2016.07.31

いざ~~~



おはようございます。
今から幕張に向かいます!!
この日を楽しみに今までやってきましたぁぁぁぁ~

この幕張公演、リサイタルの当落発表後に、仲良しのお友達が
「実はたまりさんに内緒で申し込みしてた幕張、当たりました!
どうしても一緒に行きたくて」と…まさかの事後報告(爆)!
「たまりさん行けるでしょ?」いいい行ける!ていうか行きたいけど(笑)!
びっくりした(爆)!
でもそんなお友達の気持ちがとても嬉しかったです(笑)。
私は本当に周りに恵まれていてありがたい…
楽しんできます!!
また帰ったら感想を書きますね^^

リサイタルのグッズ、お友達が画像を送ってくれました。
黒Tシャツはやっぱり写真付き~~~しかもカッコいい!
買うけど…着たら緊張しそう(爆)。
白Tはシンプルでいいなぁと思ったんだけど後ろの英語がちょっと…
どうして「クロニクル」の英会話企画の人たちに聞かなかったぁ~^^;
バッグはキャワいすぎるなぁ。持つのに勇気要るのでこれは現物を見てから…
タオルもキャワいいけど、これは家で使うので「買い」です^^
ペンライトは可愛いけど結構ゴツいですね。これも現物見てからやなぁ~
ポスターはどうして「関ジャム」の衣装なんだろ?
パンフレットもそうでしたね。中身を読んだら理由が分かるのかな…
ご当地ストラップは丸山君で、落花生!めっちゃ可愛い^^!!
大倉君のも可愛いといいなぁ^^!!これは毎回楽しみですね^^


先日、用事で訪れた梅田で、近くに行ったので寄ったこのお店。
ns3.jpg
「ジャニ勉」のやすともさんがゲストの回で、
ジャニーズWEST君が訪れてたカフェ。
WEST君たちは外の川辺の席に座ってたけどこの日はとんでもなく暑かったので
店員さんに「外にしますか?中がいいですか?」と聞かれた時
間髪入れず「中で!」と即答…
でも案内された席からでも彼らが座った席が見えました。
ns1.jpg
こんなに暑いのに外の席は人がたくさんでびっくり!
いい季節ならいいけど、真夏と真冬はしんどいと思う…

WEST君とスタジオでみんなが食べてたのはサンドイッチでしたが
私は甘いものの気分だったので「トロピカルパンケーキ」を注文。
ns2.jpg
…めっちゃ豪華^^;
奥に映ってるのはアイスコーヒーとお水です。オサレ~
食べ物も飲み物もビッグサイズ、お店の雰囲気もアメリカンな感じで
店員さんも外国人相手に英語で接客してました。
パンケーキの味のほうも「ビッグ」だったのにはちょっと「……」やったけども^^;
(フルーツが全体的に味がなかった。特にスイカとドラゴンフルーツとキウイ)
床に野菜が落ちてたり(ワイルドに盛り付けるから落ちるんだと思う)
トイレの掃除もイマイチだったり、と色んな意味でも「アメリカン」でした(爆)。
まぁでも一度行ってみたかったので、行けてよかったです^^;!
このお店はいい季節の時に外の席で楽しむのが一番いいと思います!


数日前から、拍手の数が反映されないというトラブルが起きているようです。
その記事を更新しなおしたら数字が出るという意味不明なことに…
でもちゃんとカウントされているようでそれはホッとしました。
何ていうか、勝手に「挨拶」みたいうなものやと思ってるんで…
「今日も来たよ!」みたいな(笑)。
いつもありがとうございます^^


さて、そろそろ準備します^^
また帰ったら感想書きますね^^
いってきます~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.07.31 11:17 | 編集
TTさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみませんでした。

今回の幕張公演、お友達の優しさが本当にありがたかったです。
おかげで貴重なモノ見られましたし…(笑)。
白Tシャツですが、お友達からも同じ質問を頂きましたので、
近々記事に書きたいと思います。
ただ私の訳なので、100%正しいとは言えないですが^^;
またよろしければ遊びにいらして下さいね^^
Posted by たまり at 2016.08.02 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する