2016.08.11

おっやすみ おっやすみ うっれしいな~♪



おはようございます。
昨日は仕事先でも腹痛が止まらず疲れました^^;
背中がものすごく凝ってて痛かったので
オジサマに「すみません、ここちょっとだけ押してもらっていいですか」と
お願いして押してもらったら「壁押してるみたい…」わたしゃ「ぬりかべ」か^^;!
帰ってお風呂入ってから湿布を貼ったらすごく気持ちよくなりました。
湿布貼る度に「あーこういう時に妹がいたら」って思います(爆)。
背中がヒリヒリの状態(?)で寝たからか、
一昨日に引き続き昨日も悪い夢を見て…TOEICが不合格だった、という夢(爆)。
TOEICは点数でしか表されないから合格も不合格もないし
そもそも何で今更TOEIC^^;?と起きてから脱力しました。
でも、今もし受けたらだいぶ点数下がるやろな…^^;
背中ヒリヒリだったからヒリヒリする夢を見たのかしら^^;
でも起きたらオリンピックでの活躍がすごくて嬉しかったです^^
ホンマみんなよく頑張ってる…背中の凝りでヒーヒー言うてる自分が情けないですわ^^;


ガラスはなかなか出来てません。
体調崩すとやっぱり暑い中頑張るのは難しいなぁ。
でも「花」以外のものもやらなきゃなぁ、と思って
めっちゃ夏らしいことにも挑戦しています。
bb08112.jpg
気泡入りに挑戦!
難しくないんだけど、気泡を入れるバランスが難しい。
このブルーとイエローは何とか許容範囲に収まったけど…

例えばこっちは
bb08111.jpg
気泡が若干少ない。

そしてこっちは
bb08113.jpg
気泡が多すぎ&大きすぎ。右の透明のやつに至ってはもう訳が分からない^^;
気泡はその数が難しいけど、見た目がとても涼やかで綺麗なので
もう少し頑張ってコントロール出来るようになりたいです。
しかし…最近「花」ばっかりやってたせいか
小さい玉を作る感覚を忘れててびっくり^^;!
やっぱり1つのことばかりやるんじゃなくて色々やらんとダメですねぇ^^;


今日はお休みですね。
私も、久しぶりにゆっくりな朝です。は~、ホンマ最近しんどかった^^;
昼に約束があるので出かけますが、それまではゆっくりしたいと思います。
家のこと全然出来てないわ~^^; 荒れ放題(爆)。

熊本の地震で、唯一行方不明だった方の車とご遺体が見つかったらしい、とのこと。
ずっと気になってたので、この一報にはホッとしました。
ご家族の「想い」を思うと…
今朝のニュースで、親御さんが「残念だけど、よかった」
という一見相反するこの言葉が本当に重く感じました。
早くご家族の元に帰れますように。
阪神淡路も、東日本も、その他の天災も…こういうのは本当にやりきれない。
でもせめて、「残念だけど、よかった」が1つでも多くあればいいなと思います。


さて、出る前にせめて洗濯でもしようかなっ^^;
昨夜の「ジャニ勉」、まだ観てないので帰ってから観るのが楽しみです^^
皆様もよいお休みをお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する