2016.08.10

すばる君「歌」ツアーDVD/BD発売決定!&今週の「ON」



*「ON」のネタバレを含みます*

おはようございます。
疲労がピークなたまりですけども^^;
昨日帰っていきなりお腹を壊して(お昼時にすみません…)
そこからずっとぐったり。
しかも寝入りばなにめんどくさい相手からの電話で3回も叩き起こされ。
挙句の果てに「エイトのLIVEに間に合わない」という絶望的な夢を見ました(爆)。
あーーーホンマあの夢は心臓に悪かった…
起きてから当分身体を起こせなかったくらい消耗しました(爆)。

モロに夏バテのダメージを受けてます。
暑いけど身体が冷えるからあまりエアコン使いたくないし
身体のバランスが全然取れてない感じ。
暑いから冷麺ばかり食べてる、て言うたら妹に
「冷麺なんて身体冷やすに決まってるやろ!週一が限度や!」と
食べていい回数まで指定されて怒られました(爆)。


昨日の「ON」…結局、犯人たちを自殺するように仕向けてたのは中島先生でしたね。
それはなんとなく先週の予告で分かったけど…
それより早坂先生が底の浅い、ただのマッドサイエンティスト(狂った科学者)だった、
というのがちょっとガッカリでした。なんかもっと裏があるのかと思った。
あれだけ簡単に自分が「飼ってた」犯人にやられちゃうなんて~
しかも中島先生が着けてた時計。あれがスイッチ!
倫理的な問題はそりゃあるけど、あのシステムはノーベル賞モノですね^^;
役者さんが演技うまい人だったからまだ興ざめせずに済んだかかな~
猟奇殺人の犯人がこんなに早い段階で判明して、犯人も死んじゃうなんて
想像してませんでした。
これからは藤堂さん自身の「闇」の解明かな。
横山君が動き出してましたもんね。
情報屋さんが追われてるような描写があったけど、一体何が!?
そして藤堂さんの過去って何なんでしょうねぇ。

東海林先輩、今週もカッコよかったですね~^^
藤堂さんの(いや、中島先生か)のピンチを救った^^!
しかも徐々に藤堂さんへの疑念と言うか、違和感が具体化してきてますね。
あの七味は言わば「カモフラージュ」でもあったのか…
その下に隠された「異常性」から目をそらすための。
東海林先輩が七味入りドリンクを試した時
一瞬「あっ、ちょっと歩み寄り!?」って思ったんです。
でも彼にとっては藤堂さんの「おかしさ」の再確認だったのかも。
これからの展開がどうなるのか楽しみです^^


ガラスの練習、やりたいけどここ数日は疲れすぎてて…
ホントはやりたいんだけどな。
これは、「クロニクル」のちっちゃい2人を見て作ったもの。
fl08102.jpg
結構可愛く出来た^^!嬉しい!でも玉自体があまり丸く出来なかった…

そしてこれは、torn。
fl08101.jpg
色が変わるだけで全然イメージが変わりますねぇ。


すばる君の「歌」ツアーDVD/BD発売が決定しましたね!
発売日は9/21.惜しい、もうちょっとでバースデーだったのに~
舞台裏などを収録した映像も入るみたいですけどどれくらいのボリュームなのか、
そしてジャケット写真はどんななのか…など、これからの情報が楽しみです^^
DVD/BDで特典を分けてないのが助かります。これもすばる君の意向かな…


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する