2016.07.26

ひたすら可愛い。




おはようございます。
昨日は二度寝して30分遅れの起床だったのに
今朝は一転、起床30分前に目が覚めたたまりですけども^^;
昨日の夜なかなか寝付けなくて、「これは明日早起きしたら辛いな」と
ギリギリの起床時間(一昨日の二度寝後の起床時間^^;)にタイマーセットしたんですが
普通に目が覚めてしまって…後30分あるしどうしようか、て一瞬悩んだけど
これでまた寝たら次起きるのがめっちゃ辛いの分かってるから
そのまま頑張って起きました。
自然に目が覚めるとスッと起きられるのに
アラームで起こされるとホンマ辛い^^;
身体のリズムがあるんでしょうね。

昨夜寝付けなくて、先週の「ジャニ勉」を観てました。
先週は銀シャリのお二人がゲストで
ボケの人の天然ぶりがおかしくておかしくて…
それにめっちゃウケてるすばる君が本当に可愛かったんです!!
両手で口を覆って…まるで女子(笑)!
大倉君も思わず立ち上がってソファを叩いて笑ってて、それも可愛かったな~
メンバーの笑顔だけでも、ずっと見ていられました!ただただ、ひたすら可愛い。
しかし鰻さん、村上君の歯を「めちゃくちゃ」て…(爆)。
それに一番ウケてたすばる君もどうかと思うけど(爆)。

「関ジャム」のセッション部分も観なおしました。
あのグルーヴ感というか、独特なリズム感に苦戦してましたねぇ~
でも堅さんがエイトのプロ根性を褒めて下って本当に嬉しかったです。
「ホンモノ」の方たちの賛辞に勝るものはない^^
本番に入る前のすばる君の、一瞬で「入った」ような目にゾクッときました。
プロの目や、と感動しました。
大倉君も終始真顔やし
横山君の「シャララン」(ウィンドチャイム、でしたっけ)も何気にめっちゃ重要やったし
錦戸君とすばる君はもちろんギターに歌に大忙しやったし
村上君の射るような視線にも痺れたし
また一つ大きな「財産」になるようなセッションでした^^
ていうか、次また時間が空くのね^^;!!
エイトもリサイタルで忙しいから、まぁいいか…
この番組はかなり「カロリー」消費しますもんね^^;


昨日は、作り溜めたとんぼ玉を使って色々な試作を作っていました。
とんぼ玉って作って終わりじゃないんですよね~
作って、それを何に使えるか考えて、実際組み立ててみて、
OKやったらそれで完成やけどNGやったらまた考え直し…で
全部の時間を考えたらなかなかのものです^^;
でもやってる時はずっと楽しくて時間を忘れますけどね^^
昨日も気付いたら3時間くらい経過しててびっくりしました。
試作で作ってみたノンホールピアス(イヤリング)。
ぶら下がりタイプと
nonholep2.jpg
スタッドタイプ。
nonholep1.jpg
イヤリング金具って大きくて重いから「着けてるとしんどくなる」って人が多いと思うんですが
このノンホールピアスタイプのものは樹脂で出来てて目立たないし、何より軽いんです。
私はピアスしてるから使わないんだけど、親友がイヤリングでいつも困ってるから
以前このノンホールタイプで作ってあげたら「軽い!」って好評で。
樹脂だから強度と、あと軽い分落ちても気づかないかもしれない危険性があるけど^^;
「試作やから落としても大丈夫やで!」って渡したけど、今のところ大丈夫のようです。
ハンドメイドって、作り手側のエゴも大きいけど、喜んでもらえるのはやはり嬉しいです。


今夜は「ON」ですね^^
東海林先輩~~~^^!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。
遅くなって申し訳ありませんでした。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは^^ お返事遅くなって申し訳ありません。
リサイタル、迫ってきましたね~
全然実感がないです^^;
喘息と言うことは咳が止まらないってことなんでしょうね…辛いですね…
埃などにも反応してしまうのでしんどいでしょうがマメにお掃除して下さいね。
私は全然ダメで…だから咳が出ても自業自得なんですが(爆)。
どうかお大事になさって下さいね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する