2016.07.25

丸山君、「マクベス」お疲れ様でした^^



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝、二度寝をしてしまい…焦った~^^;
いつも余裕を持って起きるようにしてたから今日みたいに30分遅れての起床でも
何とか間に合うんだけど…朝ドタバタするとその後一日疲れるから^^;

おかげでゆっくり観ようと思ってた「関ジャム」もドタバタになってしまいました。
でも平井堅さんが好きなボーカリストさんの特集はとっても面白かったです!
一つ一つ「なるほど」って思わされて…堅さんていい感じに肩の力が抜けてて
腰が低くて物腰柔らかで、いい人ですね~ノリもいいし^^
歌も、バラードは最高やし「POP STAR」みたいな可愛い曲もいいし
今回の「ソレデモシタイ」みたいなアヤしい曲も素晴らしい。
アヤしい曲て、リリース時の堅さんのいでたちが一番アヤしかったけど…
まさかのインド人(爆)!バックダンサーのインド人と完全に紛れてたもんなぁ^^;
歌詞もすごいですよね。作詞、堅さんか!ってびっくりした。
リアルで…これすばる君のみでも聴いてみたい。
セッションでは、すばる君だと更に生々しく
錦戸君だととても切ない感じになってる感じがしました。
堅さんのような柔らかなトーンだとあまり生臭さを感じないけど
詞の内容は結構…エグい^^;

この曲が「今までで一番難しかった」と言ってたので
すごくドキドキして…ちゃんと観て細かい表情とか声とかチェックしたかったんだけど
朝のドタバタのせいで一回サーッと聴いただけになってしまった^^;
早くちゃんと聴きたいです!
最後、すばる君が目をキラキラさせて、いかにもホッとした顔で
両手を高く上げてたのが印象的でした。お疲れ様でした(笑)!
すごくカッコいいセッションでした^^

「お疲れ様」と言えば…「マクベス」も無事に千秋楽を迎えて何よりです。
最後はカンパニーの方々からのメッセージもあったとか?
そして丸山君の言葉「(丸山君)よくなったねぇ!って思ってもらえたら更に光栄です」
「よくなった」というか…言葉も出ないくらい素晴らしかったです。
「数段よくなった」と言うより「異次元」な感じ。
全く違う顔、でも丸山隆平…どれだけの「顔」を持ってるんだろう、と
ちょっと怖くなって、それ以上にワクワクしました。
丸山君、カンパニーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
最高の舞台をありがとうございました。
丸山君カッコよかったぞーーーーー!!最高のシェークスピア役者です。
次は、リサイタルのリハーサル頑張って(笑)!
ニコニコ笑顔を楽しみにしています。髪、切るかなぁ??
マクベス仕様、カッコよかったけどちょっと「重い」ですもんね。
でも私は丸山君の長めのパーマが好きなので…あまり短くなりませんように~


お友達から素敵なお届け物がありました!
その中にこれがー!
shichimi.jpg
藤堂さんの七味ー!
嬉しい!蓋にメッセージはないけど(笑)。
ちなみに送って下さったお友達は「飛べ!たまりちゃん」て書こうかと悩んだらしい(爆)。
「進め!」じゃなくて「飛べ」かい(爆)!と笑ってしまいました。
なんか私はそういう(どういう?)イメージらしいです…
だったらエイトは…と考えた時一番最初に浮かんだのは
「稼げ!しんちゃん」です(爆)(爆)。
すばる君はやっぱり「歌え!」かなぁ。こんな言い方したら
「イヤや。俺は好きな時に歌う」って拒否されそうだけども(爆)。
大倉君は…「笑え!」なんてどうですか?言わなくても笑ってるだろうけど(笑)。
安田君は「跳べ!」です。跳躍力もあるし、ブッ飛んだこと言うし(爆)!?
錦戸君は…難しい。「魅せろ!」とか^^;?
丸山君はもっと難しいなぁ。うーん。「スベれ!」とか(笑)?
横山君が一番難しかったです。何がいいかなぁ。
いい意味で「企め!」とかかなぁって思ったんですけど。
どんどん奇想天外なアイディアを出してワクワクさせて、って^^


今時間が取れないので拍手コメントのお返事は後程させて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する