2016.07.23

嵐の前の静けさ。



おはようございます。
今日は仕事。朝早いから眠い~
昨日はあまり本調子じゃなかったので早めに寝たおかげか
今日はまだ大丈夫かな…でもなんでやろ、週末の早起きって
平日のそれより精神的に「来る」わ…気持ちの問題(爆)。

昨日お風呂に入って頭を洗ったらあまりにも減ってたのでびっくり(笑)!
今回結構切ったので少し後悔してたんです。せっかく伸ばしたのになぁって。
でも昨日、洗髪とドライヤーが楽で楽で…切ってよかった、って思えました(笑)。
まぁ髪はすぐ伸びるし!  ←伸びるの早い


夏の大型番組が終わって、「罪と夏」プロモーションも終わって
少し気が抜けちゃったかもしれません。
でも来週にはリサイタルですもんね。
ていうか7月ももう終わりですよ!ひえー^^;
丸山君の舞台も、明日で終わり。
どうか悔いのないように。あなたの「マクベス」はずっと心に焼きついたままです。
こないだ本屋さんにやっと行けたから小田島さん訳の「マクベス」を探したら
古い本なので店頭在庫0でしたわ…これはもう、ネットで買うしかないか^^;
出来れば現物を見てから買いたかったんだけど、仕方ないな~


最近、とんぼ玉をいくつかアクセサリーに仕立てました。
works0723.jpg
人様に胸張って差し上げられるようなものがなかなか出来ないんだけど
その中から「マシ」なのをピックアップして^^;
ガラスって天然素材のヒモもよく合うなぁ~季節的にもいい感じ。
ヒモのこの結び目は長さ調節が出来るんです。
他に金具がいらないから本当に助かる。

そして右下のヘアクリップは…一度作って、バラバラになって、
デザインちょっと変えて作り直そうと思ってたけど…結局同じ感じに落ち着いた(爆)。
マイナーチェンジはちょっとあるけど…でもほぼ分からん(爆)。
だけどとても気に入ってます。
冬場はマットなガラスのデザインに変えようかな。
そういうのが出来るのも、ハンドメイドの醍醐味ですよね。


さっきから何か書くことがないかと色々考えてるんだけど
今日はホンマにだるくて…なかなか進まない^^;
これから仕事、と言うのもしんどさに一役買ってるんでしょうね。 ←やっぱり気持ちの問題^^;
でも今朝は変なんです。朝ご飯はほとんど食べないのに
今日は朝から甘いものが食べたくなったり、コーヒーが無性に飲みたくなったり。
長時間の仕事の日はコーヒーを控えてるんですけどね。トイレに行けない時もあるから…
まぁとにかくキバッていってきます^^;!
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい~
あっ、最後になりますが、昨日もランキングクリック&拍手をたくさんありがとうございました。
さっき見て、本当に嬉しくて…力もらいました。
仕事嫌やけど(←ハッキリ(笑)!)頑張ってきます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.07.23 15:09 | 編集
MCGさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
「マクベス」そうでしたか…残念です。
でも「なんとも切なくて、でも晴れやかな気持ち」って分かるような気がします。
「やれることはやった」という…でもでも、私はホンマに狭い人間だから
きっとMCGさんのようにすぐには悟れないと思います…すごいと思いました。
お気持ちを、共有して下さってありがとうございます。

そして、いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^
コメントがなくても、いつも来て下さってる方々の存在を感じています。
応援ありがとうございます。本当に嬉しいです。
これから暑くなるので、お身体くれぐれもお気をつけ下さいね。
これからも、お互い、ボチボチいきましょうね^^
Posted by たまり at 2016.07.24 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する