2016.08.15

「Shelter」!@「関ジャム完全燃SHOW」

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
さいたま公演も無事終わったようで何よりです^^
今回、参加したお友達も多く、中には私がきっかけでご縁が繋がった人もいて
そういう方たちからはお礼メールまで頂けて
こちらまで嬉しくなってしまいました^^

待ちに待った昨日の「関ジャム」、すっごく面白かったです!!
テーマが「DEEP」だったのでどうなることかと思ったけど
めちゃくちゃ興味をそそられる内容でした。
なんと言うか、紹介されるアーティストさんがただ奇をてらったり面白いだけじゃなく
ちゃんと実力もあったり「!」と思わされるところがあって
やはりプロと言うのは着眼点が違うんやなぁと感心しました。
みんなキャラ濃かったな~^^;
中学生の彼は、ラップとの出会いがあって本当によかったと心から思いました。
彼のMVを観て、それまで笑ってたメンバーがみんなどんどん真顔になっていって
安田君なんて若干目が潤んでて。すばる君もものすごく真剣な目をしてて。
しかし振り幅のある内容でしたねぇ(爆)。

そして「ちょいDEEPなジャニーズ曲」は、なななんと!
以前ここで私が挙げた内の1曲、「SHELTER」でした!びっくりした~
「SHELTER」をやった、と分かった瞬間に「ダンスちゃうんか~」って思ったけど
バンドはバンドでめっちゃくちゃカッコよかったです^^!
安田君のギターリフや、大倉君の力強いドラム…丸山君のカッコいいベース姿も!
みんなみんなすっごくカッコよかったです。
そしてすばる君の「SHELTER」…Jr.時代のも記憶にある私としては感無量でした。
あの時は歌唱力はあれど荒削りで、若さと勢いで押してた感じがあったけど
今は経験と自信に満ち溢れ、だけど真っ直ぐで…
「チョンチョンにトガッてた時」も迫力ありましたが
今は更に、カメラに向けた目線に力がありドキドキします。
まさかあのセクシー「Get down♪」を再び聴ける日が来るとはなぁ~
しかも関ジャニ∞全員でのバンドで!本当に幸せです。
「Love Shelter♪」の視線に「キャー!」てなりましたよ…
とても18歳の自分の写真を見せられ酸っぱい顔してた人と同一人物とは思えない(爆)!?
みんなすごくカッコよくて、しかも楽しそうですごくよかったです^^
次回はぜひ!みんなでJr.時代と同じダウンベスト着て、本気ダンスで(笑)!
本気ダンスと言えば、再来週(また一週あくんですねぇ)は東山先輩と
マイケルジャクソンの楽曲でコラボなんですよね??
それもすごく楽しみです^^ ヒガシ先輩にどれだけ付いていけるか…??


今日はお盆休みの最終日ですね。
昨日、今日と…TVではSMAPさんのことで持ちきりで。
でもすぐチャンネル変えるようにしてます。
どこの誰かも分からない「情報筋」や「関係者」が話す内容なんて知りたくない…
と言うか、本当の気持ちは本人たちしか分からないし
私たちが知り得ることもないだろうから…だったらもう、
自分が信じたいことを信じるしかない^^;
昨日、KAT-TUNの中丸君がコメントしてるところだけを観ました。
知らないのかもしれないし、話せないこともあるんだろうし…でも、
その中で精一杯、言葉を選んで話してくれました。
何よりあの潤んだ目が、表情が、ショックを物語ってました。
自分たちのこともあるから、余計色々思うところがあったんだなぁと思うと
胸が痛くなりました…みんなホント、ショックですよね…
ていうか、ホンマに。この結末は、きっと誰一人として望んでなかったはずなのに。
本人たちも、オトナたちも。やり切れません。
昨日の記事にも、色々なメッセージを頂きました。
どうか最後は、ファンの皆さんに直接気持ちを伝える機会がありますように…!


結局お休み中は毎日朝7時前には目が覚めて超健康的でした(爆)。
昨日も寝たのはそんなに早かったわけじゃないんだけど、
とりあえず朝は目が覚めるんですよね…これが「老い」なのかしら(爆)。
今朝は起きてすぐに、セールで買った仕事用パンツの裾上げをしました。
半額で更に2割引で、しかも会員登録したら更に値引きで
最終的に2本で3591円やったんですよ!もうわけが分からない(爆)。
裾上げはしてくれなかったので自分ですることになったんですが
ストレッチ素材だったのでやりにくかったです。
しかも裏側ぐっちゃぐちゃになってしまった…ま、まぁ見えないからいっか^^;!
どうしてもセールで買いたいと思ってたので本当によかった。
後はブラウスを1枚(7割引!)買って、滞在時間1時間ちょいで引き上げました。
セールってダラダラ見続けたら必要ないものまで買ってしまうので
目的達成したら出来るだけすぐ退散するようにしています…って
何の話をしてるんでしょうね私^^; 
毎回毎回、エイトに関係ない話も読んで下さってありがとうございます^^;
でもこうして、全然関係ない日常のちょっとしたことを「話す」相手がいるって
本当にありがたいことやと思っています。
これからもよろしくお願いします!  ←またふわっとした締め^^;

お盆休み最終日の方も多いと思いますが
皆様よいお休みをお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

syさんへ

こんにちは。
SMAPさん…本当にファンの方のことを思うといたたまれないですよね。
最後にどうか自分の言葉でファンの方にメッセージを伝えてほしいです。

rmさんへ

こんにちは。
娘さん、さいたま参加されたんですね。
親御さんが反対する気持ちも分かるし…複雑ですが、
娘さんの中で気持ちの整理がついたなら、よかったです。
SMAPさんは本当に…同じジャニーズファンとして、ただただやりきれないです。
最後に一度でもいいからファンに直接メッセージを送る機会があれば、と切に願ってます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する