2016.08.08

一番HOTなこの2人。



おはようございます。
昨日は早く寝るつもりがガラスの練習が長引き…
しかもオリンピックも気になって観てしまい^^;
日本人だから日本頑張れ!ってなるけど
よく考えたら他の選手も同じ気持ちなんですよねぇ。
そう考えたらもう…「みんな頑張れ!」ってなるわ^^;
柔道で優勝した女性選手の国籍が「KOS」てなってて「どこ?」って思ってたら、コソボでした。
日本とは比べものにならないような大変な生活の中練習して金メダル…
日本選手が負けたのは悔しかったけど、よかったなぁって思ってしまった^^;

昨日はガラスを頑張りました!
暑いからやる気がまったくなかったんだけど、やっぱりやらなあかんから…
汗が目の中に入るのを阻止する方法はないか、と考えた結果
スーパーでもらう保冷剤をタオルでクルッと巻いてそれをハチマキにしました。
自家製冷えピタ兼汗拭き、みたいな(爆)。
そしてもう一つ同じものを作って首に巻いて…
「鶴の恩返し」じゃないけど絶対に人様には見せられないカッコ^^;!
まぁ「鶴の恩返し」みたいにドア閉め切ってたら酸欠で死んでしまうだろうけども(爆)。
更に大きい保冷剤を一つ、椅子に置いてその上に座りました。
これだけやったらさすがに違いがありました!
暑いことはもちろん暑いんだけど、汗のかき方が全然違う。
シャツがびちゃびちゃなのは変わらないけども^^;
顔の汗が減ってかなりやりやすくなりました。
昨日もずーっと、苦手な花の練習。
数日前やったら、こんな風に花びらが暴れまくり。しかも花が大きい。
fl08081.jpg
でも何度も何度も頑張って、今はこれくらい。
fl08082.jpg
右は、小さめのビーズも少しずつ作れるようになってきた。
左は、変化を楽しむために2色にしてみよう、と…
私の中で一番HOT(?!)な組み合わせにしました(爆)!?
しかし、チューした2人の色の組み合わせで花、て…おネエまっしぐら(爆)。

3時間以上頑張ってたら、室温の記録を更新しました。
fl08083.jpg
私の体温より1度以上高い^^;
さすがに疲れました^^;!!
でも、少しずつ少しずつ、亀のような歩みだけど
理想に近づいて行ってるのは嬉しい。

昨日はずっと「関ジャニズム」のMCディスクを流してて
「俺らにチューさせようとしてるやろ、せえへんで」(大倉)
「まぁでも、どうしても、と言われたらするけども」(丸山)
という会話があって、笑ってしまって手先がブレて大変でした(爆)。


今日は朝からアクビが止まりません^^;
オリンピックはいいけどエイトの番組が少なくて…でも今夜は「ON」ですね^^
追記:「ON」は明日でした^^; また間違えたぁ~BTさんありがとう(爆)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.08.08 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する