなり抜けて、細くなったんですよね。
元が多くて長いからまぁ大丈夫だったけど。
それが今、生えてきた!?とびっくり…
「こんなに抜けてたんか」て思うくらい生えてきてて^^;
生えてきてよかったんだけどなんか複雑でしたわ^^;


今朝「めざまし」が録画されてて「?」やったんですが
「疾風ロンド」の独占映像が公開されたんですね^^
大倉君、黒髪パーマがすでに若干懐かしい~
しかしまだまだ先やと思ってたのにもう前売り券発売なんですね^^;
前売り券の特典は?て調べたらハンディファン(扇風機)の「疾風機」…おおお(爆)。
見た感じ疾風というか微風ですけども^^;
「疾風」より「ロンド」にかけて、クルクル踊り狂う大倉人形(??)とかだったら
もっと面白かったのにな(笑)!出演者がクルクル踊る、紙人形みたいな
実用性も何もないただのオモシログッズ…でも私それなら前売り券、並んだかも(笑)!?


7/20は高橋優さんのメジャーデビュー日でした。
遅くなったけど、おめでとうございます優さん^^!
優さんのTwitter読んで思ったんですけど
「お誕生日」が2回ある感じでいいですねぇ^^
考えると関ジャニ∞も「関西デビュー日」と「全国デビュー日」があって
もっと細かく言うと「ジャニーズ事務所に入った日」とか
「初コンサートの日」、「ジャニ勉○○回放送記念」とかあって…
何ていうか、最初は関西デビューで「なんで全国ちゃうねん」てなったり
超えるべき「壁」みたいなものがたくさんあったけど
その分「記念すべき日」も、「おめでとう」の数も増えていったんやな、と
なんだかしみじみしちゃいました。
超えたモノの分だけ「おめでとう」と「ありがとう」があるんやなぁと。
そう考えられるのも今の関ジャニ∞があるからで(もっと上へ!て常に思ってるけど^^)
それを考えると「ホンマよう頑張ったなぁ~」と近所のおばちゃんみたいな気持ちになる(爆)。

私たちはエイトや優さんみたいに色んな人におめでとう、って言ってもらえる日は
誕生日くらいしかないけど…お店をやってる人なら「開店記念日」だったり
結婚してる人なら「結婚記念日」といった感じで…日常にも
「おめでとう」「ありがとう」なシチュエーションは探せば色々あるんですよね~
そうするとやっぱり大事なのは継続することってことなんやろなぁ。
生き続ける限り誕生日は来るから毎年「おめでとう」「ありがとう」はあるし(笑)
私もこのブログを続けてる限り「○○周年」は来るから…頑張ります(笑)!?

なんかよく分からん方向に話が行ってしまいました^^;


昨日の記事の最後に書いた、「ランキングクリックバナー」の件なんですけど
さっき読み返してみたら著しく言葉が足りなかったです^^;
あの感じやと「ランキングクリックのために試行錯誤」と読めるんですが、違うんです。
お友達から教えてもらったんですが、全然知らないところで私のブログ内の画像が
勝手に(自動的に?)転送(?)されていて…
全然知らないところでそうなってて、びっくりして。
どうもブログの一番最初の画像が勝手にそうなっちゃうみたいだ、というのが分かったので
写真を載せる記事の時は、一番最初にランキングクリックバナーを載せておくと
それが「一番最初の写真」と認識されてそれが載るみたいなので
最近はそうやって写真が知らないところに載るのを回避しています^^;
別に見られて困るような写真は載せてないし
何かのご縁でこのブログにたどり着いた方たちに見て頂けるのは嬉しいんだけど
全然知らないところで披露されてるのはちょっと違うなぁ、と^^;
今日は写真載せないので冒頭にもバナー載せてません(笑)。
決して「クリック数を上げるために冒頭に載せてる」のでありませんので^^;
あっでもクリックして下さる皆様にはいつも感謝しています!
拍手とクリック、そして温かいコメントにはいつもパワーをもらってます。
いつも本当にありがとうございます^^


今日の記事はエイトの関係あるんだかないんだか分からん話が多かったですねぇ^^;
しかし来週末にはいよいよリサイタル開始ですね!ひゃー、早いな~!
内容も気になるし、グッズも。ワクワクです^^
関ジャニ∞の、eighterの、夏がいよいよ始まりますね^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ASさんへ

おはようございます^^
出張お疲れ様でした。ホンマ忙しいんですね~^^;
体調管理にはお気をつけ下さいね。
そして明日から、いよいよ太鼓ですか!
毎年そのお話を聞くと「おお、今年もまた来たか」って
思うようになりましたわ(爆)。
暑いから水分補給をしっかりして、楽しんで下さいね^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する