2016.08.03

歴史的瞬間@幕張メッセ覚書・後半(ネタバレなし)

おはようございます。
会社のオジサマに「関ジャニ∞どうやった?」と聞かれ
「すっごく楽しかったです!大倉君と、丸山君が、チューしたんですーーーー!」と言ったら
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう」とドン引きされたたまりですけども(爆)。
ああああかん、間違えた(爆)!
一応説明したけど多分オジサマには理解不能だったかと(爆)。
ちなみに妹にも「大倉君とな、丸山君がな、チューしてん!!」て言うたら
「…ふーん…」と流されましたけども(爆)。あかん、また間違えた(爆)!
でも「その時な、一緒に行ったお友達と漫画みたいに手を取り合ってキャー!てなってん」
って言うたらそれには大笑いしてました…よかった、ウケたわ。 ←そういう問題^^;??

昨日の話の続きです↓

村「他のメンバーはどうなん?大倉は初めてチューして、すばるは全身ハムってして」
いつもこういうネタは「気持ちワルイ!」と言う割に今回は聞きたがりな村上さん(笑)。
丸「亮ちゃん、朝からチューしてくれたりする時あるで!」 ←めっちゃポップに衝撃のカミングアウト
す「朝のオッサン同士のチューはやばいやろ!」
村「なんか外国人みたいやな!」
丸「そうそう!」
安「すごい感覚(笑)!」
丸「俺もびっくりする時ある!亮ちゃんが急に来て…ご機嫌いかが?みたいな」
横「ご機嫌いかが!?」
錦「エレベーターで隣同士になったら…してしまうよね!」←すごいことをカッコよく言い放つ錦戸亮
安「してしまう!?」
村「してしまわんよ!」
丸「身長差で下から上目遣いされる形になるとなんかそういう感じになって…」
錦「そんなん俺が女みたいやん!こうやって背を伸ばして!(実演する)俺女(役)は嫌や!」
↑そういう問題なのか^^;?
す「どっちでもええわ!やること一緒やし!オッサン同士やで!性的異常者ばっかり!!」

横「ヤスも一時ソッチやってなってたな」
す「でもヤス最近男らしくなったよな。だから俺、コイツマジで隠しだしたな!って思った」
安「違う!」
す「いよいよきたな、と!」
安「違うって!」
大「でもバスん中でヤスが寝てる時、マルいってたよね!?」
(ええ!?とザワつく客席)
丸「そうそう!」
大「ヤスが寝てる時唇奪ってた!」
丸「うん!」  ←それが当たり前かのような真顔で
丸「そのことについては、この人が黒幕なんです!」(横山君を指差す)
大「白いから白幕や!」
横「俺全然覚えてへんわ」
丸「LIVEの移動中に飲んで、酔ってたんですよ。テンション上がったらこの人
  『お前らちょっとチューしろや』ってなるじゃないですか」
村「どんな殿様遊びやねん!」
す「座敷遊びか!京都行け!」
丸「ヤス、音楽聴きながら気持ちよさそうにしてたから『俺出来ひんわ』って言うたら
  横山君が『お願い!1回だけ!』って」
大「でも結局オマエもノリノリでいってたやん!ニヤニヤしながら」 ←バッサリ
横「結局マルがソッチってことやん」
す「え、基本男なの!?オマエ、ゲイなの!?」 ←どストレート
村「男寄りなの?」
丸「えっ俺ってそうなの!?」(隣りの横山君に向かって)
横「何で俺に聞くんじゃ!」
安「横ちょが師匠みたい!」
大「横ネエや!」
安「横ネエ(笑)!」
す「結局マルはどっちなん?」 ←話を戻した
丸「えっ?」
す「どこまでもいけるんですか?終点まで??」
丸「いや、俺らは…」
横「おおおおお俺ら!?」
安「横ネエや!」
(メンバーが安田君をけしかけて移動させ、横山君、丸山君、安田君の並びにさせる)
す「おねえトーーーク!」
横「アメトークみたいに言うなや」

丸「最近しょうちゃんなんかお肌の調子いいよね?」
安「うん、毎日パックしてるで!」
横「ホンマにおねえトークせんでええねん!」
安「美白のやつね!」
丸「一時お肌焼いてたから気をつけないとね!」
安「そう、メラニンが気になるから!」
横「ホンマにおネエトークしてるやん!」
す「ちょっともうええわ」
村「グループの3/7おネエって」
大「新宿からのお客さん増えるんちゃう?」
す「ほんならこれから男!女!おネエ!って呼びかけなあかんやん」
村「グレーの人!言うてな。『うおおお~』ってめっちゃ低い声で返ってきよるわ」
す「我々は誰でも受け入れるよ!」
大「…このくだり、ホンマやと思う人もおるんかなぁ^^;」
す「大丈夫や、子供が本気にしてもいつか分かることや」
大「大人には三種類いるんだよって(笑)?」
錦「俺ら全員ソッチやって思われるんかなぁ^^;?」
↑いやあなた、「ご機嫌いかが」でキスするんでしょ^^;
村「俺らだけでも死守せな!」
「あいつら横レーザー、丸レーザー、安レーザーやもんな!」
す「そうねぇ~~~」  ←ものすごくおネエっぽく…THE天然(爆)
村「(笑)そうねぇ~~~~、ちゃうわ!」
大「一番おネエやん今の」
すばる君の天然ボケ炸裂で本人もめっちゃ恥ずかしそう(爆)!!

…大体こんな感じやったと思います^^;
正直最後らへんはなかなか思い出せなくて、Twitterで検索したりして「穴埋め」をしました…
間違ってるところもあるかもしれませんが、ごめんなさい^^;!

でもねぇ~こないだも書いたけど、丸山君が
「だってみんな綺麗な顔してるから!(チュー出来る)って言ったのがものすごく残ってて。
「私、痩せなあかん…」ってめっちゃ思いましたわ(爆)。
仕事の形態が変わってから甘いものを欲するようになって
一番「マシ」な時からプラス「ピーッ」キロになってしまい…^^;
でも絶対に体重計は毎日乗ってます。乗らんくなったら終わりや、と自分に言い聞かせ
毎日残酷な現実に向き合って(爆)ます…
でもいつまでも見てるだけじゃダメだから^^;
早速昨日から腹筋を始めましたよ^^; 
あーここでも宣言しちゃった…でもお友達の皆様、
失敗してもどうか生ぬるく見守ってて下さい…  ←こんなん言うてる時点でダメ(爆)


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


syさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみませんでした。
幕張楽しかったですね~^^ やっぱりエイトは最高でした^^

RNRさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみません!
RNRさんの気持ちもちゃんと連れていきましたよ!
丸山君が「大爆発」したのもそのパワーのおかげかも(笑)。
レポート、少しだけでも雰囲気が伝われば嬉しいです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する