2016.07.29

「素材」を活かして下さい@「ヒルナンデス!」



*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
日本酒(生酒)の頂き物があったので昨日飲んだんですが
アルコール度数の高いものを飲むのが久しぶりだったので回る回る…^^;
でも、久しぶりの心地よい回り方でした。
ふわふわしていい気持ち~
ずっと気持ちがドタバタしてたからいい息抜きになりました。
たまには1人でお酒飲んでボケーッとするのもいいものですね。
人様には見せられる姿じゃありませんでしたが(爆)。
しかもそのお酒…
yokotesake.jpg
高橋優さんの出身地、秋田県横手市のもの!
思わず「おおっ!」と声が出てしまいました。
あっ、住所や名前を消したのは、仕事でそういう作業があったので
まず自分の画像で試してみただけで特に深い理由はありません(爆)。
味もとってもおいしかったです^^!

飲みながら昨日の「ヒルナンデス!」の前のほうを観たけど
何よりもまず、横山君の衣装が^^;! 
「なんでやねん!」とTV画面に向かってツッコんでしまったやないか~~
横山君くらいの美貌やからまだなんとか!なんとかイケてたかもだけど
あの色合いと組み合わせ…なんか、70年代のオジサン?みたいな^^;??
この番組に関しては横山君のスタイリングが常々謎だったんだけど
今回はホンマに…今まででトップ3に入るくらいの衝撃でしたわ^^;
どうして「素材」を活かそうとしないぃぃぃ~
横山君ならシックだろうが派手だろうがなんでもござれなのに…
毎週横山君が観られるのは嬉しいんだけど
もっと映えるような衣装を着せてあげてほしい^^;
どうかお願いしますスタイリストさん…!

でも「激○道場」での横山君の活躍ぶりはもはや貫禄すら感じました^^
相手が芸人さんだったのもやりやすかったんやろなぁ~
男の生き様、しかと見せてもらいましたよ(笑)!

あっ優さんと「ヒルナンデス!」で思い出したけど
来週の金曜の回が録画予約リストに上がってて「?」やったんですが
ゲストに「高橋優」の字が…秋田のフェスの宣伝かなぁ??
ずっと出てるのかなぁ。生放送だから焦る優さんが観られそう…  ←ドS(笑)
「大倉くんと高橋くん」で生放送の裏話が出るといいな^^


今日はお休みですが用事があるのでダラダラせずに結構早起き。
休みの日はどうしても遅くまで寝たくなるけど
それをしすぎるとサイクルが狂っちゃうから悩ましいところです。
今日は目覚まし設定時間より30分くらい早く目が覚めたからそのまま起床!
昨夜、迷ったけどガラスをやらなかったのもよかったのかも。
お酒が入った状態でやるのは危ないですからね^^;
最近、いくつか「マシ」なものをピックアップして完成品に仕立てて
お世話になっている人や友達にもらってもらってるんですが
なかなか自分の予想してた通りのものが出来なくて^^;
昨日もガラスはやらんかったけどビーズを前にウンウン唸ってました^^;
bearing0729.jpg
このノンホールピアス(イヤリング)ももう少し可愛くなるはずだったんだけどな~^^;
まぁ今はまだヘタクソで話にならんし
デザインもいいのが浮かばないし…頑張ります^^;


明日はいよいよ!いよいよリサイタル初日ですね^^!
「レンジャー」でのすばる君の言葉が嬉しかった~
他のみんなも(あえて全然関係ないことを書いたメンバー含め(笑)!?)
仕上げてきてくれてるんやろなぁと分かる文章でこっちまでドキドキ…^^
「大倉くんと高橋くん」で話が聴けるのも楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する