2016.08.01

リサイタル幕張公演無事終了!(ネタバレなし)

*幕張公演のトークのみネタバレしてます*

おはようございます。
昨日は夢のような時間を過ごせました…
あー私ホンマに関ジャニ∞が好きや!!
て心から思いましたよ(^^)
昨日の一番のネタは何と言っても
丸山君が大倉君とチューした!!
ということに尽きます(爆)。
あーびっくりした。今まであんなに拒否してたのに。
絶対に絶対に許さなかったのに!
私も最後の最後まで「避けるのでは?」と思ってたのに、受け入れた(笑)!
丸山君の嬉しそうな顔〜〜(爆)!
大倉君は「こういうのって普通は唇触れさせるくらいやろ!?コイツ、チュパッてやった!!」
とプチパニック!以後何度も何度も唇を拭う(笑)。
錦戸君も「目の前ですごいもんを見た!」と
大きな目を更に見開いて撃沈してました…
元はと言えば大倉君が丸山君といつもの小競り合いを始めて、
そこに策士横山が「もー、ケンカすんなって!チューしたらあかんで!」
と…あなたホント、ワルいよね(笑)!
でも丸山君があまりにも嬉しそうに大倉君に寄って行くので
「オマエ、これはまずケンカしてから最後にチューや!
何最初から普通に寄っていってんねん!
そもそものノリを無視するな!」
と指導をいれてました(笑)。

すばる君は「マルはガチやからな…」と深刻な顔で言うてはりました(笑)。
村上君に「渋谷さんも色々されてるんでしょ?」みたいなことを聞かれ
「僕は…詳しくはとても言えないけど、身体の、大体の部位はマルにハムッてされてます」
と衝撃の!?カミングアウト(笑)!
「どこまでされてるかはご想像にお任せします!」とのことでした…

一時ヤスがソッチやと疑われてたけどホンマはマルで、
横山君も実はそのケがあって…という話になり
「ヨコレーザー」「マルレーザー」「ヤスレーザー」と呼ばれてました(笑)
でも横山君はさすがに「この中に入れんといてー!」と拒否してたけど(笑)。
でも錦戸君も、エレベーターとか狭い空間の中で丸山君と目が合うと
自然にチューしてしまう、とその前言ってたのに
自分はシレッと「レーザーじゃない」ほうに入ってて…あなたもそうでしょ(笑)!?
丸山君がまた「いや、身長差で下から上目遣いされる形になると
なんかそういう感じになって…」て
言うてたけど、それは弁解なのか^_^;??
それに対して「そんなん俺が女みたいやん!
こうやって背を伸ばして!(実演する)俺女(役)は嫌や!」と抗議?した錦戸君…
そういう次元の話ではないと思うんだけども^_^;
私が同性とチューする、なんて想像しようとしただけでサブイボ立つんで
まったく気持ちが分からないんだけど^_^;
でもまぁ大倉君と丸山君のチューは画ヅラが綺麗だったし…
何よりかなりレアですよね!
大倉君のあのショック度を考えると次はないかも知れないから
ええもん拝ませてもらいましたわ(笑)。

メンバーに「やっぱりソッチなん?」と聞かれ
「きっと女性も経験あると思う!
更衣室で服脱いでる時とか!あるよね?!」
と客席に問いかけるも、無反応。
「ウソつけーーー!!」とお客さんに逆上するマルレーザー(爆)。
「ないわ!どんなシチュエーションやねん!」とツッコまれ
「あるって!漫画とかドラマでも…みんなあるよね??
ある人?(客席に向かって手を挙げる)」
可哀想に思ったのか、数人手を挙げる(爆)。
「みんな勇気を持って!!」
↑って言った気がするけど定かではないです^_^;
メンバーに
「ほら、そんなんないやんけ!オマエだけじゃ!」
「漫画とかドラマって、そんなん観たことないわ!オマエそれ、DVDやろ!」
↑byすばる君(笑)
「いや、あるって!更衣室とかでさぁ、お互いの胸触って
『やっぱり胸大きいねヒロコ〜!』みたいな!」(丸山)
「胸揉み合う!?」
「ていうかヒロコって、名前が古いねん!オマエどんなDVD観とんねん!」
↑byすばる君
しかしすばる君、「名前が古い」て^_^;
会場にいたかもしれないよヒロコさん^_^;
私も特に「新しくない」名前やから時代を感じてなんとも言えん気持ちに(爆)

あーしかし面白かった。
こういうボーイズラブ的展開は
好みが分かれるところかもしれませんが
丸山君が「だってみんな綺麗な顔してるから!」と弁解?してたのを思い出し
結局それに尽きるのかも、と
ミョーに納得してしまいました(笑)。


今から帰ります。
いや〜疲れた^_^;!
昨日は朝早かったから、夜眠くて眠くて…
入眠に難ありの私でしたが昨夜はさすがに撃沈でした^_^;
最高に幸せな気持ちで眠れましたよ(^^)
また帰って思い出すことがあればまた書きますね〜


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.08.01 19:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.08.01 21:05 | 編集
BKさんへ

こんばんは^^
お返事が遅くなってすみませんでした。

幕張最高でしたよ^^!
さすが関ジャニ∞、ホンマに大好きやぁ~と何度も噛み締めました。
レポート、楽しんで頂けたなら嬉しいです。
不確かなところもたくさんあると思いますが、雰囲気を楽しんでもらえたら^^
今日はもう「現実」ですが、未だに思い出し笑いしてしまいます…(笑)。
Posted by たまり at 2016.08.02 19:50 | 編集
Mさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
Mさんもあの日あの場にいらしたんですね!
かなり衝撃的でしたよね(笑)。でもすごくレアなものを見させてもらいました…
一生忘れないと思います(爆)。

いつも遊びにいらして下さってるとのこと、ありがとうございます。
こちらこそ、しょうもない駄文ですが^^;またよろしければ読みに来て下さいね^^
Posted by たまり at 2016.08.02 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する