2016.08.06

甘い言葉最高@幕張メッセ。



おはようございます。
暑くて暑くて頭おかしくなりそうなたまりですけども。
寝る時以外はエアコンなしで頑張るんですけど
昨日の夕食時、冷麺食べてるのに汗が止まらず
諦めてエアコンつけました^^; もうあかん^^;
この時期になると韓国冷麺がおいしくて
昨日はきゅうり2本とトマト1個入れて作ったけどペロッと食べてしまった…
身体が冷えすぎるとあかんからキムチも少しだけ入れたんですけど
それがあかんかったんかなぁ?あーでも最近は熱いものを食べる気がしないです…
なのに痩せないって一体どういうこと(爆)。

幕張メッセでの、冒頭の自己紹介を、出来るだけ思い出して書きました。
安田君と錦戸君、自信ないです^^;
横山君はすっごく覚えてます。その場でツッコミ入れた記憶があるから(爆)。
大倉君も嬉しかったから覚えてます。
まぁ、参考程度に読んで下さい^^;!


安田君
安田章大です~皆さん元気にしてますか!?
罪な男たちにぜひ引っかかって帰って下さい!
(二行目のどこかで若干甘噛みして、ヌルッとした感じで退場(笑))

錦戸君
(渋い声で)錦戸亮です。錦戸です…みなさん…
関ジャニ∞のリサイタルへようこそーーーーーーーー!
(B'zさんみたいなシャウト!そして、そのまま去る!斬新(爆)!!)

すばる君
渋谷すばるでーす。
暑いのにありがとうございます!
(見渡して)女ばっかり!
可愛い下着は着けてきましたか?
…男もいますね!
(野太い声援from男)
あー、ちゃんと、アレ、してきましたか?
(微妙な「間」…アレってどれ?みたいな^^;)
では、楽しんで下さい!

大倉君
どうもー大倉忠義です!
まくはりめっそ~~~(多分メッセと言いたかったがこもった)!!
…聞こえなかった?
まくはりめっそーーーーー! ←やっぱり「めっそ」に聞こえる
いえーい!(いえーい!)
いえーい!(いえーい!)
愛してるぞーーーーーーーーーーーーーーー!
(きゃあああああああああああああああああああああああ!!!)

丸山君
みなさんこんばんは丸山隆平です!
みなさんこんばんは丸山隆平です! ←なぜか2回言うた
(ラップ調で)みなさん・み・み・み・み・みなさん・み・み・み・・・ミーンミーン(セミのマネ)
はー、落ち着きました。(何ともいえない空気)
健康ですかーーーーーーーーーーー!? ←なぜかロック調
健康ですか?(ウィスパー)
健康ですか?(変声)
…黒柳徹子です!(変声のまま)
(会場が何ともいえない空気に…それを受けて村上君が、一言)
あっ今日調子いいですね!

横山君
横山裕です!
今年こそ痩せようと思ったけど間に合わなかった人~~~??
(会場、元気にハーイ!と挙手!もちろん私も(爆)!)
あっはっはっはっはーーーーーーーーー!
(村上君:何しとんじゃ!)
間に合わんかったか~毎年その繰り返しよね~
でも今日は!皆さんホルモンをいっぱい出しちゃいましょうよ。
(↑多分「フェロモン」と言いたかった^^;)
そして我々をメロメロにして下さい!

村上君
どいつもこいつもダラダラしやがって!!  ←いきなり悪態からスタート(爆)
(ここからコール)

村上君、かなり気合の入った「バカになろうぜー!」でした^^
そして大倉君の甘い言葉が久しぶりに聞けたのが最高に嬉しかったです!
これをずーーーと待ってたの(はぁと)!!!!
これからもぜひこれでいってほしい!

幕張では各方面からお花が届いていて、圧巻でした。
makuharifl1.jpg
「サタデープラス」はオレンジのアレンジ。
舘ひろしさんからは豪華二段重ねのお花。
「ON」からのお花は横山君の連載にも載ってましたね^^
色々趣向を凝らして頂いてて愛を感じました^^
「疾風ロンド」からは∞マークのお花でした。
makuharifl2.jpg
そして個人的に嬉しかったのがこれ。
makuharifl3.jpg
「頑張ってください!!!」の文字がいいですね~(笑)^^


今日は朝早くから仕事です!もう出ます~は~~暑い…
今夜のラジオ、昨日の「ヒルナンデス!」の話してくれるといいなぁ。
優さん最初から最後までいて可愛かったです^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。
お待たせして申し訳ありませんでした。

昨日頂いたコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。



「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


BRさんへ

おはようございます^^
お返事が遅くなってすみませんでした。
幕張でのMC、少しでも想像して楽しんでもらえたなら嬉しいです^^
あと、白Tシャツの和訳も…少しでもお役に立てたならよかった。
確かにデザインはシンプルで着やすいですよね!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する