2016.08.18

∞の組み合わせ@「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の記事に拍手/ランキングクリック、そしてコメントを下さった皆様ありがとうございました。
今見返すと女々しくて相当恥ずかしい…^^;
でも「分かります」と共感して下さって本当に嬉しかったです。
メールを下さったお友達もいました。やっぱり私は恵まれてると痛感しました。
昨日遊びに来てくれたお友達にも話したら
「それは…それはナイです」と言ってもらえたし…なんて言うか、
こういう時の「言葉」って本当に力がある。
おかげさまでかなり吹っ切れました…ありがとうございました^^


昨夜は妹との会話が長くなってしまってとんぼ玉練習の時間があまり取れませんでした。
時間がないのに「あともう1個」て往生際悪く粘るのを阻止するために
最初から暑さ対策をせず、暑さに耐えきれず強制終了せざるを得ない状況にしました(爆)。
そのおかげ(?)で小一時間でギブアップ!
でも初めて花びら4枚に挑戦しました。
左が以前作った花びら3枚の花、右が昨日作った4枚のやつ。
tf08181.jpg
花びらが1枚増えただけでやっぱり難しくなるけど^^;
それでも以前と比べたらかなり「見られる」ものに仕上がりました。
練習してたらそれなりに出来るようになっていくもんなんやなぁ…
最終的には5枚の花が出来るようにならないと^^;

そうそう、最近新しい工具が加わりました。
tf08182.jpg
会社のオジサマ特製、ガラス棒置き^^!
熱されたガラス棒を直にテーブルに置くとテーブルが焦げたり、温度差でガラスが割れたり
コロコロとテーブルを転がって危ないので台がいるんです。
今まではお菓子の缶の蓋を反対にして、そのフチに立て掛けるようにして置いてました。
オジサマに相談したら「ウチにある金属板で作ったる」と…キャー素敵(爆)!
買ったら千円以上はするんですよね。
工具って集め出したらキリがないから少しでも節約出来るのは嬉しい。
たくさんの人に支えられてる私のハンドメイド生活です(笑)^^


今朝起きたら昨日の「ジャニ勉」を観ようと楽しみにしてたんですが、オリンピックがー!
女子レスリング、すごすぎます!!なんと金3つ^^!!
その報道に釘付けになり、「ジャニ勉」は最初の「2/∞」までで時間切れでした。
今回はすばる君と村上君で、上本町界隈。
この2人の組み合わせいいですよね。
ツッコミ兼保護者の村上君がいるから自由なすばる君(笑)。
横山君と一緒の時とはまた少し違うんですよね。
横山君とでも自由なんだけど、「友達」感が強めな気がする。
村上君に対してはもう全部預けてる気がする…
だから村上君が天然を出すと「オマエはしっかりせなあかん!」と結構本気で怒る(爆)。
以前錦戸君と天保山をぶらついてた時は、錦戸君が自由すぎて
すばる君が「普通」になってましたもんね。
「まずはお肉のまま食べて下さい」というお店の人を無視してマスタード付ける錦戸君に
「話聞いてた!?まずはそのままやって!じゃあ俺がいくわ」
ってなってたすばる君を思い出して笑ってしまった(笑)。
ホンマに∞の組み合わせを楽しめる最高のグループですよね^^
今回の「ジャニ勉」、予告を観たら大倉君がゲストさん(男性)に襲われそうになってたし
本編もすごく楽しみです^^


今日は木曜日。お盆休みがあったからイマイチまだ感覚をつかめてません。
オリンピックもあと数日で終わるからレギュラー放送も復活しつつあり、嬉しい。
でも今回のオリンピック、日本人選手大活躍ですよね^^
始まるまで盛り上がりがあまりなかったから嬉しいサプライズです^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
RNRさんへ

こんにちは^^
優しいコメントありがとうございました。すごく救われた気持ちです。
そうなんですよね、「拍子抜け」でした…でも求め過ぎたらあかんなぁと実感しました^^;
RNRさんのコメント、嬉しかったです。本当にありがとうございました。
咳のほうは治まりましたか?長引いてないといいのですが…
九州のほうも暑いでしょうし、体調気を付けて下さいね。

Bさんへ

こんにちは^^
お味噌汁、ありがたーーーく頂きました!本当に沁みましたよ~(涙)。
自分ではなかなか買わないし…嬉しかったです。ありがとうございました。
優さんのことですが…共感することもあるけど、「そこまで気にする!?」て
びっくりすることのほうが多いかも(笑)。
だって、自分のお誕生日にスタッフさんが祝ってくれるのが居たたまれなくて
タクシーで帰っちゃう、って!!分からんではないけど、
「そ、それはちょっと^^;!」ってラジオに向かって言うてしまいましたもん(爆)。
大倉君も「気にし過ぎ」てよく言ってますけど、ちゃんと相手をしてあげて優しいなって
思ってました…って、私も気を付けないと^^;!!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する