2016.08.20

「関ジャニ7」がまたやってくる^^



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、とんぼ玉の練習開始が遅めだったので
お風呂に入るのもその分遅くなったんですが…
夏でも頑張って半身浴をするんですけど、
とんぼ玉で大汗かいて、その後更に半身浴で汗かいて
ただでさえ暑いのに私何やってるんやろ^^;?と
我ながら笑えてきました(爆)。
保冷剤で身体を冷やしつつ、そして水はホンマにめっちゃ飲んでるけど
昨日も室温は38度越え。目の前に室温計を置いてるわけじゃないので
体感は余裕で40度を越えてると思う^^;
汗かいたら痩せる、て言われてるけど全然痩せないのが一番納得いきません(爆)。

最近は「JUKEBOX」の罰ゲームDVDを観てます。
4人で一泊してたあれ。久しぶりに観たけどやっぱり面白い(笑)!
笑顔でゾンビごっこしてる30代の男たちや
関西弁禁止の時の横山君の地獄のサイクル…(笑)
手がブレて大変でしたわ(笑)。
でもちょいちょい「ええ場面」があったじゃないですか。
「どんどん挑戦していかなあかん!」て言い合うところなんて何度も頷いてしまった。
何がすごいって、ちゃんとそれを今も実行してるところ。
あーやっぱりこの人たち好きだ、と実感しました。
ただ真冬の氷プールは今観ても可哀想やと思います^^;


今朝の「サタデープラス」観てびっくり!
丸山君、更に髪切ってるぅぅぅ~~~あああ~~~
もう少し長いほうが好みだわぁ~~~
あれはあれで清潔感があっていいんですけどね。
は~。でも今暑いしな。
今頃和歌山に向かってるでしょうか。
台風がいくつか発生していて、和歌山に影響がないかドキドキしています。
昨日は激しい通り雨があってびっくりしました。
北海道や首都圏でも豪雨被害が出てるようですし…
どうか何事もなく無事みんなで楽しめますように!
そして和歌山のご当地ストラップは横山君なんですね^^
梅干(笑)!でもめっちゃ可愛いです。鳥がいいなぁ^^
毎回こういう「お楽しみ」があるのって嬉しいですよね。


ついさっきお友達からメール頂いたんですが
9月に「関ジャニ7」が放送されるんですね!嬉しいな~~~^^
今回は新日本プロレスに潜入!
丸山君が上半身裸でプロレスラーさんとポーズ取ってましたが
「マルベス」を思い出してしまいました。
あの時のカラダ、まだキープされてるかしら(笑)。
しかしやっぱりこういう身体張る系(?)は丸山君なんか~、と
おかしくなりました。他のメンバーはどんな潜入してるんやろ。楽しみです^^


今日は色々やることがあるので短めですが、これで^^
めっちゃ暑いですね。私は朝からエアコンつけてしまいました…
でも健康第一なんでもう仕方ない^^;!
皆様もくれぐれもお気をつけて。よい週末をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する