2016.07.27

「ON」も「OFF」も素敵。

*「ON」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「ON」、東海林先輩の登場シーンが少なくてちょっとガッカリ…
でも来週は期待出来そうなので今からワクワクです^^!
カッコよく藤堂さんを助けてあげてね~~~!
今回も出番は少なかったけど、藤堂さんに妹さんの事件のことを聞かれた時
「あぁ?どういう意味だよ」のあの目ーーーー!!私も睨まれたいぃぃぃ~~~(爆)!
でもその後「でも…あの時俺は…」って何かを言いかけた時は
それまでの鋭さが一転して迷って弱ってるような表情で…
それもズキュン!ときました。「よしよし」ってしてあげたくなるような。
は~~~本当にこの役最高です^^
最後中島先生と電話してる時の、頬を伝う汗さえ麗しかった…

しかし今回は(今回「も」)…グロかった^^;
あんなに人の皮膚ってきれいに取れるものなのだろうか^^;
もんのすごい「上手」やなぁ…と感心してしまった^^;
最初から犯人役の女優さんが怪しすぎて
それは演技なのかそうじゃないのか分からなくて^^;混乱したわ^^;
そして藤堂さんは…あの感情の欠落は、先天的なものってこと?
だとしたら学校で相当浮いてたでしょうね^^;
藤堂さんの夢?のシーンで中島先生のこと「2人目の理解者」て言うてはったけど
それまではお母さんが唯一の理解者だったってことか。
あの七味はお母さんの味で、同時に藤堂さんと「こっち側の世界」を仲介する、
みたいな役割も果たしてるのかな。
ていうか藤堂さんが「サイコパス」なら…お母さんが亡くなった時は、悲しかったのかな?
って疑問がふとよぎりました。その時も他人事みたいだったのかなぁ…

しかし藤堂さんの薄気味悪さの正体がつかめなくて
「波瑠ちゃん不気味…」って女優さん自身を怖く感じたりしたけど^^;
あのとってつけたような笑顔と「親しみやすさ」の演出も演技なんですねぇ。
ややこしいわぁ…周りにああいう人がいないから(いたら大変だ^^;)
あんまり分からないけど…でもまぁ、
「この人何考えてるんやろなぁ?」って人はたまにいますよね。
中島先生の上司もそうだけど。ていうか怪しすぎる!
あまりにも怪しいから多分フェイントなんだろうと思いつつ、一方で
結局あなた犯人なんじゃない!?て思ってしまう(爆)。
中島先生が引き出しに大事に仕舞ってる包み紙も気になるところやし。
中島先生も東海林先輩みたいな「被害者家族」で、
もしかして上司が怪しいと思ってわざと近づいたのかも…
なんて色々考えてしまった^^;
このストーリーがどう着地するかは分からないけど
毎回事件内容が奇抜すぎるので(だからこそ藤堂さんの興味をそそるんだろうけど)
最後はうまいことまとまるといいなぁと思ってます^^;

あーでも東海林先輩がカッコよすぎて、最終回が今からブルーです^^;
終わってほしくないな~
ドラマが終わったら「OFF」のほうも終わっちゃいますもんね。
あの連載めっちゃいいですよね!横山君と毎日メールのやり取りしてるみたいで
あの「プライベート感」がなんとも言えん。
「彼氏みたい」なんてとてもじゃないけど思えないけど(爆)
でもなんか、ドキドキしますよね^^


オリンピックが始まるということもあるのか
「夜ふかし」もお休みなんですねぇ。寂しいなぁ。
でも今週末はリサイタルですしね。グッズ、どんなかなぁ。楽しみです。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する