2016.08.13

リサイタルさいたま公演スタート~♪



おはようございます。
リサイタルさいたま公演、いよいよスタートですね^^!
天気も、暑そうだけど台風など影響がなくてホッとしています。
参加される皆さん、体調にはくれぐれも気をつけて楽しんできて下さいね~^^

昨日、錦戸君の夢を見ました!
しかも結構ドキドキな夢…
早く2人きりになりたいんだけどなかなかなれないという…キャー(〃∇〃)
あっやっと2人きりに!って時に妹(爆)が入ってきたりして
お互い目を見て苦笑い、みたいな…そして最終的に2人きりになれたんですけど
そこから興ざめするようなことが起きて2人のテンション下がる、という
微妙な結末でしたけども(爆)。でもキュンキュンしたなぁ~(〃∇〃)
錦戸君、前髪下ろして最強のビジュアルやったんですよ。
今思い出してもニヤついてしまう…
起きた瞬間は忘れてて、ベッドでまどろんでたら「あれ、そう言えば」て徐々に思い出して
そこからはずっと思い出しニヤつき(?)してました…アブないわ^^;


お盆休みに入りましたね。
私はまったく予定を入れませんでした。
まぁお盆とお正月はずっと、友達はみんな忙しくて
家族のいない私はいっつも暇~なパターンです。
でもエイトのLIVEに行けるようになってからはお正月はすっごく楽しくなりました^^
この3日間は体調を整えることと部屋の片付け(こっちは微妙)に費やしたいと思います。
とんぼ玉も出来たらいいな。

とんぼ玉と言えば、ジャニーズWESTの中間君が関西ローカルの番組の企画で
ガラス棒工場の仕事を体験した時に作ってたのと同じガラスを買ったんです。
中間君が作ってたのはこの黄色。
y08133.jpg
これ使って作ったビーズがこれ(気泡入り)。
y08132.jpg
中間君の黄色の上に気泡を入れて透明をかけたんだけど
黄色が淡すぎてちょっと分かりづらかったかも^^;
今度は単体で使ってみよう。
ちなみに中間君がこの黄色を使って作った玉がこれ。
y08131.jpg
基本となる玉(地玉)を黄色で作って、表面にガラスの粒々をくっつけて模様にしてます。
初めてにしては、特に手前の2つなんかは、よく出来てると思います^^


昨日、近所の八百屋さん(農家さんの直販のところ)に行ったら
とんでもないオバケズッキーニを発見し…ズッキーニ好きなので思わず衝動買い。
y08134.jpg
比較のため、ラップ(30cmですよ!)と並べてみました。すごくないですか^^;?
しかも値段が…左から100円、140円、120円!
一番大きいのが一番安い…八百屋さんいわく、大きいのは規格外だし
中の種も大きいからその分安くなるんだそうです。
ふーん…種の食感もいいと思うけど、嫌な人もいるのかなぁ。
大きな野菜はアメリカや東南アジアでよく見かけたけど
向こうのものは見た目も味も「大きい」んですよね^^;
その点日本のものは味は保証されてるから助かる。
しかし、いくら日持ちするからって買いすぎたかも…^^;
当分ズッキーニ三昧が続きそうです。
シンプルに炒めたり、パスタの具材にしたり、スープに入れてもおいしいですよね。


オリンピックの影響で番組が少なくなって残念だけど、明日はやっと「関ジャム」があります。
エイト、何の曲をやるのかな?と今から楽しみです^^
でもオリンピックもすごいですよね!錦織選手の試合には手に汗握ったぁ~
最後の追い上げがすごくて、勝った時の彼の表情にもグッときました。
頑張る人たちを見る度に「私なんかがグチってたらあかんなぁ」と反省します^^;

お盆が始まって、いつもとペースが違う方々もたくさんいらっしゃるんでしょうね。
体調にはどうかお気をつけ下さいね!
連休はアクセスが下がる傾向にあるんですが
それでも毎日来て下さる方もいて、感謝しています。
「連休中は来れなかったけど、まとめ読みしたよ!」って方も、とても嬉しいです^^
皆さんそれぞれペースで、末永いお付き合いをお願いします~ ←なんだこの締め方(笑)



「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する