2016.08.14

無題。

おはようございます。
昨日のさいたま公演に高橋優さん来てたんですね!
参加したお友達から興奮冷めやらぬメールを頂きました^^

お休み中でもあまり自分のペースは崩さないほうがいいと思って
寝る時間も起きる時間も出来るだけ普段と大差ないように…と
昨日もラジオは録音で、今朝聴こうと思ってたんですが…
オリンピックを観てたら寝るのがちょっと遅くなって^^;
しかもその後SMAP解散の一報が入り…眠れなくなってしまいました。
言葉がない。ファンの方の気持ちを思うと…
今まで色々噂はあったけど、「解散はしない」という言葉を信じてました。
ていうか、信じる以外に何が出来ただろう。何が出来るんだろう。
一連の報道が出た当初、ファンクラブ申し込みの数が急増したり
過去のシングルがオリコンに再ランクインしたり…
全部、ファンの方たちが「解散してほしくない」一心でやったこと。
すべては懸命な意思表示でした。その胸中を思うと、ホント…
もちろん最終的には本人たちが決めることです。
でももっと、他にやり方はあったんじゃないか。
25年間の有終の美を飾るような。最後みんなでちゃんとさよなら出来るような…
こんな結末、哀しすぎます。
慎吾君がよく言ってた言葉を思い出しました。「(僕は)小学生からSMAP」…
「小学生からSMAPファン」の人もたくさんいたよ。もうSMAPはその人たちの「一部」だよ。
ただただ、やりきれない。
私もジャニーズへの「入り」はSMAPでした。ずっとずっと特別な存在でした。

どのグループにも起こりうることなんだ、と思うと本当に他人事じゃないです。
結局こちらは差し出されたものを受け取るしかないのか。
こちらが勝手に好きになって勝手に応援してる、というのは重々承知です。
でもホントに、あなたたちが1秒でも長く輝けるように、笑顔でいられるようにと
こちらもずっと願って応援してきた…
この終わり方は本当に…ファンの方の心情を思うとやり切れません。
これから年末までどういう気持ちで…どうか、どうかこれから
ファンの皆さんに少しでも報いるような形で最後までいけますように。
せめてそう願わずにはいられません。

はー。ホント…自分でもびっくりするくらい、ショックです。
自分たちの「無力」さをひしひしと感じてしまって…
25年間一緒にやってても、終わりは突然来る…
続けること、同じ気持ちでい続けることの難しさを痛感しました。
でも、25年間第一線でやってきたのは本当にすごいこと。偉大な先輩です。


今日はさいたまリサイタル2日目なのに暗い内容ですみません^^;
でもジャニーズファンであれば今回のことは少なからず動揺があるのでは、と…
私たちはただただ、彼らが好きで応援してるだけなのに
その他のオトナノジジョウが、ね…本当に本当に、色々と…やりきれない。
今朝、昨日のラジオを聴いてからブログ書こうと思ってたのに
喉元のつかえがどうしても取れなくて^^; ここで吐き出させて頂きました^^;
お目汚しすみませんでした…そしてeighterの私がSMAPさんについて
色々書いてしまい、不快に思われる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。
申し訳ありません。


後で「大倉くんと高橋くん」を聴いて気持ちを上げたいと思います^^;!
ていうかホンマもう、ねぇ^^;!!  ←^^;?
さいたま2日め、参加される皆さんめいっぱい楽しんできて下さいね^^!


昨日のオバケズッキーニがどーのこーの言うてる記事に
拍手&ランキングクリックを下さった皆様、ありがとうございました(笑)!
我ながら「小学生の絵日記か!」と…まぁ今に始まったことじゃないですけど(爆)?
皆さん温かいなぁとしみじみしました…ズッキーニで(爆)。
こうしてPC画面を通してお顔も知らない方々と「交流」出来てるのも
全部エイトのおかげなんですよね。
やっぱり…「無力」だったとしても、これからもエイトと、
そしてエイトがご縁で知り合ったお友達と、歩んでいきたいです。

今日の記事のタイトル、悩んだけど…思いつかんから思い切って「無題」で行きますわ^^;
「無題」という「題」(笑)。
皆様、よいお盆休みをお過ごし下さいね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.08.14 20:17 | 編集
BKさんへ

こんにちは。
帰省お疲れ様でした!
楽しかったようで何よりです。
すごく充実した帰省だったんですね^^
「五感」も行けて、しかも2人が座った席にも座れたなんて!
本当によかったです^^ 私まで嬉しい気持ちになりました。
ご報告ありがとうございました^^!

SMAPさんのこと、本当にショックですよね。
なんか、私も色々書いたけど…とても言葉では表せないです。
私でもこんななのに、ファンの方のことを思うと本当にいたたまれないです。
最後に一度でいいから、ファンの皆さんに直接メッセージを伝える機会があればいいなと心から願います。
Posted by たまり at 2016.08.15 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する