2016.08.07

似て…るのかな^^;?@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はさすがにグロッキーだったたまりですけども。
いや~~~~~暑かった…ホンマ、何度も「もうダメ」って思った…
昼過ぎから頭が痛くなってきて痛み止めを飲んで仕事をしました。
基本的に屋内の仕事なのに、移動中、特に家に帰る時は
疲労も手伝って「もう…もう無理…」て^^;
帰ってすぐ水シャワー浴びたんですけど、水も温まっててぬるくて
絶望的な気分になりました(爆)。
は~。夏はホント、無理^^;

昨日は疲れてたのになかなか寝付けませんでした。
オリンピック観てました。何だかんだ言うて観てしまうなぁ。
日本勢が活躍してるとやっぱり嬉しいですよね^^
ていうか毎回びっくりするんですけど、水泳や柔道など、
こんなにすぐ結果が出るんですね!もっと時間を空けてやっていくものだと思ってた…
ホンマに毎回「あっもう結果出た!」ってなってる気がします(爆)。
すごく大変な世界だけど、夢を持って一途に頑張っている人たちが
どうか報われますように、と素直に思います。
重量挙げの三宅さんの笑顔がとても素敵でなんか泣きそうになってしまいましたよ。

今日は朝から洗濯です。
この暑さで唯一嬉しいのは洗濯物の乾きがめっちゃ速いこと(笑)。
リサイタルのシャツやタオルも洗濯しました。
黒シャツの生地はホンマ、テロンテロン。1枚で着られるかなぁ(もちろん家で)?と
ちょっとドキドキしてるけど…家でも無理かもなぁ^^;
タオルは最近おなじみになったポケット付きのやつですが
私はポケットなしのほうが圧倒的に好き…ハッキリ言うて、いらん(爆)。
「マフラータオル」だから長いのは仕方ないのかもしれないけど
もっと短く普通の長さのほうが使いやすい。
今回のは生地が前回に比べて若干「粗い」感じがします。
普段遣いのタオルにはこっちのほうがいいかもだけど…
「ええタオル」って吸水性はちょっとアレやったりするじゃないですか。
これは「吸うで!」て感じがします…あくまでも見た目ですが(笑)。
見た目と言えば気になるのがポケットの縫い目(私が手を添えてるあたり)
recitowel.jpg
お友達が言うてはって「確かに!」って思ったんだけど若干…「雑巾」ちっくです(爆)。
そして洗濯して気付いたけどサングラスの周りのアレ、唇か!緑色~(爆)
デザインや素材的には「関ジャニズム」のほうが好きかな^^:
そうそう、タオルと言えば、今高橋優さんのタオル愛用してます。
yutowel.jpg
可愛いし、緑やし!そして何より使いやすい。水もちゃんと吸います(爆)。

前回白Tの英語と、黒Tの生地について書いたら
思いのほか、色んな方から「知りたかったので助かりました」とメッセージが来て…
そう言えばグッズ購入後のレビューってあんまりしたことなかったかも、と思って
タオルのことも書いてみたけど…よりによって「雑巾ちっく」だなんて(爆)。すみません…^^;
でももしこの感想が誰かの目に留まれば次活かされるかもしれないし!!
「大倉くんと高橋くん」でもエゴサーチの話が出てたし…って
絶対にこのブログが関係者の目に留まることはないって分かってます(爆)。
でも優さん、ホンマにそういうことしないほうがいいと思いますよ~(丸山君も)^^;
Twitterの140字を有意義に使えない私だから余計思うのかもしれないけど
あの文字数と、お手軽さは…もちろん利点もいっぱいあるけど、
その裏で表現しきれてないこともたくさんあると思うから^^;
あっでも優さんのTwitterは毎日見てます!
リアルタイムで繋がれる、という点ではTwitterはやっぱりすごい。

昨日の「大倉くんと高橋くん」もよかったですね~^^
リサイタルのネタバレも少しだけありましたね(笑)。前回に引き続き…
でもあれくらいならいいか。横山君とのエピソードが面白かった。
リアルに想像出来ました(笑)。
そして「イライラじゃんけん」で大倉君の声真似を「慎吾ママみたい」って
言うた優さん…にに似てるか^^;!?
「絶対リスナーの人は似てるって思うって!」って…ごめん優さん、思わなかったよ(爆)。
それより大倉君が「先輩を出してきたら緊張するじゃな~い、やめてよ~う」って
言った感じが優さんに似てた気がする(笑)!
大倉君は「誰の真似もしてない、丸ごと大倉忠義です」て言うてたけど
優さんの真似!?て思った人こそ私以外にもいるはず(笑)!
そして私は大倉君の「うるせえ、黙れ!」に密かに萌えてました…
あの冷たい感じがたまらん。冷たい視線付きならなお嬉しい。 ←^^;!?
本気で言われたらもちろん傷付くんだけど言うのは見てみたい… ←ややこしい

「大切な日」で丸山君が髪を切ったことを報告してくれたので
昨日の「サタデープラス」もドキドキして観たんですが…マイナーチェンジでよかった~
確かに「マルベス」は夏にはちょっと重い感じでしたから
あれくらい切ってちょうどいいんじゃないでしょうか^^?
夏やから、とバッサリいかれたらどうしようかと思ったけど
あの長さに丸山君の優しさを感じました(笑)。
ていうか「大切な日」からも丸山君の気持ちをひしひしと感じましたもんね。
読みながら「ホンマにありがとぉぉぉ(涙)」て心から思いましたもん。
丸山君と対照的なS谷君を思い出してしまった…
ホンマ、個々の個性がギラギラしてるグループですよね(爆)!

今日は家のことをやらないと…でもホンマ、だるいです。蓄積疲労^^;
皆様も熱中症にはお気をつけて、よい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.08.07 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する